【閲覧注意】"胸糞注意"身を挺して子猫を守る親猫の前で子猫を踏みつぶし殺害するキチガイ男

2015.05.28.Thu.10:03
934.pngliveleakより
道ばたで子育てをしている猫のファミリーを見つけた男は親猫を蹴り子猫を執拗に何度も踏みつぶし殺害する。親猫は勇敢にも身を挺して子猫をこのキチガイから守ろうとしているのに。。。*非常に胸糞悪くなるため猫好きは再生注意






99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】マンコにそっと当てるだけで100%イかせることが出来るグッズがついに登場し話題にwwww









【amazon】AVで見かけるビンビンにフルボッキした乳首の作り方wwww

<当サイト関連記事>





ピーコ姉さんに頼んでお前の事も絶対ふんずけてもらうわ
観覧数upに必死なる管理人
No title
ちゅっきりー!!!
No title
こいつ探しましょう
No title
何なんこいつキチガイやろ。本間腹たつわ。親猫の心境・・こんなカスに絶対許せん。
猫の代弁者現る

うん、そんなことは思ってないな
猫踏むのもゴキブリ踏むのも変わらんだろ
No title
チョン公だから分からないだろw
No title
韓国人は猫が嫌いだそうです
No title
この外道、女って説が有力なんだよね。
場所はイスタンブールだったかな。
猫が逃げないのは地域猫として皆に可愛がられて
いて、人に馴れていたから。
こんな奴殺して(/_;)
俺が殺したるわ、住所どこ?
No title
地域猫かぁ。人に可愛がられてる分、猫の気持ちを思うと可哀想

でも弱い者に当たって鬱憤を晴らさなきゃいけないようなこの人が一番可哀想なんだろな。自業自得とはいえ業って深いんだなぁ
猫は害獣。
気分爽快!ありがとう!
なんもしてないのに、この糞リンチだろ
No title
撮ってるヤツも仲間だろうな
地域猫だとしたら直ぐ身元ばれて私刑だろ
はやくこいつを捕まえてほしい続報もとめます
No title
まあこの人にとってはただの害獣だったんだろう
野良の扱いは難しい問題だ
冷静な人多いね
そ、そんなぁ~・・・
まだこんな、まだこんなに小っちゃいヨチヨチ歩きじゃん・・・
ちょっと・・・おいってば!
もう動かないだろ!!
何で!!もう死んでるだろそいつ!止めろ!おい!!
No title

 >撮ってるヤツも仲間だろうな

これ撮ってる防犯用の固定カメラだろ
酔ってたんかなー、しかしあんまりや、ひでーことするな。
No title
糞やろうほんとキモい

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww