【事故動画】フォークリフトの運転の過ちから1人の男が4tのコンテナにぺちゃんこにされてしまう瞬間

2015.06.14.Sun.20:00
56.pngliveleakより


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!












<当サイト関連記事>


  1. 痛そ

  2. No title
  3. この人、今日こんなとここんな感じで死ぬなんて思ってもみなかっただろうなぁ。。かわいそうだ。。

  4. No title
  5. 009の加速装置があれば抜けれたが

  6. No title
  7. 結果論だが車内にいれば助かったかもな

  8. No title
  9. 結果論だが田舎町で小さな釣堀りを
    経営していれば助かったかもな

  10. No title
  11. エグいな
    すり潰されてる

  12. No title
  13. 動画を見る限り手遅れっぽい感じ
    ジャムおじさんに新しい顔を用意して貰った方がはやいかな

  14. No title
  15. 結果論だが今日は仕事を休んで家で自慰行為にふけっていれば助かったかもな

  16. No title
  17. 右のコンテナの積み方がが少し
    ずれているのでフォークリフトが
    少しでも当たれば落ちるわ

  18. No title
  19. 結果論だが生まれてこなければ死ぬこともなかっただろうな

  20. No title
  21. 結果論だがコンテナ車がトランスフオーマーしてくれれば助かったかも もしくは極端な話し中国人じゃなかったら・・・

  22. No title
  23. あのまま前の運転手としゃべってりゃ~
    助かったな

  24. No title
  25. 4tコンテじゃなく40ftコンテナなこれ
    重量的には中身詰まってると20t前後が普通

  26. No title
  27. これも運命

  28. No title
  29. 4tどころじゃねーよ

  30. 個人的にどんな死に方よりも潰されて死ぬのが一番怖い

  31. No title
  32. 結果論だが人ってなんのために生きるんだ?

  33. No title
  34. これまた古い動画を引っ張りだしてきたね~

  35. No title
  36. テレビで放送する時は
    幸い足の軽い怪我で済んだ。になってる。

  37. 結果論だが結果に委ねて結果を出す

  38. No title
  39. アンパンマンがいれば助かったのに

  40. No title
  41. ジャムになったおじさんだな

  42. No title
  43. 寒いコメント多くてビックリした

  44. No title
  45. 結果論だが俺もビックリした

  46. No title
  47. 結果論だが...
    いかん思いつかん


  48. ああ、これね。
    フェイクだよ。


  49. No title
  50. ガチだと思ってる多すぎて笑う
    これは有名なアイコラだから

  51. No title
  52. 結果論だが、記録より記憶に残ったな、この男。

  53. No title
  54. 通らば・・・リーチ!!!

    結果ロン

  55. No title
  56. 俺、この動画見ていて 思わず「"あっ"」って、声が出ちゃったよ?

【コメントを投稿する】