【衝撃動画】電気ナマズを襲った鰐があべこべに電気ショックで殺される瞬間

2015.05.19.Tue.15:58
759.pngyoutubeより
ブラジルのアマゾンにて。罠にかかった電気ナマズを食べようと襲う鰐。ナマズの反撃に遭い鰐は殺される。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________











<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. ワニ「放したいのに電気ショックで顎の筋肉か硬直して放せない」
    ナマズ「逃げたくて電気流したら更に食い込んできた」

    どっちにとっても悲劇の結末でした


  3. No title
  4. うなぎのほうだろ

  5. No title
  6. >ワニ「放したいのに電気ショックで顎の筋肉か硬直して放せない」
    >ナマズ「逃げたくて電気流したら更に食い込んできた」

    ↑なかなか面白い

  7. No title
  8. 電気うなぎ

  9. ぴくぴくしてのびちゃった。
    魚「そのまま死ぬなや

  10. No title
  11. R.I.P ワニさん (T_T)

  12. No title
  13. UFOとかしかり外国人はなぜ自分の顔も映したがるのか...

  14. No title
  15. 結局どっちも逃げられんでお陀仏か

  16. No title
  17. 罠仕掛けた側としてはナマズとワニゲットできてラッキーだね

  18. No title
  19.  電気うふぎが逃げもせず
    ヌタヌタしてるのは恐らく撮影者が
    尻尾くくりつけワニさんをやる動画撮影
    狙ってたのワニじゃろうね

  20. No title
  21. 三年前に見た
    そしてその時と同じようなコメントを残すなら、撮影者はいちいち自分の顔映すなー!

  22. No title
  23. 撮影者うぜぇw
    お前の顔なんか誰も興味ねーよニガー