【衝撃映像】"ほのぼの映像"走行中のボートに自ら乗ってきて餌をおねだりするオットセイ

2015.05.21.Thu.23:43
39_201505212341268ce.pngliveleakより
海釣り中のボートに近づき自ら乗ってくる野生のオットセイ。餌をおねだりしカツオをゲットする。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!









<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. どうやって泳いでいるんだ?

  3. No title
  4. 全くうすのろばっかりで呆れるわ、呆れ果てるとわこの事ね、そろそろ今月のチャンプが決まる大事な時期に、、、名前も名乗らず、
    また批判合戦なの・・??
    あたいらは過去はもういいのよ。
    今を生きるのよ、生きてるのよ。
    あの少女をよく見なさい。眺めてはダメよ
    心で見なさい!!!
    ではまたね。。
    今月残り少ないから、ちゃんと名前入れてチャンピオン本気で目指しなさいよ!!!


  5. No title
  6. バイバイってスペイン語だったんだね

  7. No title
  8. これは問題がありますか?おびただしいと鼻を突く臭いとブリーフ、いくつかの販売する本当に恥ずかしい女子学生が、唯一の男性。あなたは、女性として、彼らは喜んでそれを販売します。なぜあなたのお金を捨てるが、?個人的に、私は交換を通じて共同研究者と協力し、この問題を解決しました。彼らは私に彼らの毎週のズボンと彼の娘の女子高生を提供し、私は息子が成長する必要があるため、それらを返す、と彼の兄弟の娘私の申し出。私の夫は幸せです。夫は40キロ宮古市を旅行することを余儀なくされたトイレを見に問題があります。しかし、すぐに我々は、この問題を解決します。私たちの庭にあるトイレを、適応します。

  9. No title
  10. CGだな


【コメントを投稿する】