【超閲覧注意】"この女は何をした!?"複数人に斧で滅多切りにされ斬首される女の子

2015.05.21.Thu.00:59
09_20150521010059039.pngliveleakより
ブラジルより。麻薬の密売関係でトラブった女(詳細は不明)。その報復により複数人の男に斧で滅多切りにされ殺される。
*非常に残虐な映像の為超閲覧注意。






99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】マンコにそっと当てるだけで100%イかせることが出来るグッズがついに登場し話題にwwww






【amazon】AVで見かけるビンビンにフルボッキした乳首の作り方wwww

<当サイト関連記事>





No title
刺してる男は何を思いながら刺してるのだろう
メキシコといい麻薬関係はいかれすぎ
これは きつい…
だね。中南米の麻薬がらみは残虐すぎる。
No title
泣き叫んだり恐怖にゆがむ顔とかがないと、ちょっと怖さが半減する。肉を切っているだけの動画に見えてしまう。

しかし切れ味わるい刀ですね
No title
【悲報】管理人、マチェテを知らない
これは、怖いぜ!
No title
↑次は俺のコメに似せたコピペかよ(爆)
フリーターのお前がオナニ好きなら勝手にやればいいさ2ちゃん見習い中オジサンアヒャヒャ

オリジナリティ0だから採点0ね!
No title
メキシコ・コロンビア・ブラジル・・・
揃いも揃って中南米の人種は残酷すぎる
No title
それにしても切れ味が悪いな。イラクを見習え

勘違いして悔しさのあまり援護自演と自己紹介繰り返して火病起こしてるアホの子がいるな(笑)トンスルがぶ飲みしたい
No title
野蛮で残酷
そして雑
ま、当然自分等も同じ目に遭うって覚悟はしてんだよな?
No title

そのとうり、麻薬関係者は敵に見つかれば
明日という日が無いのでやられる前にやるのだ。
No title
近代法意識が無いと人間はこうなるっていうことだねえ

中世とかどんだけおそろしい世界だったか
No title
中べそ ビラ山 か馬 カ・ウ・マ!
ぷりぷりプリプリ よし覚えた 早速現地へ飛ぼう
No title
やっぱり食うのかい?

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww