【閲覧注意】"胸糞注意"身を挺して子猫を守る親猫の前で子猫を踏みつぶし殺害するキチガイ男

2015.05.28.Thu.10:03
934.pngliveleakより
道ばたで子育てをしている猫のファミリーを見つけた男は親猫を蹴り子猫を執拗に何度も踏みつぶし殺害する。親猫は勇敢にも身を挺して子猫をこのキチガイから守ろうとしているのに。。。*非常に胸糞悪くなるため猫好きは再生注意






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?











【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. ピーコ姉さんに頼んでお前の事も絶対ふんずけてもらうわ

  2. 観覧数upに必死なる管理人

  3. No title
  4. ちゅっきりー!!!

  5. No title
  6. こいつ探しましょう

  7. No title
  8. 何なんこいつキチガイやろ。本間腹たつわ。親猫の心境・・こんなカスに絶対許せん。

  9. 猫の代弁者現る

    うん、そんなことは思ってないな
    猫踏むのもゴキブリ踏むのも変わらんだろ

  10. No title
  11. チョン公だから分からないだろw

  12. No title
  13. 韓国人は猫が嫌いだそうです

  14. No title
  15. この外道、女って説が有力なんだよね。
    場所はイスタンブールだったかな。
    猫が逃げないのは地域猫として皆に可愛がられて
    いて、人に馴れていたから。


  16. こんな奴殺して(/_;)

  17. 俺が殺したるわ、住所どこ?

  18. No title
  19. 地域猫かぁ。人に可愛がられてる分、猫の気持ちを思うと可哀想

    でも弱い者に当たって鬱憤を晴らさなきゃいけないようなこの人が一番可哀想なんだろな。自業自得とはいえ業って深いんだなぁ

  20. 猫は害獣。
    気分爽快!ありがとう!

  21. なんもしてないのに、この糞リンチだろ

  22. No title
  23. 撮ってるヤツも仲間だろうな
    地域猫だとしたら直ぐ身元ばれて私刑だろ

  24. はやくこいつを捕まえてほしい続報もとめます

  25. No title
  26. まあこの人にとってはただの害獣だったんだろう
    野良の扱いは難しい問題だ

  27. 冷静な人多いね

  28. そ、そんなぁ~・・・
    まだこんな、まだこんなに小っちゃいヨチヨチ歩きじゃん・・・
    ちょっと・・・おいってば!
    もう動かないだろ!!
    何で!!もう死んでるだろそいつ!止めろ!おい!!


  29. No title

  30.  >撮ってるヤツも仲間だろうな

    これ撮ってる防犯用の固定カメラだろ

  31. 酔ってたんかなー、しかしあんまりや、ひでーことするな。

  32. No title
  33. 糞やろうほんとキモい


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww