【超閲覧注意】"本人が撮影"幼い少年を平然と殺す冷徹な運び屋

2015.12.04.Fri.20:00
18_20151203023837da2.pngliveleakより
ブラジルにて。幼い少年が運び屋に殺される瞬間を運び屋自らが至近距離で撮影した映像。やり取りからこの少年が運び屋に銃を売り、運び屋は金を払いたく無い為に銃を持って来たこの少年をその場で殺したらしい。*超閲覧注意






【Amazon】最高レビューを誇る超高品質バイブで彼女が毎日ヤバいことにwwww _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】尿道オナニーに最適なマドラー見つけたwwwww






【amazon】新世代のオナニー開発はこちらがおすすめです

<当サイト関連記事>





No title
奇形並の出っ歯だな
No title
歯直せばかなりの美形なんだが残念
No title
たぶん顔がムカついたんやろなあ
No title
このガキが殺されずに
大人になってたら同じような殺人を
平気でするギャングになるから
このガキが早めに人生を終わったのは
良いことだ
これって運び屋の銃を盗んだんじゃなかったっけ?
前に何処かで見たぞ
No title
いやこのガキが運び屋の銃を盗むのは、さすがにブラジルでは考えられない。その情報は間違っていると思うよ。
No title

いや元ページに書いてんだろ
ソースも確認せず盲目的に思い込める神経がすげえわ
No title
運び屋なら殺されることがあっても何も不思議では無いわな。
たとえ子供であろうが。
No title
さんまの息子か・・・・
No title
流石「南米」。
No title
将来、出っ歯でバカにされなくて良かったじゃん
No title
このガキがこいつの銃を盗んだんだよね。
「俺の銃どこやった」
「金払ってくれたら売るよ」
「俺の銃なのにか?」
「そりゃもう僕のだからね」
「じゃあ返す気は無いんだな」
「だから金払ってくれたら返すよ」
うん。南米は糞だね。
ロナウジーニョの息子?
職場にそっくりな女いて
確かにそう撃ちたくなる顔してるんだわ
顔がムカつくから可哀そうと思えない
No title
そりゃ運び屋の銃盗んで、返すのに金払えとか言われたら殺すだろ運び屋なら。
No title
ロナウジーニョやんけ

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww