【事故動画】何故立っていた?走行中の電車の上にいた男が鉄橋に激突する瞬間

2015.05.11.Mon.15:05
216.pngliveleakより
バングラディシュにて。走行中の電車の上にいた男は何故か一人立っておりそのまませまりくる鉄橋に激突して死亡する。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!








<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 自業自得・・・

  3. No title
  4. お前はチャレンジャー(ファミコン)か

  5. チャンピオンは誰かしら?
  6. ここのコメント期待してるんでー
    くだらない1人ごとみないなやつ。
    アホやな。だけとか禁止!禁止!
    面白い人だけコメントしてよねー

    時間の無駄だから、
    それからなんかかたっ苦しいのもダメよね〜ダメダメ!きほんあたいら感じ苦手だから

    それから勝手にだけど あたいらが面白いコメントにはちゃんとコメントしていくし、勝手に今月のチャンピオンとか決めるからさあ、チャンピオンになろうって気持ちでコメントちょうだい 勝手にやるのでよろしくね。笑





  7. 言ってるそばから上の2人さいてー
    それから名前入れないとダメねダメダメね。
    あの二人最近見ないわね。

  8. 親父ー!!親父ー!!大丈夫かあー? 泣

    スケ番デカさんこんなのどうっすか?

    ターボくんです。

  9. No title
  10. あほ?

  11. No title
  12. このサイト好きなんだけど、なんだか変なやつがわいてきたな

  13. No title
  14. スケ番デカさん 手本見せて下さいっ


  15. あ!!壺さんだ!!
    あたいら壺さんは好きな1人

    ターボくんへ
    え?あっはい?
    親父って、、、こんなの見てないで早く行ってやりなよ〜!! 8点以下ね。
    これが手本ね。それから名前入れないとね。
    あたいらヒマじゃないですから2度いわせないどよねー まあとにかく勝手にチャンピオン決めますからあしからず。


  16. 後ろ向いてたん?

  17. No title
  18. むなしい。。

  19. No title
  20. 変なコメントするやつなんなん

  21. No title
  22. ずいぶん前に見たなこれ

  23. No title
  24. 轢かれんでヨカッタじゃないか。
    まぁ死んどるじゃろうけど

  25. No title
  26. バカは死すべし

  27. No title
  28. 落ちたそばにいたジジイただガン見www

  29. No title
  30. インド人とロシア人のバカさ加減は異常ww

  31. No title
  32. 原発爆発、被爆しながらも耐え忍ぶおとなしい日本人のバカさ加減は異常ww
    世界中の笑い者。

  33. 名前入れなさい
  34. ↑↑彼が日本人か何人かはしらないけど、
    あたいらがハッキリ言えるのは、世界中の人々に笑われてもいーじゃない?
    あたいらはあたいらって事よ。
    点数はナシね。あなたの様な粗チン、短小オジさんにつける点数なし、チャンピオンにはなれないわ。まず名前入れなさいよ。
    因みにトータルポイント116ポイントで壺さんがぶっちぎりトップね。
    まあ名前が入ってるって事が最大のポイントだけど、、とにかく今日はもう寝て、明日から名前入れる、みんなを楽しませ、絶対にチャンプになるという強い意志をもって生きなさい、生きなはれ!!ではまた明日ね。。
    おやすみちゃん。



  35. G
  36. ここで出ましたあ〜!バングラデシュ体操チーム!!!後方かかえ込み2回宙返り3回ひねりG難度おおー まさかの大失敗〜!残念!!


  37. No title
  38. 不快で醜い朝鮮ゴキブリが必死にカサカサしててワロチョンw

  39. No title
  40. 誤 電車
    正 列車



  41. いい飛びっぷり。

  42. No title
  43. × 鉄橋
    ○ 跨線橋

【コメントを投稿する】