【暴力動画】将来有望なラグビー選手がホームレス3人をフルぼっこにする瞬間

2015.09.05.Sat.18:00
12_20150905162317787.pngliveleakより
オーストラリアにて。友人の誕生日を祝った帰り道にホームレス3人と小競り合いになり3人をフルボッコにする男。18才以下の世界選抜に選出されるなどオーストラリアでは将来を期待されるラグビー選手だそうです。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________











<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. このサルのラグビー選手生命おわったなw

  3. No title
  4. あっはっは!早くも将来が消えたな。
    現地で大ニュースにもなるからろくな就職も
    結婚先も全部消えた。ざまーw

  5. No title
  6. ホームレスって日本でも軽蔑されてるけど、いじめると怒られちゃう。
    何でみんなが軽蔑してるのに、
    いじめちゃだめなんだろう。

  7. No title
  8. 軽蔑してたら暴行してもいいだろとかサイコパスかなんかに育てられたのか?

  9. No title
  10. 詩ーしぇーパー度pに就職か?

    カメラは追い続けるんだな

  11. No title
  12. ラクビーの世界ならきっと称賛される。森とも気が合いそうだ。

  13. No title
  14. やっぱ犯罪者のDNAや血縁って続くんだな。

  15. No title
  16. あの蹴り方だと死ぬだろ。

  17. No title
  18. 残虐な動画は観ない主義なんでコメントだけにさせて頂きますが、、、

    今も昔も暴力だらけで 嫌ですね。
    お前さんに人の痛みがわかりますか?

  19. No title
  20. まあ親が悪いんだよ
    親に一度でも殴られたことがある奴は
    人を殴るようになる

  21. No title
  22. 笑いながら執拗に暴行を続ける映像が残ってちゃ
    正当防衛は主張できないだろうな

  23. No title
  24. これがこいつのピークなんだろう。。

  25. No title
  26. このくらい年令って体格良くなって体力だけ付いてるが、社会出てないから勘違いしてるんだよな。まあ資質がこの程度ってことで人生終わったほうが良いだろう

  27. No title
  28. この事件の後でも世界選手権に出場できるのが
    オーストコリアの正しい姿。

  29. No title
  30. いい服着たホームレスだな!