【衝撃エロ】マツダの展示会で現れた日本人美女のおっぱいがヤバい

2015.12.28.Mon.17:33
8_20151228173124673.pngliveleakより
中国にて。マツダの展示会にて登場した日本人モデルの美女のおっぱいがヤバいと話題になっていたのでご紹介。マツダも凄いですね・・・中国だとここまでやるのか。確かにおっぱいの威力はヤバい。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 非文明人に商品を売るのは大変だな

  3. No title
  4. 中国人すぐにマネするアルヨ

  5. No title
  6. 古くないか?

  7. No title
  8. 1リットルくらい詰め込んでんだろ?

  9. No title
  10. 傷跡を上手くベルトと髪の毛で隠してはりますな
    でも腕の良い先生作やね
    塩水入れるだけはなくリフトもちゃんとやってはる


  11. ん〜〜
    日本人には見えないが
    本当に日本人ですか?

  12. No title
  13. どこのメーカーもこういう露出多めの衣装使ってたけど、少なくとも今年の動画じゃあないね
    政府から指導入ったから、もう今はこういう露出多いキャンギャルは使えない
    あと、現地のモデルを雇うから日本人ではない

  14. No title
  15. 整形なんだろうけど化粧下手だなw
    胸もシリコン的バウンドww
    どうせならもっと可愛くして差し上げろよwww

  16. No title
  17. マツダsageイベント ?

  18. No title
  19. 元動画には in China って表記されてるぞヘッポコ管理人

  20. No title
  21. ↑ちゃんと書いてあるだろ。日本語も読めない低脳チンパンジーが管理人あおるなや。カス

  22. No title
  23. 静まり返ってるじゃんか。
    女の子視線が痛かったろうな…

  24. No title
  25. 超タイプなんですが・・・


  26. No title
  27. 本当に日本人か朝鮮のにおいが

【コメントを投稿する】