【衝撃映像】生きてる動物を弄ぶメキシコの狂気的死の祭り

2015.05.30.Sat.10:49
04.pngliveleakより
メキシコにて。生きた動物を箱にいれつり下げひたすら棒で叩く。壊れた箱から出てきた動物をサッカーでもするかのように蹴り上げ殺す。謎の祭り。






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?











【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. ↓以下童貞

  3. No title
  4. セックスって気持ちいいの?

  5. No title
  6. 民度w

  7. No title
  8. 中南米の祝い事「ピニャータ」の超ローカル版らしい。
    吊るし上げられるのは、子猫、ポッサム、鳥、イグアナなど。
    ちなみに肉は持ち帰って料理するそうだ。

  9. No title
  10. チョンコレベル

  11. No title
  12. 異見わからん

  13. No title
  14. 子供のころからこんな事するから平気で人も殺せるんだな。

  15. No title
  16. この後スタッフ一同で美味しくいただきましたってか
    ちゃんと食べてるなら無駄に殺してるわけじゃないからいいじゃなーい

  17. No title
  18. 遊びながら殺すってどーよ

  19. No title
  20. 日本でも無能な糞政治家をドラム缶に入れて叩きまくる祭り行えばどうよw

  21. No title
  22. 狩猟民族の血が滾ってるんだろう

  23. No title
  24. サイテーだな 吐き気がする


  25. No title
  26. 駄目な国の駄目な習慣。
    殺人事件がバンバン発生するのも無理ないわ。
    子供の頃から命を粗末に扱う習慣が出来るんやな。

  27. No title
  28. 子供の時からこんな環境だからバラバラ大国になるんだろうな隣がアメリカなのに
    こんなんじゃ立地のせいじゃないな

  29. No title
  30. 程度の低い連中だな

  31. No title
  32. 日本にはイルカに鉄の杭ぶっ刺してる漁があるんだがw
    ひとのこといえないだろw

  33. No title
  34. こうやって他者の命のハードルを下げていく文化なのです

  35. No title
  36. 民度?祭りなんて本来こういうもんじゃないの?
    上でも言ってる通り、こういう事を蔑むなら日本もクジラやイルカ漁の事を顧みないとダメになるぞ


  37. No title
  38. どこの国も似たようなもんだな。
    人間ってくだらない生き物だ。

  39. No title
  40. さすが韓国人

  41. No title
  42. この人たちにとってこれが楽しいことなら仕方がない。日本人が祭りの花火で盛り上がるのと本質的には変わりない感じがする。この人たちが集団で興奮を分かち合う手段は、たまたま動物殺しだった。
    ただ、やはりこういうことの積み重ねで、感覚が麻痺していくんだと思う。動物殺しがいつか人殺しになる。“私刑”という恐ろしく理不尽な行為が平気で行われるようになる。

  43. No title
  44. メキシコなら人間でやるべき

  45. No title
  46. ソース元から少し調べた。

    メキシコのユカタン州イサマル市近郊にキチルコム Citilcum という町がある。
    この地では毎年欠かさず「コッツ・カール・パト」という習わしが行われる。
    いわゆるピニャータ、中南米に多い祝い事だ。
    ピニャータ pinata とは、くす玉にお菓子やオモチャを詰め、棒で叩いて割れ出たお菓子を子供達が取り合う風習だ。

    ただし、キチルコムの地で、詰め込まれ、吊るし上げられるのは、子猫、ポッサム、鳥、イグアナなど生きた動物だ。
    これを木の棒で叩いて、蹴って、投げて殺し、取り合うという伝統行事なのだ。
    なお、引き裂かれた肉片は、家に持ち帰り料理するとのこと。

    行事は参加者に帰属意識を与えるのだが、古老でさえ、この祝い事の起源を説明できない。
    「ワシらもこの伝統の起源は知らぬ。ワシはこれを両親から習った。ワシの親もそのまた両親から習った」
    かつてはカポックの大樹の脇で執り行われたが、2002年ハリケーン・イシドロが大樹を倒し、現在は中央広場で行われる。

    キチルコムで生まれ育ったイデルフォンソ氏が物語ってくれた。
    「ワシらもこの伝統の起源は知らぬ。ワシはこれを両親から習った。ワシの親もそのまた両親から習った。
    かつてはカポックの大樹の脇で行われたのじゃが、2002年ハリケーン・イシドロが大樹を倒し、いまでは中央広場で執り行われるようになったのじゃ」

    その一方、戸惑って答えたのは、マヤ文化研究で著名なフレディ・プート・ソーサ氏だ。
    (氏はユカタン半島の先住民の生活文化でいくつかのドキュメンタリーを制作)
    「私もこんな祭りがあるなんて知らなかった。キチルコム町の、すごくローカルで閉鎖的な祭りだと思う」

    Barbaric Ritual in Citilcum, Yucatán ←こんな見出しの記事。
    メキシコ的にもアレな感じらしい。


  47. No title
  48. すまん。訳が一部、重複した。

  49. 人間殺す動画は余裕で見れるが動物殺すのは吐き気通り越して殺意すら覚える

  50. No title
  51. 詳しい情報ありがとう

  52. No title
  53. ↑すげぇわかりやすいわ。サンクス

  54. No title
  55. 食べるにしてもこの殺し方は惨い

  56. No title
  57. その昔は罪人の死刑だったんじゃないかね。
    帰属意識が云々というあたりで。
    で、その興奮状態を忘れられなくて
    もともと非生物を使ってたピニャータと
    融合したというか転用されたというか
    (近代まで死刑執行はどこでも見世物扱い)

    でさらに、いつも罪人が要るわけでも
    ないからヒトの代用として動物利用、と。
    まぁ、現地の人の調査が進むといいね。

  58. No title
  59. クズども

  60. No title
  61. 漁と遊びで殺すのと混同して「日本モー」言ってるチョソが馬鹿でウザい。
    偶然網にかかってって日本の3倍もクジラを殺すのは清いとでも思ってるのかな?チョソは。

  62. No title
  63. これからは毎年動物の代わりにお前らを吊るしてやりたい。

  64. No title
  65. クズだな~ それしか思わないですよ。
    もうほんましね かすー ごみー かすー ごみー かすー
    コメントしてる奴は全員かすー笑


  66. No title
  67. せめてもっと上手く録れよw


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww