【閲覧注意】ブチ切れた象はトレーナーを踏み殺し100発の銃弾を浴び殺される

2015.08.08.Sat.01:27
890.pngliveleakより
ハワイにて。だいぶ古い動画(1994年の事件)です。サーカス中に突然切れた象はトレーナー二人を踏み蹴り殺し、その後脱走し13人に大怪我をさせ最後はハンターによっておよそ100発もの銃弾を浴びて殺される。






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?












【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. ジャングルから勝手に連れてきて反抗したら殺す。人間

  2. No title
  3. 代わりに↑が殺されれば良かったのにな

  4. No title
  5. これは何とも言えんな…

  6. No title
  7. タマヒュンした

  8. No title
  9. 何十億人もいるんだからゾウさんにはもっと殺してもらわないと

  10. No title
  11. サーカスは、ホーランド&ホーランド等の大物狩り用の大口径マグナムライフルを用意しとけよ。
    一発で仕留めなきゃ像がかわいそうだろ。

  12. No title
  13. 物悲しい目をしている…
    かわいそうにな…
    ごめんなぁ…

  14. No title
  15. ペタの宣伝か

  16. No title
  17. 遠いサバンナから突然連れて来られてスタンガンで脅されながら芸を仕込まれ人間の見せ物として生きる
    その報いがこれとはやり切れない

  18. No title
  19. 象さん、なにもかも嫌になったのやろね。斜体の文

  20. No title
  21. いいなぁ。もし現地に住んでて銃も持ってたら
    俺もゾウ撃ちたかった

  22. No title
  23. 象がそばにいると、えれー不安と!

  24. No title
  25. お前の思いは忘れないぜ

  26. なんだろ、人間が撃たれるのを見るよりつらいわ

  27. No title
  28. 象って言うのは地球上で一番頭がいいらしいぞ。子供の頃に、親が銃で撃たれてぶち殺されて連れてこられてるからずっと心の中で人間に仕返ししようと思ってるらしい。だから定期的に切れる象が後を絶たないんだって。
    目の前で親がぶち殺されて奴隷にされたらそりゃ切れるぜ。



  29. No title
  30. うん、像が打たれる方がなんか悲しい

  31. No title
  32. 皮の状態すごく悪そう。
    ろくなお手入れされてなかったんじゃねの?

  33. No title
  34. 自然と泣けてきた

  35. No title
  36. 原始生物のクセに、武器を製造し扱える
    人間様に逆らうとは何事だよ、
    人間様を舐めるとこうなる。

  37. No title
  38. 人間は糞だと改めて思う。

  39. No title
  40. 人間に逆らうとこうなるのは当然

  41. 強力な麻酔銃にしとけよ

  42. No title
  43. 象牙を狙う奴とたいして変わらない。

  44. No title
  45. 象=アフリカと決めてるバカwww
    サーカスの象は小さい頃から育てて調教するノウハウ優れてるアジア系の象がほとんど

  46. No title
  47. まぁ地球上人間が神だからな
    悲しいけどこれが現実なんだな
    人間に逆らっては生きていけない世界なんだよ

  48. No title
  49. この象も耐えられなくなったんだろう
    人間の身勝手な都合で象を殺すなんて悲しい
    ただただ悲しい

  50. No title
  51. PETAなどの動物愛護団体は、資金源から言って信用ならない政治団体だが、
    これは象にとっても人にとっても悲しい事件。

    動物園と違い、サーカスは動物に芸をさせるからなぁ…。
    裏でどれだけ虐待されているか、第三者には、知る由がない。

  52. 小動物殺す動画は好きだけどこれは見ててつらいわ
    人間が悪いなあこれは

  53. No title
  54. 象には罪はない

    いちば愚かなのは人間

  55. No title
  56. 象の暴走に備えて戦車を用意しておけば済む事

  57. No title
  58. 毎日鞭を打たれ芸を強要されてたらキレるのも分かる

  59. 麻酔銃じゃダメなのか?
    針が通らないとかかな、、、

  60. No title
  61. アフリカの大自然の中で生きていればこんな思いもすることもなかったのに…

  62. No title
  63. 発情期のオスを働かせようとした浅はかさ


  64. No title
  65. 倒れるなら何も無い所に倒れろ。
    車を巻き込むなよ・・・

  66. No title
  67. 生態系の頂点に立つ人間様に逆らうからこうなる
    身の程を知れ畜生風情が

  68. No title
  69. 一度人を襲った像なんて危なっかしくて扱えんから撃ち殺すやでー


  70. No title
  71. うわ、ひでーな
    麻酔でいいだろ


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww