【衝撃映像】アザラシの集団に襲いかかり無双するピットブル

2015.07.05.Sun.13:41
1_20150705113942453.pngliveleakより
アザラシの集団が船着き場で気持ち良さそうに寝ているところを襲う空気の読めないピットブル。これはアザラシさん気の毒。。。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________














<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 後ろから蹴り落としてやりたい。

  3. No title
  4. 飼い主はさぞ頭の悪いバカでしょうね!
    こんなキチ害犬を放し飼いすんな!
    ぼけ!

  5. 海に飛び込んでみろや雑魚犬

  6. No title
  7. もうピットブルとかいう害獣は全頭駆除しろよ。

  8. No title
  9. そのうち欧米かぶれが日本でも飼いそうだね

  10. ちゃんと躾すればピットブルは賢い犬やから。躾も知識もないのに動物飼うな。糞飼い主しね

  11. No title
  12. 無双できてないやんけ

  13. No title
  14. ヨットハーバーでアザラシが桟橋占拠するのを防止するために飼ってる犬なんじゃねーの?

  15. No title
  16. ピットブル=全て狂暴
    なんて一昔前の知識しかない恥ずかしい奴がいる

  17. No title
  18. 躾の差とはいえ、資質的に他の犬と比べて明らかに好戦的なのは間違い無いよ

  19. No title

  20. これがひと昔前のド素人の証言

  21. ここでいくら言っても無駄なんだけどね

  22. No title
  23. 近頃ピットブルってば流血だし、
    細くとがった歯は噛まれたら痛そうだし。
    オットセイなのか、みんな海に飛び込んで良かったよ。
    そして、流血ではない、となると、この犬も果たしてピットブルだったのだろうか?と。

  24. No title
  25. 襲ってるつーか、どかしてんだよなーw
    噛む素振りもないし、なんか別の目的で行ってる気がする。

  26. No title
  27. アホ犬

  28. こんないぬ
    シュレッダーにかけてしまえ
    てか犬ならなんでも殺せる