【超閲覧注意】最恐のメキシコ麻薬組織”ロスセタス”みせしめ動画まとめ

2017.01.10.Tue.07:00
3_2015090221213858d.pngtheYNCより
今回はロスセタスにより投稿された動画のうち世界的にも有名な動画をまとめておきました。それぞれの動画について管理人の独断によるランク付けと簡単な説明を書いておきます。いきなり観ることが出来ない方は参考にして下さい。






【Amazon】最高レビューを誇る超高品質バイブで彼女が毎日ヤバいことにwwww _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】尿道オナニーに最適なマドラー見つけたwwwww

【メキシコ最恐の麻薬組織ロスセタスについて】

10年程前まで「メキシコ」と聞けば誰しもが思い浮かべるのはタコスであったり特徴的な帽子を被るメキシコ人の陽気な姿であっただろう。しかし現在、陽気で安全な国という印象は微塵も無い。麻薬組織(カルテル)同士の対立が激化してきたためだ。

メキシコに麻薬組織は昔から存在したがここ10年で世界的にその存在感はとてつもなく肥大してきた。その主な理由に対立組織同士のみせしめの為のインターネットへの殺戮動画の投稿である。

メキシコの麻薬組織にとっては麻薬の覇権のための縄張り争いが全てである。そのため縄張りを広げるために手段に糸目はつけない。誘拐・拉致、拷問、殺人、レ◯プ、遺体放置...数えだしたら切りがないだろう。

メキシコでは麻薬組織に歯向かおうとするものは弁護士であろうと知事であろうと容赦はしない。本人はおろか、家族恋人友人すらも殺す。もちろん警察も躊躇無く殺す。もはや大統領であろうとも、メキシコには確実に安全な場所など無いのだ。

麻薬組織はありとあらゆる蛮行の限りをつくし対立組織、支配区域の住民、警察、そして麻薬組織に歯向かう全ての人間に対し恐怖を与え支配する。そして対立組織へのみせしめの手段の一つとして対立組織のメンバーを拉致、拷問、虐殺する様子を撮影しインターネットへ投稿するのである。

メキシコには麻薬組織が多く存在するが、その中でも現在飛び抜けているのが"ロスセタス"という組織である。かのアメリカがメキシコ最恐の麻薬組織と公式に言っているのだから間違いない。

元々この組織はセタスの元雇い主であるガルフ・カルテルに所属していた元メキシコ陸軍特殊部隊隊長のアルトゥーロ・グスマン・デセナ大尉が、元同僚や部下の隊員を高給で雇い入れ結成したことが起源で2010年2月にガルフ・カルテルから分離独立した。

高性能の防弾チョッキ、重機関銃、対空ミサイルや攻撃ヘリコプターを所有するなどした麻薬カルテルとは思えぬ程の高度な軍事レベルの戦闘能力を持つ。組織のメンバーの大半はメキシコ軍や警察組織出身であるからその戦闘・殺戮能力も折り紙つきだ。虐殺した遺体に「Z」の刻印を刻むのもロスセタスの特徴である。

現在インターネットには麻薬カルテルが投稿した対立組織のメンバーの虐殺動画が数多く存在するが、その中でもひときわ異彩を放つのがこのロスセタスによる他組織へのみせしめ動画である。

拉致した対立組織のメンバーを集団で残虐に殺し、切断し、ドラム缶の酸で溶かす様子は平和な国で暮らす我々日本人の理解をはるかに超えた夢物語のようだ。




*動画は全てtheYNCの動画です。画像をクリックでtheYNCに飛び見ることができます



①SS級



ロスセタスの残虐性がよく現れている動画。目隠しをされた3人の男と全裸の女2人が斧により素早く解体されていき最期は酸の入ったドラム缶に遺体を入れられる。残虐度・雰囲気・独創性どれも秀逸。



②A級



3人の男の斬首動画。右端の男は最期まで生かされ十分な恐怖を与えられた後に斬首される。



③A級



こちらはCDGカルテルがロスセタスのメンバー4人を拉致(一人は女性で全裸の状態)。銃殺後に斧で素早く解体されていく。まるで農作業のよう。


④S級



1人の女性の素早い斬首。彼女は敵対組織への報復のために拉致された。インタビュー後に強引にマチューテで斬首される。彼女の悲鳴などがリアルに伝わる残虐性の極めて高い動画。theYNCにて全動画の中で最もコメント数の多い、いわゆる世界一有名な衝撃動画の一つである。


⑤S級



4人の女性の斬首。上半身は裸の状態で拘束されている4人の女性。生きたままナイフで首を切られるか、斧で切断されるかのどちらか。右から二番目の女性は最後まで生かされ恐怖を十分に与えられている。斬首後はすばやく斧で解体されていく。全員が女性という稀有な例。




⑥S級



⑤の動画の4人の女性がロスセタスに殺されたことによる対立組織の報復動画。ロスセタスのメンバーと思われる15歳の青年を拉致してマチューテですばやく斬首し殺害。死に怯える青年の様子がはっきりと分かる動画である。



【amazon】新世代のオナニー開発はこちらがおすすめです

<当サイト関連記事>





読み込みが遅くて全部見るのに結構時間かかるな 
1本目からブツ切り解体農作業
酸のドラム缶ひとつで足りなすぎな
No title
2個目の動画途中でゲロ吐くような音聞こえるけどこれ切られてる側?それとも動画取ってる側のやつ?
怖すぎて再生ポチれない、、、、、
チキンハート♡
⑤最後まで生かされてる?数秒じゃね?
No title
再来年1月1日から新元号だってよ
No title
説明が怖すぎて見れんわ
No title
③は銃殺してなくね?
No title
処刑人の声としゃべり方が皆似てるのが気になる
ドンタコス!ドンタコス!ドンタコスったらドンタコス!
ひどく残酷なことには変わらないが、素早く処理してくれる優しさを感じてしまいました。
No title
また古いのをw
これでSかと慣れてくるのが不思議、多分グロ耐性も性癖と同じでこうゆう系統のグロは大丈夫とかある、俺はグロやったら蛆虫わいたりとかが気持ち悪くて見られん、トライポフォビアやから集合体系のウネウネ動いたりとか皮膚のやつとかが無理。他のはみれるけど、わかる人おるやろ
No title
①SS級で殺害してるのは、対立組織のガルフカルテル

③A級でのCDGカルテルと言う表記は誤り、カルテル・デル・ゴルフォ。
なんでもないようなことがしあわせだったとおもう
No title
上の奴へ、わかる。
解体シーン見ながら飯食えるのに、蛆虫わいてるの見たら吐きそうになる。
あと、動物虐待系は胸糞悪くて見れない
全く同感!

グロは好きなわけじゃなく平気だが
動物ものは絶対開かない
見たく無いんだよな…
No title
スゲーな ヘリコプター持ってるとかやべぇww
とっとと潰した方がいい
これイヤホン付て見ながらご飯を食べれたら、貴方もグロ動画ツウ♪
No title
生きたまま拷問受けてる動画に比べたら全然見れるよ
No title
香田君の首切り動画が見たい・・・・。

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww