【閲覧注意】ISIS(イスラム国)4人の捕虜を吊るしてじっくり焼き殺す動画を発表

2015.09.01.Tue.22:00
090_2015090121022486e.pngbestgoreより
ISIS(イスラム国)による新たな処刑動画が話題になっていました。今回は4人の捕虜を吊るして生きたまま焼き殺すという焼殺動画です。。ちょっと飽きられてる感が出て来たISISですが、これはまた鬼畜ですね。






99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】マンコにそっと当てるだけで100%イかせることが出来るグッズがついに登場し話題にwwww



【amazon】AVで見かけるビンビンにフルボッキした乳首の作り方wwww

<当サイト関連記事>





ほとんど喋ってるだけやんけ

日本で良かった
熱そうだな
つーか各国の精鋭を集めて潰せよこんな国
No title
各国の精鋭集めてISIS潰したところで何も変わらないらしいぞ。代わって出て来るテロ集団がうじゃうじゃ控えてるからキリが無いらしい。
No title
流石は砲治国家と呼ばれるだけはある
No title
昔シリアはバックパッカーにとって安全で自然も多く人も良い素晴らしい国だったんだ。今はイスラム国に支配されめちゃくちゃになってしまい本当に残念
そーなんだ

育つ環境て大事だな〜。
No title
国家に力がないと、簡単に一部のテロリストに掌握されてしまう。この現実を、左翼の平和ボケ連中などは受け入れられないんだろう。心が弱いから現実逃避せざるを得ず、リアルのトラブルに全く役立たずなんだよね。
No title
手錠が外れたりすんのは火事場の馬鹿力的なやつかもしれんが余計に苦しむことになってるな
No title
よけいな編集するんじゃねー
No title
このビデオには太陽は2つないようだな。湯川と後藤のヤツには太陽は複数あったし、直接切ってる所は映ってないし、死体もニセモノ臭いけどな。
No title
>国家に力がないと、簡単に一部のテロリストに掌握されてしまう。この現実を、左翼の平和ボケ連中などは受け入れられないんだろう。

連中が、その掌握したがってるテロリストなんだが。。。
No title
よく死体がニセだとかスタジオで撮影しただとか言ってる人いるが、こいつらどないやねんって思うわ。
こんなんらが煽って挑発してるからあいつらの殺害方法もエスカレートしとんとちゃうのか!?
No title
>各国の精鋭集めてISIS潰したところで何も変わらないらしいぞ。代わって出て来るテロ集団がうじゃうじゃ控えてるからキリが無いらしい。

絶対抑止力にはなる
少なくとも平和ボケした奴が志願することは無くなる
No title
ま、君達は金玉を去勢してあげるね!
No title
メキシコマフィアの方が完全イッてる
No title
さすがウヨさん心が強いですね(プッ
No title
最悪やな
死ぬまでどれくらいかかったんだ
No title
人間の皮を被ったゴミ
No title
近すぎるだろ。
No title
生きたまま焼かれるくらいなら
「私は民間人だ!私は民間人だ!」って叫びまくって演説を邪魔して
一発で銃殺してもらうな
No title
こいつ等、
殺人をエンターテイメントとしてるんだよな
これじゃ、どう大儀があろうと悪人のレッテルは免れない
No title
サヨクは現実を見れてないんじゃなくて、国内をそう仕向けるのが目的なんだけど つまりテロ行為
No title
イスラム教徒全員が死ねばちょっとは犯罪が減るねw
No title
イスラム教徒が全て悪いとは言わん。
だがどう考えてもあの戒律や教えが過激な言動の基礎になってるとしか思えない。

テロリストはがん細胞みたいなもんでさ、潰そうとすれば細胞分裂のようにまたテロが起こる。
なんかもう勝手にやっててくれって感じだな。先進国に迷惑かけなければ何やっててもいいよ。

イスラムはイスラム同士で気の済むまでやり合えばいい。その代わり先進国にやって来てわがままを言うのは許さない。それで良いんじゃない?
No title
その先進国筆頭のアメリカがちょっかい出すから質悪い。
No title
9条助けて!(届かぬ思い)
No title
イギリスとフランスとアメリカが中東の国境を、直線上に適当に線を引いたからと聞いたけど・・・。
No title
変な音楽とかいらないから
断末魔の叫びが聞きたかった
No title
島根県民の趣味だな。
No title
前半いらねえだろ
肝心の見せ場が数十秒とか台無し
No title
日本にも大きなモスクがたったり次から次へとケバブのお店が増えたり、イスラム教徒は確実に増えているよ。
ISISにも穏健派だった人が過激派に転じたっていう人たちがたくさんいる。

そろそろ真剣に強制送還を考えた方がいいのではないでしょうか?
No title
航空戦力も核も持たない山賊みたいな彼らにできる事はこれくらいだもんな。
空爆でもっと悲惨な焼かれ方してる人も向こうにいるんだろ。
ISが狙ってるのは厭戦ムードでしょう。
停戦まで持ち込めば彼らの勝ちだな。
人権無視で短期間が掃討するべきで、国際社会にはそれが可能だけど経済戦略でわざと引き延ばしているのだろうね。 ISはまんまと飯の種にされている。
No title
>このビデオには太陽は2つないようだな。湯川と後藤のヤツには太陽は複数あったし、直接切ってる所は映ってないし、死体もニセモノ臭いけどな

幸せだね君は
No title
イスラム教の教義上、火で焼きつくすのは神が最後の審判の日に異教徒や異端者に対して行為。
だから火炙りで人を殺すのは神に成り代わろうとする行為だからダメなはずなんだがな。

No title
本物だと言って回るほうがテロに加担してるんちがうんか!?
No title
イスイスを捕らえたらこうやて殺していいんだろ?
ISは害虫
ISは処刑を娯楽にしている。こいつらは殺人を楽しんでいるのだろうか。
No title
イスラム国に核落としてやれ
No title
偽者とかフェイクとかいう話がよく出るけど、
フェイク映像作る利点がないよね。
だってリアルなCGの死体を作るよりも、
実際に殺して死体を作った方がずっと早いんだから。

「外でやると爆撃機飛んでくるから背景はブルーバック合成」というのは利点もはっきりしてるし理解できる。
No title
日本はウヨが〇焦げになって守ってくれるから大丈夫だ
No title
「(株)グロービック」の「犯罪者」の「今泉雄太」です。

「(株)グロービック」は「ブラック企業」です。社内で詐欺行為をしています。
平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC010 今泉雄太です。
他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスして、メールをなど傍受して、個人情報を盗んで流出させて嫌がらせをしたり、金になる情報、預金口座の番号などを盗んでいます。暴力団の工藤會の幹部とも親交が深いです。人を殺害して遺体をバラバラに切断して海に捨てたこともあります。

俺の住所は
〒811-2304
福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原1806-1
TEL
092-621-9519

もっとたくさんの人を殺害したいのでとある場所で人間をダイナマイトやサリンで大量殺人を実行します。
No title
次はどんな方法でヤルか楽しみだ。
焼き殺した姿勢でチン切りして失血死
なんてオモロイと思う。
No title
>>うるせー
うん俺も見たいわ
せっかくだからオメェが行ってきてくれよ
お前みたいな余裕ぶっこいた奴が逆転泣き叫ぶとこ見たいんよ!
No title
>>うるせー
お前がやられるのが一番良くないか?
オモロイんだろ?行ってこいよ。
No title
中国も似たような酷い国だけど、討伐をしようって連合軍が全然出来ない。

それはアレだけ邪悪な中国が「常任理事国」だから。
国連は邪悪な組織だよ・・・。
No title
国連は邪悪な組織じゃないってw
そういう発言は国連を知らないからだよw
そもそも国連には戦争の贅否を決断する権限は無いよ。
国連加盟国に働きかけを呼びかける程度が限度で、
強制させて事態に取り組ませる事はできない。
その為の拒否権すらあるんだよ?
それに国連は討伐軍なんてないからw平和維持組織は武装組織かw
国連が設立されたのも過去の国家間の大戦のような事態を
未然に避けるか交渉する為にと考えて発足された組織。
国際連盟はことごとく失敗したけどね
No title
犯流テロ

日本全国の寺を燃やしたり、
七五三の日に靖国神社を爆破させたり、
富士山頂で野グソして「感謝しろチョッパリ」と威張ったり、
女を数十人単位でレイプしたり、
「おまえ日本人か?」と確認してから腹を刺し
「日本人なら何人でもブッコ口そうと思った」 なんて供述したり...etc
この動画の音楽(ナシード)、なんかヤバイ。
なんて言う名前の曲なの、誰か教えて。

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww