【超閲覧注意】"中国"過去最悪レベル 劣悪で凄惨な犬解体現場

2016.02.03.Wed.12:00
22_20160203121500f4b.pngliveleakより
中国にて。犬革工場の凄惨な作業場の様子を撮影した映像。劣悪な環境はまさに地獄絵図。*超閲覧注意動画






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?








【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. まぁそれぞれの国の食文化なので何も言うことは無い
    犬だからかわいそうとか思うかもしれんが
    牛や豚やその他の食用家畜も屠殺場は凄惨なもの
    使えるところは隅々まで使ってあげるのが
    せめてもの供養かな

  3. No title
  4. liveleakは白人のレイシストばっかりだからなあ。

  5. No title
  6. 鯨と同じで捨てる所なし!
    オーストラリアのディンゴ狩りはストレス解消
    更に遺体は木にぶら下げて放置
    白人は自分の価値観を押し付ける劣悪民族!!!

  7. No title
  8. バイオハザードにでてきそうな場所だw

  9. No title
  10. しかし まー すげーな。

  11. No title
  12. 手際いい

  13. No title
  14. 価値観の違いだから問題はない
    動物愛護ってのを盾にすりゃ何してもいいと思ってる偏ってる自称動物愛護のやつらにこそこういう動画見せつけて思い知らせてやるべき

  15. No title
  16. この革手使ってますわ

  17. No title
  18. 日本国内でやったら覚悟しろ躊躇せんから

  19. スポーツハンティングよりも健全だろ?

  20. No title
  21. とさつ場なんて先進国でもこんなもんだろ、最低限苦しまないようにやってるしこの人達を批判は出来ないな。

    まあ白人様だけは犬だからダメって仰られるだろうけどなw

  22. No title
  23. 犬がダメでウサギはOKなんだよね白人様はw

  24. 日本でもいるよな可哀想厨が
    可哀想といいながら裏ではベーコンをパクパク食べてるなんて笑える

  25. 日常風景です。別に珍しくない。

  26. No title
  27. ほんとに助けたいならこいつらが革や肉で得る収入以上の金で買い取るしか無いな

  28. No title
  29. ほんとゴミみてーな奴しかコメントしてねーな
    なにが可哀想厨だよカス
    テメーらがこの犬たちより悲惨な死に方することを願ってます。
    可哀想に犬。

  30. No title
  31. 犬と猫食べる人種とは永遠に仲良くできねえわ
    死んでくれ

  32. 頭ポカーン!頭ポカーン!頭ポカーン!

  33. No title
  34. 現場見たら急にかわいそうとか言うアホはなんなん?(笑)
    お前が普段食べてる牛は?豚は?
    その他の革製品は?(笑)
    偽善も大概にしろよ平和ボケのうんこども


  35. 全くそのとおり

  36. No title
  37. 屠殺しているやつが下手くそすぎる
    一瞬で仕留めてやるのがせめてもの愛。


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww