【超閲覧注意】最恐のメキシコ麻薬組織”ロスセタス”みせしめ動画まとめ

2017.01.10.Tue.07:00
3_2015090221213858d.pngtheYNCより
今回はロスセタスにより投稿された動画のうち世界的にも有名な動画をまとめておきました。それぞれの動画について管理人の独断によるランク付けと簡単な説明を書いておきます。いきなり観ることが出来ない方は参考にして下さい。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww


【メキシコ最恐の麻薬組織ロスセタスについて】

10年程前まで「メキシコ」と聞けば誰しもが思い浮かべるのはタコスであったり特徴的な帽子を被るメキシコ人の陽気な姿であっただろう。しかし現在、陽気で安全な国という印象は微塵も無い。麻薬組織(カルテル)同士の対立が激化してきたためだ。

メキシコに麻薬組織は昔から存在したがここ10年で世界的にその存在感はとてつもなく肥大してきた。その主な理由に対立組織同士のみせしめの為のインターネットへの殺戮動画の投稿である。

メキシコの麻薬組織にとっては麻薬の覇権のための縄張り争いが全てである。そのため縄張りを広げるために手段に糸目はつけない。誘拐・拉致、拷問、殺人、レ◯プ、遺体放置...数えだしたら切りがないだろう。

メキシコでは麻薬組織に歯向かおうとするものは弁護士であろうと知事であろうと容赦はしない。本人はおろか、家族恋人友人すらも殺す。もちろん警察も躊躇無く殺す。もはや大統領であろうとも、メキシコには確実に安全な場所など無いのだ。

麻薬組織はありとあらゆる蛮行の限りをつくし対立組織、支配区域の住民、警察、そして麻薬組織に歯向かう全ての人間に対し恐怖を与え支配する。そして対立組織へのみせしめの手段の一つとして対立組織のメンバーを拉致、拷問、虐殺する様子を撮影しインターネットへ投稿するのである。

メキシコには麻薬組織が多く存在するが、その中でも現在飛び抜けているのが"ロスセタス"という組織である。かのアメリカがメキシコ最恐の麻薬組織と公式に言っているのだから間違いない。

元々この組織はセタスの元雇い主であるガルフ・カルテルに所属していた元メキシコ陸軍特殊部隊隊長のアルトゥーロ・グスマン・デセナ大尉が、元同僚や部下の隊員を高給で雇い入れ結成したことが起源で2010年2月にガルフ・カルテルから分離独立した。

高性能の防弾チョッキ、重機関銃、対空ミサイルや攻撃ヘリコプターを所有するなどした麻薬カルテルとは思えぬ程の高度な軍事レベルの戦闘能力を持つ。組織のメンバーの大半はメキシコ軍や警察組織出身であるからその戦闘・殺戮能力も折り紙つきだ。虐殺した遺体に「Z」の刻印を刻むのもロスセタスの特徴である。

現在インターネットには麻薬カルテルが投稿した対立組織のメンバーの虐殺動画が数多く存在するが、その中でもひときわ異彩を放つのがこのロスセタスによる他組織へのみせしめ動画である。

拉致した対立組織のメンバーを集団で残虐に殺し、切断し、ドラム缶の酸で溶かす様子は平和な国で暮らす我々日本人の理解をはるかに超えた夢物語のようだ。




*動画は全てtheYNCの動画です。画像をクリックでtheYNCに飛び見ることができます



①SS級



ロスセタスの残虐性がよく現れている動画。目隠しをされた3人の男と全裸の女2人が斧により素早く解体されていき最期は酸の入ったドラム缶に遺体を入れられる。残虐度・雰囲気・独創性どれも秀逸。



②A級



3人の男の斬首動画。右端の男は最期まで生かされ十分な恐怖を与えられた後に斬首される。



③A級



こちらはCDGカルテルがロスセタスのメンバー4人を拉致(一人は女性で全裸の状態)。銃殺後に斧で素早く解体されていく。まるで農作業のよう。


④S級



1人の女性の素早い斬首。彼女は敵対組織への報復のために拉致された。インタビュー後に強引にマチューテで斬首される。彼女の悲鳴などがリアルに伝わる残虐性の極めて高い動画。theYNCにて全動画の中で最もコメント数の多い、いわゆる世界一有名な衝撃動画の一つである。


⑤S級



4人の女性の斬首。上半身は裸の状態で拘束されている4人の女性。生きたままナイフで首を切られるか、斧で切断されるかのどちらか。右から二番目の女性は最後まで生かされ恐怖を十分に与えられている。斬首後はすばやく斧で解体されていく。全員が女性という稀有な例。




⑥S級



⑤の動画の4人の女性がロスセタスに殺されたことによる対立組織の報復動画。ロスセタスのメンバーと思われる15歳の青年を拉致してマチューテですばやく斬首し殺害。死に怯える青年の様子がはっきりと分かる動画である。


<当サイト関連記事>


  1. 読み込みが遅くて全部見るのに結構時間かかるな 
    1本目からブツ切り解体農作業
    酸のドラム缶ひとつで足りなすぎな

  2. No title
  3. 2個目の動画途中でゲロ吐くような音聞こえるけどこれ切られてる側?それとも動画取ってる側のやつ?

  4. 怖すぎて再生ポチれない、、、、、
    チキンハート♡

  5. ⑤最後まで生かされてる?数秒じゃね?

  6. No title
  7. 再来年1月1日から新元号だってよ

  8. No title
  9. 説明が怖すぎて見れんわ

  10. No title
  11. ③は銃殺してなくね?

  12. No title
  13. 処刑人の声としゃべり方が皆似てるのが気になる

  14. ドンタコス!ドンタコス!ドンタコスったらドンタコス!

  15. ひどく残酷なことには変わらないが、素早く処理してくれる優しさを感じてしまいました。

  16. No title
  17. また古いのをw

  18. これでSかと慣れてくるのが不思議、多分グロ耐性も性癖と同じでこうゆう系統のグロは大丈夫とかある、俺はグロやったら蛆虫わいたりとかが気持ち悪くて見られん、トライポフォビアやから集合体系のウネウネ動いたりとか皮膚のやつとかが無理。他のはみれるけど、わかる人おるやろ

  19. No title
  20. ①SS級で殺害してるのは、対立組織のガルフカルテル

    ③A級でのCDGカルテルと言う表記は誤り、カルテル・デル・ゴルフォ。

  21. なんでもないようなことがしあわせだったとおもう

  22. No title
  23. 上の奴へ、わかる。
    解体シーン見ながら飯食えるのに、蛆虫わいてるの見たら吐きそうになる。
    あと、動物虐待系は胸糞悪くて見れない

  24. 全く同感!

    グロは好きなわけじゃなく平気だが
    動物ものは絶対開かない
    見たく無いんだよな…

  25. No title
  26. スゲーな ヘリコプター持ってるとかやべぇww
    とっとと潰した方がいい

  27. これイヤホン付て見ながらご飯を食べれたら、貴方もグロ動画ツウ♪

  28. No title
  29. 生きたまま拷問受けてる動画に比べたら全然見れるよ

  30. No title
  31. 香田君の首切り動画が見たい・・・・。

  32. No title
  33. これから殺される
    もうどうにもならない、逃げることもできない
    想像を絶する苦しみがきてそれが何秒続くのか判らないと、感情移入してみてしまうので怖いお

【コメントを投稿する】