【超閲覧注意】"グアテマラの私刑"生きたまま民衆に焼かれる巨乳の少女

2015.05.21.Thu.07:09
080_20150521011102eef.pngliveleakより
グアテマラにて。タクシー運転手を殺害した犯人と関わりがあるとされリンチに遭いそのままガソリンをかけられ生きながらにして焼かれた少女。*超閲覧注意






【Amazon】最高レビューを誇る超高品質バイブで彼女が毎日ヤバいことにwwww _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】尿道オナニーに最適なマドラー見つけたwwwww






【amazon】新世代のオナニー開発はこちらがおすすめです

<当サイト関連記事>





ドン引きしてる女の子がおるね。
No title
さらっと調べたら、
治安の危険度は「中米>南米」らしい。
地味な国が多いので知らなかった。

しかし、まあ、
行為も残虐だが、撮影してうpする心性にも引く。
No title
運転手を殺害した犯人はどうなった?
No title
タクシー運転手を殺害した犯人と関わりがあるとされ って確定してないのか?
No title
燃料の量が少ない。もっと真っ黒になるまで見せてくれないと
No title
≫2
ココに来てグロ動画観てるテメェの心情は
どうなんだ?
No title
男より脂肪分多いしよう燃えるわ
No title
正義は素晴らしい。
No title
本当に関わりがあったの?
関わりがあったとされって推測だよね?
これで違ったら?

いつも思うよ。
こういうの推測で動いてるよね?
しかも大勢だから強気になってる。
真実はどうなのかの方が気になる。
No title
これだから土人どもはどうしようもない。
移民を推進したらこういう奴らが押し寄せる。
移民絶対反対!
No title
残酷に見えるが、これが罪に対する罰というものなのだろう。

悪を罰せずに許すことを美徳とする日本人には理解出来ないかも知れないが…
No title
燃えてる状態で野次馬に抱きついて道連れにすればいいのに
No title
上の上の意見に賛同。
これ、冤罪だったら悲惨だよな。もし犯人とは関係なくてもこれだけの民衆パワーで殴られたら潔白の説明などできないだろう。
年齢関係ないなら川崎国の犯人を燃やせば良いのに。
No title
どうせやってる奴等の殆どは、なんでリンチしてるのかも判らないでやってんだろうな。
久々に酷いの見た。
急に動かなくなったのは、炎を吸い込んで肺胞が一気に焼けちゃったんだろうな。かわいそうに。
No title
>残酷に見えるが、これが罪に対する罰というものなのだろう。
>悪を罰せずに許すことを美徳とする日本人には理解出来ないかも知れないが…
罪に対しての罰はわかるが、悪に対して罰は違うだろ。
お前の悪は他の誰からみても悪なのか?

この群集はこの女が悪だと思ったからこの結果になってんだろ?

本当に悪なのか?
No title

おまえ何言ってんの?www
No title
もっと他に使いようがあるだろう。
No title
日本も帯刀していた時代に敵討ちとして私刑が許されていた時もあった
それだと複数の正義が乱立して治安が悪くなるから正義を一元化し私刑を完全に禁止した経緯がある
この方法がもっとも治安がよくなる事は世界中が証明しているというのに
悪を罰せずに許すことを美徳とする日本人
などというカン違い発言する奴がいて困る
No title
この民衆全員焼け死ねばいいと思うと
No title
完全に頭おかしいわ。
刑罰は司法にゆだねるべきだ。
日本人は元々残酷な人種だからな。時代によっては斬首も普通だったし、満州に乗り込んだ石井731部隊による中国人捕虜の人体実験「黒い太陽」はISISよりも残酷すぎて石井らと同じ血が流れてると思ったら泣けてきたな
No title
おっぱいが燃えとるがな!
No title
俺なら助けてめっちゃドスケベなえっちやらせて貰うわ
No title
司法も警察も腐りきってる国はモブジャスティスしかないんだよ。
証拠も冤罪も関係ないから、一度犯人とされると何を言ってもダメ。
No title
私刑が許される訳が無い ガソリンかけて殺した奴らはただの人殺し
↑同意見どすだす
No title
犯人に関わりがあったって・・・
巨乳だとかそれ以前に本当にまだ少女じゃん
酷い世界もあるもんだなあ
日本人関係ないだろうが。731部隊なども関係ないしいつの話持ち出してんだよアホが。
罪が有ろうが無かろうが見てるとスカッと気持ちイイ楽しい参加してあれこれ手を加えたい
水かけて助けたように見せかけて顔にスプレー火炎放射したり
No title
>同じ血が流れてると思ったら泣けてきたな

同じ血じゃないだろお前?w
一人で泣きじゃくってろゴミ
No title
燃料足しに行った奴燃えかかってんじゃねーかw
〉同じ血じゃないだろお前?w
一人で泣きじゃくってろゴミ

同じ民族の血という意味だぜ腐れチョンが。
文章の流れで理解しろネト蛆虫。
泣きズリこかせて埋めるぞコラ

No title
バーカw
てめえはチョンだから同じ血じゃねえだろ?って意味だよ。文章の流れで理解しろや知恵遅れゴミ
No title

寄生するしか生きられない在日チョン公なんだよ
〉バーカw
てめえはチョンだから同じ血じゃねえだろ?って意味だよ。文章の流れで理解しろや知恵遅れゴミ

↑自分に言ってんのか脳ウジ在日のくせに(爆)
ネトじゃ番長気分でもリアルは虐められっ子だろが~
身体臭うんだよ下向いて歩いてろ腐れチョンが。
テメーの母親は売春婦だろうがアヒャヒャ
米、一番上と四番、

コイツ、うざい粘着だから、ほざくの生きがい、

うざい寄生ごみ豚♪
少女かわいそくね?つか、人の※にいちゃもんつける害虫はどこにでもいるねぇ(^-^;いちいち相手すると萌えてくるでシカトがいちばん。
治療薬ないっすw
No title
ボッキした
勘違いして悔しさのあまり援護自演と自己紹介繰り返して火病起こしてるアホの子がいるな(笑)
↑そうそう一番上のクズだろ?情けない自演ゴミや
No title
昼過ぎまで寝てないで仕事探せよ自演ブーメランゴミ
↑クズのお前はコンビニあたりで働いてそうだな。
俺は人使うほうね。これが低賃金ゴミ労働者と経営者の違いやで(笑)カワイソーな自演多重人格バカよー
とブーメラン病、自演病、妄想病と三拍子揃った哀れな知障病人が申しております。
↑はよ寝ろ哀れな低賃金者(笑)気になって寝れないのが負け組の証拠だよな。粉かけてきたクズのくせにか
No title
全くうすのろばっかりで呆れるわ、呆れ果てるとわこの事ね、そろそろ今月のチャンプが決まる大事な時期に、、、名前も名乗らず、
また批判合戦なの・・??
あたいらは過去はもういいのよ。
今を生きるのよ、生きてるのよ。
あの少女をよく見なさい。眺めてはダメよ
心で見なさい!!!
ではまたね。。
今月残り少ないから、ちゃんと名前入れてチャンピオン本気で目指しなさいよ
#2266つまらんマンネリエコー
No title
↑↑てめえがつまらん
No title
>はよ寝ろ哀れな低賃金者(笑)気になって寝れないのが負け組の証拠だよな。粉かけてきたクズのくせにか

↑日本語の不自由な重度の自己紹介病患者はこちら(爆笑)
↑~こちら、ブーメラン、~と申しております
アホの集まり2ちゃんあたりで荒らして虐められて身につけた万ねりトークですな~(爆)
もうお前の底が知れてるよ、まさにクズらしいゴミらしい貧民フリーターの器ね~アヒャヒャヒャウヒャヒャヒャ
No title
重度の妄想病と自己紹介病絶賛発病中(笑)
日本語が不自由なため、すっとこどっこいの勘違いして大恥こいた731部隊ガーのトンスルヒトモドキは1人で泣きじゃくってろって(爆笑)
No title
低賃金だの、ブーメランだの、バカだのチョンだのって
誰が誰に言ってるからわからんから本当に名前入れろよ!

名前で罵り合えよ!
全然わからん。
名前入れられない猿は何も吠えるな!!
動画を見るな!コメるな!
情けねーな
↑あれな~日本人のモラル話から例題した流れを理解してない所が、お前のアスペぶりね(爆)
もう遡らないとネタないのかよって話アヒャヒャ
てか既にぜんぜんオモロないの自覚しろよ2ちゃん嵐見習い中君ウヒャヒャヒャ
お前程度の低レベル荒らしは腐るほど相手しとるから痛くもかゆくもないわ~はいっ、ネタやりなおし~アハハハハ
アドバイス;オリジナリティをだせ!ツマンナイカラ
松本 : No title
低賃金だの、ブーメランだの、バカだのチョンだのって
誰が誰に言ってるからわからんから本当に名前入れろよ!

名前で罵り合えよ!
全然わからん。
名前入れられない猿は何も吠えるな!!
動画を見るな!コメるな!
情けねーな

↑2ちゃん見習い中君だろ(笑)癖かえてもわかるぜ
つまらんマンネリ#2280漢字フェチ
↑同意(笑)
あのゴミ、ぜったい30後半~50代のオッサンやね。学のない奴に限って漢字を使いまくりミエはる(爆)
2ちゃん嵐見習い中くんアヒャヒャ
また出たか援護自演w
悔しくてたまらないクソバカ勘違い発狂猿はいつまで踊ってんの?w
しょーもない小ネタもことごとくスベりまくってるしww
↑おっ、出た出た漢字オジサン(爆)
あちこち自演と勘違いしてるが、テメーがやってるから疑ってしまうんだろ?アヒャヒャ
学なし、友人0、アスペ、のお前が怒りで指を震わせながら打ち込んでる姿が哀しいんよ~んギャーハハハハハハ
No title
嬉しそうに自分に同意する池沼トンスル老人(爆笑)
日本語の不自由なヒトモドキは、誰も気にもしない普通の簡単な漢字すらろくに読めないため、漢字(笑)とやらが気になって仕方ないらしい(爆笑)

で、一生1人で泣きじゃくってろ病人(爆笑)
No title
おっと忘れてた(笑)

>学なし、友人0、アスペ、のお前が怒りで指を震わせながら打ち込んでる姿が哀しいんよ~んギャーハハハハハハ

↑日本語の不自由な重度の自己紹介病患者はこちら(爆笑)
日本語の不自由な重度の自己紹介病患者はこちら(爆笑)

↑出た~こちらって(笑)そのイカ臭い三流2ちゃんレベルコピは脱せんのかゴミ!
やはりレベルは下の下やね(爆)若いもんに負けじとオジサン臭をプンプン出す馬鹿アヒャヒャヒャ

指……震えてるぜ2ちゃん嵐見習い中くん
もう鍛えようがないぜギャーハハハ

粉かけて大変な目にあってる自演の2ちゃん嵐見習い中オジサン、次回のくだらないネト用語に注目(爆)
No title
↑↑キチガイは1人か。↑↑
↑そうだよ化けた2ちゃん嵐見習い中くん(爆)
まだまだ得意技まってるよん!
No title
↑↑↑友達いない、女もいない、
オナニーし過ぎてか?
仕事見つけて働け!
↑次は俺のコメに似せたコピペかよ(爆)
フリーターのお前がオナニ好きなら勝手にやればいいさ2ちゃん見習い中オジサンアヒャヒャ

オリジナリティ0だから採点0ね!
No title
お前に何があったか知らんが、
気の小さい小さい小さいおじさんなのね。
ちょっと言われりゃマネだのって言い訳かい? ? ?
どーせてめえは負け犬、犬畜生腐れ粗チンおじさんなんだから、さっさと逃げろ、そんで働けよ包茎おじさん
No title
↑次は俺のコメに似せたコピペかよ(爆)
フリーターのお前がオナニ好きなら勝手にやればいいさ2ちゃん見習い中オジサンアヒャヒャ

オリジナリティ0だから採点0ね!
↑↑↑
キレがないね
そーとーこたえてるね。
ハハハ
No title
包茎おじさん寝てんのかい?
枕濡らしてんのかい?
ゲイの若いの紹介してもらって慰めてもらえよ!
お前のユルユルなケツの穴にぶっとい一物ぶち込まれてみなさい。
てめえはゲイだな。
俺たちに構ってもらっててめえの粗品シゴいてんだろ?
キモ。キモ。超キモ。てめえみてえなゲイはブラジル刑務所でかわいがってもらえや!!
No title

↑次は俺のコメに似せたコピペかよ(爆)
フリーターのお前がオナニ好きなら勝手にやればいいさ2ちゃん見習い中オジサンアヒャヒャ

オリジナリティ0だから採点0ね!
 URL 2015年05月24日(日) 02:05 #- [Edit]
↑↑
こいつ探してさらっちまえよ。
この糞だけは絶対に許さねーわ!
ハッカー使えばこんなの探すのわけねーからよ、
ビビって逃げ出すか、根性みせてとっつまってイジメられるからこいつ次第やな。
根性みせてくれよな
お前に何があったか知らんが、
気の小さい小さい小さいおじさんなのね。
ちょっと言われりゃマネだのって言い訳かい? ? ?
どーせてめえは負け犬、犬畜生腐れ粗チンおじさんなんだから、さっさと逃げろ、そんで働けよ包茎おじさん


↑そーとーいらついてるんやな2ちゃん嵐見習い中オジサンギャーハハハ
逃げろってさ~逃げてくれなきゃ困るのか?アヒャヒャ
お前のビビッ輝子潜在意識がミエミエやな(爆)
チンポだの包茎だの会話が好きなのみるとチンポコンプレックス野郎かよアヒャ
2ちゃん嵐見習い包茎コンプレックスオジサン(爆)
こいつ探してさらっちまえよ。
この糞だけは絶対に許さねーわ!
ハッカー使えばこんなの探すのわけねーからよ、
ビビって逃げ出すか、根性みせてとっつまってイジメられるからこいつ次第やな。
根性みせてくれよな

↑ハッカー使って捜すのわけねーだとか、どんだけ人だよりかよ?アヒャヒャ
このオヤジは勘違いしてるみたいやねん(爆)
捜すのわけねーやらいってカッコつけてるが何十日かけて捜すつもりなんだよ口だけ八ちゃんアヒャヒャ
まさにネト番長に憧れとる2ちゃん嵐見習い中オヤジだなアヒャ
No title
うわぁ…(笑)731部隊ガーの日本語の不自由な勘違いニートトンスルヒトモドキ、また一晩中粘着して大発狂してるし(笑)
学無し、友人0、アスペだの必死で喚いてたがまさにその通りの低能レスの嵐(笑)いつも得意技の自己紹介だけは紛れもない真実だし的確だし、それだけは認めて大いに誉めてあげましょう(笑)
あ~そうそう、漢字ガーは止めたのか?(笑)
自己紹介病、自演病、妄想病とあと、重度の構ってちゃん病も新たに追加したので早く治せよ病人(爆笑)
↑おー、やっと起きてきたか(爆)
時間おかないと多重自演がばれるからなアヒャヒャ~手取り足取りの苦演で朝方まで頑張った哀しき下僕(爆)
明日も日当2000円バイトだろ?今日は早く寝なちゃバイト長に怒鳴られんぜウヒャヒャヒャ
アノニマスに頼んでさらうんだろ?早く捜してくれよ~2ちゃん嵐見習い中の低学歴で731部隊が大好きな日本語フェチ(強調)泣オ・ジ・サ・ン(爆)
追加…5/24 4:35~5:23の間にまとめて4人なっ!
こいつらが731部隊志願者のアホなお前じゃないとゆ~ならば明日の4:00~から書きこんでるよな?(笑)今のうちにコピペを大量に作ってタイマーかけて準備しとけよ大マヌケ誤算次郎様アヒャヒャ(爆)
No title
あ~あ…興奮し過ぎてヒトモドキの日本語、不自由どころかもうムチャクチャ(爆笑)
で、せっかく頑張って頭カラッポのトンスル猿を誉めてあげたんだから礼くらい言えよ病人(笑)
で、今日も昼前から寝るのか?病人(笑)
↑トンスル♪トンスル♪トントントン♪
も~うオカシくて仕方がないアヒャヒャヒャヒャ
1度覚えた用語は最低3回位つかうよな(爆)(爆)
ふっ…まるで哀愁のセンズラーとでも名付けようかウヒャヒャヒャ
もう覚えたてのネト語は底つきなのか?すでに悔しまぎれの惰性化しとる2ちゃん嵐見習い中のオ・ジ・サ・マ(爆)
あ~あ…あ~あ…あ…あ…い…う…あほやねん(爆)
追加

4:00~
4名分のキャラ分け多重自演やっとけよ(爆)
それとアノニマス報告も責任持ってやれ単細胞!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
つまらん#2321情弱
No title
↑トンスル♪トンスル♪トントントン♪
も~うオカシくて仕方がないアヒャヒャヒャヒャ
1度覚えた用語は最低3回位つかうよな(爆)(爆)
ふっ…まるで哀愁のセンズラーとでも名付けようかウヒャヒャヒャ
もう覚えたてのネト語は底つきなのか?すでに悔しまぎれの惰性化しとる2ちゃん嵐見習い中のオ・ジ・サ・マ(爆)
あ~あ…あ~あ…あ…あ…い…う…あほやねん(爆)

↑↑この人って本物の暇人だと思う。
本物っているんだ。笑
でもおもしろいからまだまだがんばれ
No title
この情熱を仕事に生かせば少しは稼げるかもな。。
雇う馬鹿いないか
あ~あ…あ~あ…あ…あ…い…う…あほやねん(爆

ギャーハハハハハハ
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
No title
アヒャヒャヒャウヒャヒャヒャ
トンスル♪トンスル♪トントントン

トンスル♪トンスル♪トントントン

も~うオカシくて仕方がないアヒャヒャヒャヒャ
No title
仕事するからまた明日な。

仕事探せよ 汚物祖チンポブサイク君


ギャーハハハハハハ
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
No title
全くうすのろばっかりで呆れるわ、呆れ果てるとわこの事ね、そろそろ今月のチャンプが決まる大事な時期に、、、名前も名乗らず、
また批判合戦なの・・??
あたいらは過去はもういいのよ。
今を生きるのよ、生きてるのよ。
あの少女をよく見なさい。眺めてはダメよ
心で見なさい!!!
ではまたね。。
今月残り少ないから、ちゃんと名前入れてチャンピオン本気で目指しなさいよ
No title
↑そーとーいらついてるんやな2ちゃん嵐見習い中オジサンギャーハハハ
逃げろってさ~逃げてくれなきゃ困るのか?アヒャヒャ
お前のビビッ輝子潜在意識がミエミエやな(爆)
チンポだの包茎だの会話が好きなのみるとチンポコンプレックス野郎かよアヒャ
2ちゃん嵐見習い包茎コンプレックスオジサン(爆)
No title
ドン引きしてる女の子がおるね。
↑↑↑↑↑↑↑↑【罠入】↑↑↑↑↑↑↑↑






#23250~2ちゃんねる愛好爺gtgt







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄【完敗終了】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








↑誰か知らんけどありがとーな(笑)
ほぅんっと、2ちゃん嵐見習い中バカオヤジはガイジ級のまぬけ知能だな(爆)あのオヤジ、あえて指定時間外に書きこんでたら多重自演だとバレなかったのになっ(爆)(爆)天賦の才なる言葉のマジックに引っ掛かったヴァカ!アヒャヒャヒャヒャ~俺の足元にたどり着くまでにゃ~120年と3ヶ月早いわ!アヒャヒャ
(あとがき)
後半は精彩を欠いた惰性攻撃になり、最後は突っ込みどころ満載の多重自演までして勝とうとした単細胞さが仇となって自爆した2ちゃん嵐見習い中バカオヤジでした~イヒヒヒヒヒ

完封終了
No title
あ~あ…(笑)真性知障の発狂トンスルヒトモドキ、また一晩中起きて1人でとてつもない低能丸出し自演してるし(爆笑)
そしてヒトモドキ共通のお決まり得意技である勝利宣言、出ました(爆笑)
「早く治せよ」と言ってあげたが、これだけ酷い有り様だとどこの病院行っても治療不能で放り出されるだろうな(笑)

何の役にも立たない努力、ご苦労さん(笑)今夜もぼっちでドヘタクソな一人芝居、頑張れよ病人(笑)
あ~あ…あ~あ…あ~あ…(笑)真性知障の発狂トンスル2ちゃん見習い中嵐オヤジ~また日雇い終わって1人でとてつもない低能丸出し自演してるし(爆笑)
そして2ちゃんねる熱狂家共通のお決まり得意技である勝利宣言、出ました(爆笑)
「早く死ねよ」と言ってあげたいが、これだけ酷い有り様だとどこの焼却場行っても不燃物で放り出されるだろうな(笑)

何の役にも立たない努力、ご苦労さん(笑)今夜もぼっちでドヘタクソな4:00からの一人自爆芝居、頑張れよ超脳蛆わき病人(笑)
No title
うわぁ…速攻でヒトモドキ出てきたし(爆笑)四六時中粘着してるようで(笑)
あ~これ、分かりやすくまとめてあげたから感謝しろよ真性ニート病人(笑)

【ヘッタクソ自演大好き知障発狂ヒトモドキが完全に狂ってしまった経緯をご紹介】

◎発狂ヒトモドキ登場
「731部隊ガー!!同じ血が流れてると思ったら泣けてきたな」



「同じ血じゃないだろお前?w 一人で泣きじゃくってろゴミ」



◎発狂ヒトモドキ
「同じ民族の血という意味だぜ腐れチョンが。文章の流れで理解しろネト蛆虫」



「バーカw てめえはチョンだから同じ血じゃねえだろ?って意味だよ。文章の流れで理解しろや知恵遅れゴミ」

↓ ※マヌケな勘違いをしてぐうの音も出なくなり、興奮して顔真っ赤になって発狂開始(笑)↓

◎発狂ヒトモドキ
「自分に言ってんのか脳ウジ在日のくせに(爆) ネトじゃ番長気分でもリアルは虐められっ子だろが~ 身体臭うんだよ下向いて歩いてろ腐れチョンが。テメーの母親は売春婦だろうがアヒャヒャ」
トンスルヒトモドキ猿のひとつおぼえgtgt
ヒトモドキって大好きな言葉だよっ!
だって一生懸命おぼえたんだもんw
トンスルって言葉も大好き!これ飲んでみたら美味かったしw

まだまだあるよっ!

あ~あ…
(説明)オナでイッたあとの溜め息(虚)
うわぁ…
(説明)オナ後のザーメンを味見したとき(苦)
あちゃ~
(説明)AVのテロップが流れてイッたとき(鬱)
日本語~漢字~
(説明)単なるコンプレックス(悩)

これらをずっと数えててね!最終回までに当てた人にはもれなくセンズリティッシュプレゼント♪
周囲がなんと言おうと使い続けるよっ(笑)
だって脳内ビット数が少ないんだもん(爆)

それとね、ついカッとなって身分不相応なこと書いちまったけど…

「こいつ探してさらっちまえよ。
この糞だけは絶対に許さねーわ!
ハッカー使えばこんなの探すのわけねーからよ、
ビビって逃げ出すか、根性みせてとっつまってイジメられるからこいつ次第やな。
根性みせてくれよな 」

↑僕にそんな度胸ないからっ!シャレよ~シャレw
常に新手の展開で挑んでくる奇才にはムカつくからなのよ~凡人から見ればねっ(爆)
人頼りだの捜せだの言われても40過ぎたフリーターにそんなツテあるわけないでしょw


惰性書きで無能になりつつある僕に誰か能力を与えてぇ~w
By
2ちゃんねる嵐見習い中ビット数減少オヤジ



No title
スゴい…これほどスベリまくってる大長文は見たことがない(爆笑)
あ~「トンスル」そんなに気になる?じゃあやめて「糞舐め猿」にしてあげるから(笑)

で、わざわざ1人で何度も4時ガーアピールをして、わざわざ4時台にアホみたいな書き込み大連発して
一晩中必死こいてぼっちでヘッタクソな自演猿芝居をして、ドヤ顔完封勝利宣言は止めたのか?(爆笑)
アホ丸出しでおもろいから楽しみにしてたのに、昨夜は2ちゃん荒らしとやらで忙しかったか?(笑)
陰ながら応援してるんだから、支離滅裂なすっとこどっこいの鸚鵡返しよりも、ちゃんと4:00からの見世物自演自爆猿芝居頑張れよ重病人(笑)
No title
あ~あと糞舐め猿(笑)はエロ動画が大好きなセンズリ猿って事もよく分かった(笑)
365日日曜日&センズリ三昧とはいいご身分だことで(笑)
おっ、飽きずに今日も来たんだ~2ちゃん嵐見習い中オヤジ(爆)
しかも2連チャンカキコで拘り奮闘してるがそんなに気に入ったのかぁ?(爆)まさか怒りにまかせて壁に手持ちのガラケー投げつけたりしてないよな?アヒャヒャヒャヒャ
せっかく俺がお前のアピールしてやってんのに文句ばかりゆーなよヘッヘヘ
スゴい…、重病人、も他のマンネリ稚語に追随してきたな(爆)
そいやぁ重病人ってお前のことだろ?同じ言葉を無意識でなんども繰り返す症状はピック病ってらしいが正に陰険で孤独な50代のお前らしいな(爆)(爆)

仕方ないなぁ~マンネリ語は使ってい~んだぞ~ネタ底づきだから困るだろ~(笑)
(優しく幼児をあやす様な口調で…)


しかし、お前の2分割※は真面目なお説教みたく堅苦しくてクダラないから飛び飛びしか読んでないが(笑)もう既に斬新さを失っとる(爆)(爆)まるで万葉集だよウヒャヒャヒャ 全然成長してない~ザーンネン
それと、お前は女々しいやつだよな~己で4:00から自演をやっておき(その他も)あとは人のせいにするのかよ?(笑)情けないフフッ~それも2ちゃん流だろうけど見習い中だし目を瞑ってやるかっ(笑)

よし、今から命じる!
もいちど嵐の真髄を2ちゃんで勉強してこい!(笑)文面はいつもの真面目で堅苦しい作文でもかまわんが相手を怒らせるとか笑いをとるとか、どっちかにしろっ(爆)
いつも万葉集を読みながらオナるから寄せ漢字が頭から離れんよーになるのじゃ~アヒャヒャ


蛆爺なる2ちゃん嵐見習い中オヤジよ!
コメやりなおしぃ!~ピシッ
No title
ゴミブログに湧き出すゴミコメンターたちw
No title
てめぇもな↑
No title
なんだまた同じパターンか。オリジナリティ0(笑)
飛び飛びしか読んでないと主張する割には、得意技である素晴らしい自己紹介超満載付きの毎度お馴染みスベりまくり大長文で必死こいてご抵抗(笑)
図星の自演指摘にも必死こいてご抵抗(笑)
てか、別に読まなくてもいいから(爆笑)ろくに日本語も読めないんだから頑張って無理して読まなくていいから(笑)

へぇ~ママに買って貰ったオンボロガラケー、引きこもり小屋の壁に思わず叩きつけちゃったか(笑)
気持ちは分かるがモノに当たってはいけないぞ糞舐めセンズリ猿君(笑)
↑また懲りずにでたな粘着万葉集(爆)
「オリジナリティ」「0」という俺の※を引用してきたのは弟子入りの証かよアヒャヒャ

底辺の端っこに住むピック病のお前がスベリまくりと負け惜しみをいってるが、それはセンスとツボがずれてる証拠だぜ~(爆)(爆)俺様の※にゃ~ダチが涙流して笑ってたわヘッヘヘヘ
ゴミ下僕のお前は真面目すぎてカッチカチの※だから鍛えてやれといわれたけどな(爆)

てか、ほぅんっとゴミ夫はつまんないよ!
2ちゃん嵐見習いしてる割にはピントがずれ捲ってるし(爆)(爆)
お前は真面目すぎるから仕方ないよなウヒャ

三度の飯より好きなトンスル飲みこんで※やりなおしてこいや!アヒャヒャヒャ

To
2ちゃん嵐見習いピック病オヤジ☆
No title
飛び飛びしか読んでない、つまらないと主張する割には、いつも通り即反応して毎度お馴染み自己紹介満載スベりまくり長文で必死こいてご抵抗(笑)
自分の糞※自画自賛も結構だが、その脳内ダチとやらによると、糞舐めセンズリ猿の血相変えてのドヤ顔自己紹介大連発があまりにもマヌケ過ぎて大笑いしてたんだってさ(笑)
俺は、毎度ワンパターンですっかり飽きたけど(笑)今では本当に真面目に心からつまらなくなったよ(笑)
もっとオリジナリティ溢れるおもろい長文作成しないともう構ってやらんぞセンズリ猿。ニート小屋でカラッポの頭一生懸命駆使して真剣に取り組みたまえ(笑)
↑ギャーハハハハ(爆)(爆)予想どおり深夜に2ちゃんで虐められたあと出没かよアヒャヒャ
オリジナリティがなんだってぇ?ウヒャヒャ
ドヤ顔がどうしたぁ?怖いのか?(笑)
それにセンズリ連発かよギャーハハハハ!アスペに要らん言葉をおしえるんじゃなかったよなぁ~ここまで固執するとはソートーなコンプレックスだろうよ(爆)
クズのお前もとりわけ毎回おなじの単語連発して俗にひたりペニスが有頂天に達してるんだろ?しかも哀れな自己採点でさぁ~アヒャヒャ
う~ん悔しいのかどうか?しっかり連続出没してるし皆勤賞あげたい気分や(爆)
まぁええ、つまらんならつまらんでいいぜ!
つまらんならもう構わんと断言してるが、それでもいーぜ脳蛆湧きくんウヒャ

そのかわり次回でてきて棒読みアスペ万葉集の痛単語をだらだらほざいてたら、お前のほうが構ってちゃん決定を認めたってことだよなぁ?(爆)

