【衝撃映像】"阿鼻叫喚"抗議活動中の学生達を轢きまくって通過する車

2015.07.13.Mon.10:04
99_2015071310034608b.pngliveleakより
ブラジルにて。抗議活動中の学生達に突っ込み学生を轢きまくりながら通過して行く車。それでも怪我人は2人で済んだそうです。事故後の学生達の悲鳴に注意。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________














<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 日本でやってる原発反対とか9条なんちゃらの人たちと同じ行動してるよね
    何かマニュアル化された行動指針みたいなものがあるんだろうか

  3. No title
  4. おっ、これ撮影者日本アニメファン?
    バーカバーカって叫んでるけど

  5. No title
  6. 学生の分際でよぉ

  7. No title
  8. 以後バーカ禁止

  9. No title
  10. ば~かば~か

    以後バーカ禁止

  11. No title
  12. どうせ勝手に道路塞いでたんじゃないの?

  13. No title
  14. 道路封鎖して火を付けてる暴徒が轢かれたぐらいでぐだぐだ言ってるんじゃねーよ

  15. No title
  16. あんぽんたん

  17. No title
  18. 肝心なところ撮れてないし
    中途半端な動画を上げるんじゃない!

  19. No title
  20. 何につけても、はしゃぐのな此奴等

  21. No title
  22. こんな自動車を凶器として使った動画でも、被害者のことを悪とみなす日本の自動車原理主義ってマジキチだよなぁ

  23. No title
  24. 車道を勝手に占拠してる時点で轢かれる覚悟はあったはずだから問題無

  25. No title
  26. なぜか轢いた側がデモメンバーだったりするんだよな
    マッチポンプ?

  27. No title
  28. SEALDSにもこれくらいしとけばよかったね

  29. No title
  30. うるせーよばーか。

  31. 道塞いでわめいてたくせにひかれて騒ぐなよ。

  32. No title
  33. 日本人はどこまで劣化するのでしょうか。恥ずかしい