【超閲覧注意】チェチェン人によるロシア兵6人の斬首動画完全版

2015.12.29.Tue.10:00
11_20151228180908367.pngliveleakより
チェチェンにて。みなさんご存知の懐かしのあの動画です。完全版をliveleakで見つけました。久しぶりに観てやはり衝撃度が高い。雰囲気が抜群です。今はISISですが元祖は物が違いますね。*衝撃度高いため超閲覧注意



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム





<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 昔観たときは動画分割されてて探すのがメンドかったな
    逃げた奴どうなったんだろ

  3. No title
  4. 逃げたやつは射殺されたみたいですね

    そんな感じがします

  5. No title
  6. チェチェンやイスラム国みたいな基地外とその子孫はロシア方式ガスや科学兵器で皆殺しにしてやるのが彼等へのせめてもの優しさだよな。
    実際生きてても人類の害にしかならんし。



  7. No title
  8. たまたまで見つけたのでカキコ
    やっぱ殺されると分かって無抵抗って違和感が半端無いから、
    これは本当に臨場感があって怖いわ。体動くならそりゃ逃げるよな
    周りも敵だらけだから可能性はほぼゼロではあるけど、そんでも一縷の望みに賭ける
    ISISの捕虜処刑は薬飲ませてるのか知らんが無抵抗過ぎてリアル感が全く無い

  9. No title
  10. ちゃんとアッラー・アクバルしなさい。(きれいに切りなさい)


  11. 処刑時になぜ無抵抗かというと、リハーサルだとか言ってとりあえず安心させといていきなり処刑するからである。でないとやはり暴れたりするらしい。
    後藤さんが処刑された当時、元戦闘員がそんな事を供述していた。

  12. やったぜ。

  13. これよりロシアは酷いことをしたんだけどね

  14. 日本人の傭兵もチェチェン側で参加してましたね。

  15. No title
  16. 14:00のところって、目ん玉に指突っ込んでる??


  17. No title
  18. ロシアがチェチェンにこれまでやってきたことも考えると、決していいこととは思わんがチェチェン人の気持ちもわかる

  19. 喉を切られる位置によっても痛さがかなり変わりそう
    喉仏とか半端なく痛そう

【コメントを投稿する】