【暴力映像】"中国"席を譲らなかったという理由で老人に殴られまくる若い女

2015.12.24.Thu.17:52
7_20151224175026bd3.pngliveleakより
中国にて。公共バス車内にておっさんに殴られまくる女。席をこのおっさんに譲らなかったのが気に食わなかった為殴りまくっているとの事。こんだけ殴れるなら席に座る必要ないでしょうに。。






【アマゾン】”痙攣必須”電動エネマグラの中毒性がマジでヤバイ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww

▶︎格安SIMならLINEモバイルが最強な理由はこちら







【Amazon】世にも奇抜なアダルトグッズはこちらwwwww

<当サイト関連記事>





No title
脳に韓国湧いてる
No title
あははは チャイニーズw
おれがこの場に居合わせたら、このジジイを病院送りになるまでボコボコにする
No title
そんな元気あるなら立ってろよ

妊婦かもしれないし

まあ何より日本には来るな!!
さんざん殴ってから、ようやく止めに入った白ヘルのおっちゃんにワロタ
ジジィに殴られた後で、正当防衛でジジィを殴り殺す
No title
年長者の威厳が微塵もないw
クズっすなぁwww
No title
安定の中華土人
元気やな
No title
ま~ん(笑)専用車両なんか作って尻にしかれてるどっかのフニャチン男と大違い
No title
どっちもどっちなのにフェミwwwwwwwww
No title
一方日本では




離婚事由の「妻の暴力」がずっと増加中
No title
*女は3日殴らないと狐になる*
中国にもこの諺あったのか
No title
サムネイル「手ブラ」の女が離婚した元妻そっくりで泣いた。
ちな、元妻韓国人ハーフ。
No title
ごつい男おるやん とめてやれよ
No title
そろそろ女も剣をとる時期に入ったね。殴り返せこんなやつ
No title
二人がけの席に自分の荷物置いて専有してるからオッサンに殴られる。
周りもこの女にムットしてたから止めない。
お嬢さん隣いいですか?
汚えジジィは床に座ってろボケカス
と言ってる。ようにも聞こえる。
No title
ジジイ 叩き疲れて表情から息荒くね?www
これで女が反撃に出たらもっとおもろかったな
No title
どっちもどっち
金持ち喧嘩せず
いや、これは
杖ついて立ってる爺さんがいるのに
席を譲らなかった女に
ほかのおっさんが注意して
イラッとする事をいい返され
そのおっさんがブチ切れた
んで
その後の動画
って思うんだけどどうだろう??
No title
土人
No title
ガキの頃から殴られ慣れてるから全く怯まねえな女も
No title
みんなで女を攻撃してるところが中国らしい。
日本なら肉体的な弱者の方に味方が付くのに。
No title
女性の味方が一人もいないのも驚きだし、
その状況で闘い続けるキモの座った女性にも驚き
こえーよ中国
こんなのが大挙して日本に来られたら困る

【アマゾン】男の夢である潮吹きが100%経験できると噂の商品がこちらです