【殺人動画】撃たれて動けない男の頭部にとどめの一発を撃つ老人

2015.07.13.Mon.22:59
00_20150713225336dfd.pngliveleakより
トルコにて。路上でのいざこざの末銃同士による喧嘩に発展し負傷する男。動画後半にて負傷する男とトラブルになった老人が現れ負傷した男の頭部にとどめの一発を打ち込む。殺された男はマフィアとの関係もあったそうです。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 日本の場合、公務員ってのが一種のマフィアだよ。殺されても仕方がないよな。

  3. No title
  4. 日本のような安全で住みやすいすばらしい国を作り上げてきたお年寄りの方々をどんどんどんどん締め上げる政治家や役人。
    体力的に絶対負けないことを背景に老人を馬鹿にする小僧。
    とどめを刺したいぜ。

  5. No title
  6. 何言ってんだ
    じいさんたちは未来人から搾取してきたんだぞ
    ツケを将来にまわして自分達だけおいしい思いをした世代がある

  7. No title
  8. 自業自得

  9. No title
  10. 一番上の米
    その通りだ 公務員はクズ揃いが多い

  11. そんなに羨ましいなら公務員になればよかったのにw

  12. No title
  13. あたし公務員ですいませーん

  14. No title
  15.  生き残るにはつねに支配者様の
    奴隷召使い業務につかんといかんワニよ

  16. 管理人は短小包茎のチンカス

  17. 今の世の中のしくみを作ったのも、政治家や役人だろ。その恩恵を受けるだけ受けて、何言ってんだか~

【コメントを投稿する】