【超閲覧注意】"残虐度S級"ギニアの犯罪者4人に対する惨い私刑

2016.02.06.Sat.08:00
4_20160204130028b95.pngliveleakより
ギニアにて。刑務所から出て来た4人を待ち構えていた民衆は4人に対して残虐な暴力により私刑を実行し殺害する。*非常に暴力的な映像の為、超閲覧注意






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?








【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. ニガー

  3. No title
  4. 野蛮人

  5. No title
  6. レイシストしばき隊みたいだな

  7. 悪いことしたんならどんなことされても文句は言えんよな

  8. 一般人参加型の公開処刑かな?

  9. No title
  10. 正直日本でもこうされて良いクズ犯罪者が多い

  11. No title
  12. いいコントロールだ!みんな当てるのうまいなw

  13. No title
  14. 刑務所が天国に感じるだろうな

  15. No title
  16. ムショで殺られなかったのは運が良い?

  17. No title
  18. 三歳児をリンチして殺した奴に同じことをしてやりたい

  19. No title
  20. ここまで恨まれるってコイツら何やったんだ?

  21. No title
  22. 今公判中の川崎のクソガキも、こういう目に遭えばいい。

  23. No title
  24. 日本だと残酷な殺人犯しても絞首刑だもんな

  25. No title
  26. そこそこの距離からでも投石がホーミングしててヤバい

  27. No title
  28. こういう動画好きです
    もっと集めてちょ

  29. 見ててキツかった。
    でもそれだけ悪い事をしたんだろうなぁ・・・。

  30. No title
  31. 警察も無能。その場にいる殺人集団を
    止めることもない。

  32. No title
  33. 再犯が出来ない良い風習だね。

  34. No title
  35.  この4人は何をしたんだろう

     んで、何のために刑務所からでてきたんだ
    出所??

  36. No title

  37. 青い貫頭衣みたいなのが判事なんじゃね?
    石打ち刑で結審みたいな

  38. No title
  39. まぁそれなにの事をしたんだろ

    強盗殺人とか集団強姦とか・・・・

    日本もこういった制度を設けて犯罪者をばんばんなくしたほうがよい

  40. No title
  41. 途上国の奴って石投げのコントロール凄いよな

  42. No title
  43. 単に食い物盗んだとかでここまではされんだろうから、
    (警察とかに捕まる前に集団リンチされるのは別として)
    小さい子を強姦して殺したとかそういう類だろうなって思う


  44. No title
  45. あんな大きな石をあのスピードとコントロールで投げるなんてすごい!オリンピックで活躍するのに黒人が多いはずだ。

  46. コントロール抜群やな‼

  47. ジャガイモを1つだけ盗んだ少年がボコボコにリンチされてて、最後は火あぶり処刑になってた動画あったよ。
    ケニアだったかな確か

  48. No title
  49. ヒャッハー

  50. No title
  51. 日本じゃ子供を二人も殺したAなんてのは
    その殺しをネタにして金儲け。

    この動画にような目にあってもなんらおかしくないよな。


  52. 模範的な平和ボケの180゚正反対たる社会。日本の卑劣なクズ犯罪者も手足縛って東京・新宿・横浜・大宮・千葉・札幌・名古屋・大阪・広島・博多駅前に放置しとけば良い。

  53. No title
  54. 人を殺したなら当然犯人も殺されて良いと思うが、こいつらが殺人犯と決まった訳じゃないだろう。強盗とか傷害罪とかかも知れない。
    まあどっちにしても土人は日本にくんな
    こういう人間だけは増えてほしくないわ



  55. No title
  56. 棒で叩いてる人はスイカ割りしてるみたい

  57. No title
  58. 社会統制機能

  59. No title
  60. 2:07 瞬殺とはこのこと
    急所を正確にとらえてるね。

  61. No title
  62. この国で凶悪犯罪を犯すと自首しても助からない


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww