【超閲覧注意】"本人が撮影"幼い少年を平然と殺す冷徹な運び屋

2015.12.04.Fri.20:00
18_20151203023837da2.pngliveleakより
ブラジルにて。幼い少年が運び屋に殺される瞬間を運び屋自らが至近距離で撮影した映像。やり取りからこの少年が運び屋に銃を売り、運び屋は金を払いたく無い為に銃を持って来たこの少年をその場で殺したらしい。*超閲覧注意


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww






<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 奇形並の出っ歯だな

  3. No title
  4. 歯直せばかなりの美形なんだが残念

  5. No title
  6. たぶん顔がムカついたんやろなあ


  7. No title
  8. このガキが殺されずに
    大人になってたら同じような殺人を
    平気でするギャングになるから
    このガキが早めに人生を終わったのは
    良いことだ


  9. これって運び屋の銃を盗んだんじゃなかったっけ?
    前に何処かで見たぞ

  10. No title
  11. いやこのガキが運び屋の銃を盗むのは、さすがにブラジルでは考えられない。その情報は間違っていると思うよ。

  12. No title

  13. いや元ページに書いてんだろ
    ソースも確認せず盲目的に思い込める神経がすげえわ

  14. No title
  15. 運び屋なら殺されることがあっても何も不思議では無いわな。
    たとえ子供であろうが。


  16. No title
  17. さんまの息子か・・・・

  18. No title
  19. 流石「南米」。

  20. No title
  21. 将来、出っ歯でバカにされなくて良かったじゃん

  22. No title
  23. このガキがこいつの銃を盗んだんだよね。
    「俺の銃どこやった」
    「金払ってくれたら売るよ」
    「俺の銃なのにか?」
    「そりゃもう僕のだからね」
    「じゃあ返す気は無いんだな」
    「だから金払ってくれたら返すよ」

  24. うん。南米は糞だね。

  25. ロナウジーニョの息子?


  26. 職場にそっくりな女いて
    確かにそう撃ちたくなる顔してるんだわ

  27. 顔がムカつくから可哀そうと思えない

  28. No title
  29. そりゃ運び屋の銃盗んで、返すのに金払えとか言われたら殺すだろ運び屋なら。

  30. No title
  31. ロナウジーニョやんけ

【コメントを投稿する】