【衝撃映像】エナジードリンクの過剰摂取により心臓が爆発しそうな男

2015.07.24.Fri.10:47
 09liveleakより
24缶ものエナジードリンク(詳細不明)を飲み心臓が制御不能なほど激しく鼓動を打っている男。海外のエナジードリンクって結構ヤバめな成分含まれてますから過剰摂取は命に関わるんですよね。日本でも強強打破とか飲み過ぎたらそこそこ危なそうな気がします。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. あばらないで

  3. No title
  4. どうやって治療するんだろう。
    爆発するまで押さえつけとくの?

  5. No title
  6. はいはいフェイクフェイク
    心臓はこんなに左寄りじゃないよ

  7. No title
  8. 肋骨が折れて、胸膜が破れてしまっている感じではないでしょうか?

  9. No title
  10. 緊張性気胸??

  11. No title
  12. これはフェイクと言われても仕方ない、、、フェイクでないにしても質の低いTVドラマの1シーンにしか見えない。。。

  13. No title
  14. フレイルチェスト

  15. しっかり医者がいるからフェイクではない、

  16. No title
  17. たわばぁーー!

  18. 完璧フェイク!わろた

  19. No title
  20. 膨らんだりしぼんだりしてるのは肺だろ

  21. No title
  22. はい。

  23. No title
  24. 肋骨の下にある心臓じゃなこうはならんよ。
    肺に穴が空いたんじゃないのか。

  25. No title
  26. これ心臓じゃないね。肋骨折れて露出した肺がぼこぼこしてんでしょ、原因知らんけど。

  27. No title
  28. 肺に穴が開いてるんだろ
    上にもあるけど気胸でしょ

  29. No title
  30. 北斗の拳で見た

  31. No title
  32. フレイルチェストやん

  33. No title
  34. あるある

  35. No title
  36. こんなんなんの!?こわくね!?

  37. No title
  38. 肺に穴が開いて胸筋を押してるんだよ

  39. No title
  40. これはアイコラ確定じゃん。

  41. たぶんコカコラ確定

  42. No title
  43. これ知ってる
    エイリアンが出てくるやつだ

  44. No title
  45. あはははwww
    コイツ、肋骨ねーのかよwwwwww
    も一つオマケに言うとだな、
    心臓ってのは、ほぼ人体の真ん中。
    気持ち左寄り?って程度。

    ゆとりは知らんのだろうけどねw

  46. No title
  47. コイツは、皮膚のすぐ下に心臓があんのかよ。
    エナジードリンク云々より、そっちの方がスクープだから
    それを取材してやれよ。

  48. 日本のエナジードリンクは100本飲んだって死ねないよ

  49. No title
  50. たかがカフェインでこうなると?
    違う原因でしょ

  51. No title
  52. 事故で肺損傷してるね

  53. No title
  54. 医者がいるから間違いないとかゆーてるバカがいたw

  55. なーにが心臓爆発だよ、ホモ管理人

  56. No title
  57. 何故みんなフレイルチェストを知ってる?
    医者と医学生が集まり過ぎ

  58. わろたって言ってる奴キモイ。なんだよ、わろたって。一部しかいねーけどこの言葉使ってるやつって総じてキモい

  59. No title
  60. 急性だか慢性だか知らんがコーラ?大量に飲んで死んだ奴がアメリカでいたな
    死因はカフェインの過剰摂取だったとか。面白半分でやるのは危険すぎるぞ

  61. No title
  62. 日本のエナジードリンクは清涼飲料で海外の都は成分が違うから・・・。

    それにしても24本飲むっていうのも大変なような気がするが・・・。

  63. No title
  64. エナジードリンクてどんな飲み物


  65. No title
  66. 露骨な肋骨

  67. No title
  68. バイオハザードにタイラントって居たけど、それっぽい

  69. No title
  70. これが心臓なら送られる血流量も半端ないから、末端の毛細血管とかも内出血しまくりなのでは?

    ふくらみのリズムから言っても肺の動きだろうね。


  71. No title
  72. まあ気胸だな。

  73. こういうことするやつってほんと頭悪いとおもうわ
    カフェインだって同じ作用あんだし
    病気とかになって底辺みないとわからんのだろうな。

  74. ビックリ!想像以上で度肝抜かれた!
    みんなに拡散しよう

  75. 強烈

  76. 決してマネしないで下さい。

  77. テッカテカ

【コメントを投稿する】