せっかく、お前が真剣に独り悩んでるピック病を指摘してあげたのになぁ~アヒャヒャ
2ちゃん嵐見習い低ビット君に万歳~(哀)
No title
あ~あ…また素早く反応してる割には内容はやっぱり毎度お馴染みのしょーもない自己紹介満載長文か…万葉集ガーの糞舐めセンズリ猿に少しでも期待したのが間違いだったな…
へぇ~そうか構わなくていいのか、あ~良かったぁ!(笑)日本語不自由なクッソつまらんワンパターン糞舐め猿にはもう飽き飽きしてたもので。じゃさいなら(笑)
あとは深夜にいつものドヘタクソな自演してドヤ顔完封勝利宣言(笑)して、好きなだけぼっちで勝ち誇って下さい(爆笑)
では最後に、再度これをプレゼントしてあげるから感謝しろよ、糞舐め発狂真性ニートちんぽ扱き猿(笑)↓

【ヘッタクソ自演大好き知障発狂糞舐めニートヒトモドキが完全に狂ってしまった経緯をご紹介】

◎発狂糞舐めニートヒトモドキ登場
「日本ガー!!731部隊ガー!!同じ血が流れてると思ったら泣けてきたな」



「同じ血じゃないだろお前?w 一人で泣きじゃくってろゴミ」



◎糞舐め発狂ニートヒトモドキ
「同じ民族の血という意味だぜ腐れチョンが。文章の流れで理解しろネト蛆虫」



「バーカw てめえはチョンだから同じ血じゃねえだろ?って意味だよ。文章の流れで理解しろや知恵遅れゴミ」

↓ ※マヌケな勘違いをしてぐうの音も出なくなり、興奮して顔真っ赤になって発狂開始(笑)↓

◎糞舐め発狂ニートヒトモドキ
「自分に言ってんのか脳ウジ在日のくせに(爆) ネトじゃ番長気分でもリアルは虐められっ子だろが~ 身体臭うんだよ下向いて歩いてろ腐れチョンが。テメーの母親は売春婦だろうがアヒャヒャ」
↑ギャハハハ(爆)(爆)(爆)
寝らずに2日もかけて必死コピまくりで完成させたのがそれかぁ???アヒャヒャ馬鹿だねマンネリ呆
負け惜しみ嵐ゴミ夫くんはフリーターと思ってたがヒッキー無職だな!オヤニモミハナサレテル呆50代♪
冴えないぜ~女々しい最後っ屁ププ
相手にしないやら何やら嘆いても結局、寂しいんだろ?俺が追わないから孤独感に蝕まれてムカついてきたのかなぁ~(爆)
お前はホモかっ(哀)モーホーアーホー呆

あのなぁ~哀れな嵐に命かけるよりも女や友人の1人でもつくれよ!…といってもその異常なストーカーぶりで誰も寄りつかんだろな(爆)さらには俺にもネットリ粘着愛だから仕方ないかっ(爆)キモッ!
そんなに俺が好きならハッキリと言えよ「ホンネは奇才のあなたに粘着愛中です!」ってな(爆)(哀)(泣)
もちろん断るがね!ペッペッ

さ~て~慌ててカキコするかぁ~~~?(笑)ネトウヨのキモッ蛆男!そうそうこいつピック病だったわ~ウゲッ!
No title
何ここのコメ欄w
No title
冤罪、也。諸行無常。
南無阿弥陀仏。

>2015年05月21日 17:35

>これが罪に対する罰というものなのだろう。
この少女は犯人と関わりが「あるとされてた」だけで、犯人と関わりがあると確定してなかったから「罪」と断言できねえよ
罪がある「疑い」があるだけな
No title
俺もあぶりてぇ姦りてぇ食いてぇって衝動を抑えるのが大変なんだが・・・、同時にこの娘の哀れさに悲しくなるし集団の愚かさには腹がたつ。

多分こいつら一人になればビクビク生きてんだろ?この集団をターゲットにしたいぐらいだ。

関わりがあるとされる疑いってなんだ?
犯人の娘か? 犯人の娘の友人か? 犯人が行きつけのレストランで声を掛けた店員か?

こんなもん魔女狩りだろ。

ったく。興奮した猿どもが。人種関わらずいるよな?こういう奴ら。 
こういう愚かな猿を焼くなら哀れさも少ないと思うわ。
No title
殺人犯が焼かれたなら、まだ分かる。
でも殺人犯に関係があるとされる少女?
めちゃくちゃ曖昧だしいきなり公衆の面前で焼いたらその人も殺人してるしギャラリーのお祭り騒ぎみたいなノリも分かんないしそもそも警察に任せる事な気がするし日本に慣れすぎてこの異国の価値観が分かんないなー。

しばらく日本に居ることにする。
No title
ブスなメスガキが死のうがどうでもいい。
「アヒャヒャ」は恥ずかしい

オリジナリティーが無いいう方がまんま2ちゃんのマネなのが笑える
No title
ヤマエ久野に勤務しています。

私は平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC091 本多由佳梨です。
他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスをしてメールなどを傍受して個人情報を盗んで流出させてその対象者が気づくように堂々といじめたり、金になる情報、ネットバンクの暗証番号等を盗んで闇サイトで転売しています。福岡県の暴力団の道人会ともつながりがあります。

私の住所は
〒813-0043
福岡県福岡市東区名島4丁目25番14号
TEL
092-663-3446

地球の全世界のどこかで(具体的な場所は非公開)、ISISもびっくりするほどの銃の乱射をして、大量殺人のテロを行います。周辺を人間の死体がたくさん倒れている地獄絵図にします。

暴力団の道人会から譲り受けた銃を使用します。
No title
この子が犯罪の疑惑を持たれただけでこうなる。
日本で言う痴漢と同じだよな。
警察検察では女性の言い分だけが通る。
痴漢をしていないという証拠など出せるはずもなく冤罪が犯罪として裁かれる。
No title
苦しんで死ぬのは嫌だなぁ
No title
こいつら楽しんで殺ってないか?
楽しんでるな
罪に対して罰を与えるというのではなく焼殺ショーが民衆の娯楽タイムと化してる
死ぬのは誰でも良い。これだけの人数がいながら容疑の時点であることに疑問を持ったり、情けで止める者は誰一人としていない
こんな土人国に産まれたのが間違いだったな
No title
それが偽善の正義だ
No title
ほんとこんな奴らが移民で入ってきたらとか思うと寒気がするわ
No title
こいつらに正義感なんてない
ただのストレス解消だからな
娯楽だよ
ちくわ大明神
ちくわ大明神
No title
まず 行為に及んでいるのが DQNなんだよね。 仲間割れみたいなものでしょ。
No title
もう KoreanDNAが活動しまくってファビョウ状態で しつこくしつこく 付きまとう。
ちなみに、推測され←と書かれているけれど それで警察に協力、朝鮮語だとチクッタとでも言うのでしょうか。
周囲の人たちからすれば 犯罪種族集団の女、襲い掛かってる凶悪グループからすれば仲間を裏切った女を晒してなぶり殺しの見せしめ。
の図なんでしょうね。
どこの国でもKorean混血種はおぞましいものです。
 日本でも KoreanDNAがチクッタからという理由で 執拗で残忍な殺人事件をいくつも起こしてますよね。
 これが現場です。
No title
ここで長文書いてる奴って読んでもらえると思ってるんだろうか
No title
復讐するは我にあり!
法律・関係ない民衆主義!
日本と全く逆 敵討、素晴らしい!
No title
このあと皆で美味しく頂きましたマル
No title
焼くなんてもったいない
性奴隷にしないと
No title
人が人を裁くとこうなる。
No title
確かにやりすぎ感あるけど日本は優しすぎるだろ 特に未成年
No title
中韓の正義と一緒・・・
あらやだ

この娘は無関係だったらしいね
No title
教育って大事だな、と・・・
身内でもないやつが殺されただけでその犯人や関係者に強い怒りを覚えるこの土人どもの心情がわからん。こいつらは思考が単的なんだと思う。裁判というものを知らんのかな?
この少女がもし犯人の仲間だったとしても、周りの民衆のやり方はまさに悪魔の所業に思えるよ、、、
彼らが私たち日本の教育を学び、人生を歩んできた人間なら、もっと違う方法を見つけられたのではないかと思う。
No title

いいこと言うね
そういう言葉を思いつける人間に
なりたいよ
No title
やっぱり生きたまま焼かれるのが一番興奮するね
No title
高画質で見たかった
No title
wikiより
「グアテマラの抱える最大の問題は、治安問題、麻薬密輸、司法権の機能不全、政府の無策、腐敗、社会的不平等、人権侵害である。治安問題は、コロン政権になっても全く無策であり、毎日、テレビ・ニュースで殺人事件が報道されている。
人権面では、政治犯はいないが、未だに地方都市ではリンチが行われているほか、婦女子に対する暴力が多く、また裁判を受ける権利も保証されておらず、人権侵害は著しく、人権意識が希薄である。」

まさにこのことが浮き彫りになってるわけだが
この国の政治家ってホント何してんだろうね
No title
野次馬の中に、「ひどい」、「たすてやりたい」と思うやつたくさんいると思うよ。しかし、もし助けたりしたら自分もリンチされる恐れがあるから誰も手を出せないんだよ。いじめと一緒だよ。
アヒャヒャとか言ってるヤツも同じだが、極度の興奮状態で見境いが無くなった状態だな。

イジメと一緒と言うのは正しいね。
遠巻きにしている連中の多くは関わりたくない野次馬。手を出してるヤツはパニックになり易い興奮型の人間。

群衆心理は救いようがない。この群衆に焼夷弾でもぶち込んだ方がスッキリするかも知れんね。
No title
こいつら土人は憶測で殺るからな、
犯人がこいつだ!って叫んだらそんいつが犯人になるんやろうな
No title
731部隊は捏造。
「悪魔の飽食」が元ネタだけど作者がフィクションだと認めた。
米軍の資料では防疫・給水の部隊だと書かれてる。
従軍慰安婦や南京大虐殺のような捏造プロパガンダの一つ。
これらに共通してるのはまともな証拠が一つもないのが特徴。
証言には矛盾があるし、写真も捏造されたものばかり。
未だに731部隊がどうだの言ってる奴は反日キチガイだけ。
No title
つうかコメ大杉w
お前らも好きだな
No title
これ位のことをやれば、日本も犯罪が少なくなるでしょう。賛成。

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww