【衝撃映像】タイのマフィアは警察官さえも容赦なく殺す

2015.04.26.Sun.22:34
080_20150426223301589.pngliveleakより
タイにて。警察官とマフィアのいざこざにてマフィア側は途中で切れて警察官をふくろ叩きにし殺す。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________











<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 死んだ?

  3. No title
  4. 元の動画見ると死んだって書いてあるね

  5. 警察官だと思ってたひとがマフィアでマフィアだと思ってたひとが警察官でしたマル

  6. No title
  7. タイマフィアこえぇ

  8. No title
  9. だってマフィアって人殺しが仕事でしょw

  10. No title
  11. 銃持ってたように見えたけど
    何で撃たなかったのかね
    馬鹿かね

  12. No title
  13. スギちゃんフルボッコ

  14. No title
  15. 土人国家こぇぇ

  16. No title
  17. いタイ

  18. No title
  19. これタイトル間違ってるよ。この警察っぽく見えてる人は偽警官。

  20. No title
  21. 警官なんだがヤクザに用心棒代を請求したゲス野郎。「いつまでも支払わないなら営業できなくしてやるぞ」と脅したため、ヤクザの逆鱗に触れた模様。

  22. 死んだの?微妙じゃね?
    ヤダヤダ裸足の国は

  23. No title
  24. こりゃ、オマワリじゃねーよ!!!


  25. SマンTシャツ
  26. これを訳すと、おすぎのスーパーマンTシャツを盗んだらしく、とにかく返せとスゴムおすぎ 絶対におれの方が似合うと言い放つ若 者、、 スーパーマンTシャツを巡る争いだと、go-goガールズ達が訳してくれました。


  27. No title
  28. タイのお周りはマフィアと同類
    要するに仲間割れ

  29. スーパーマンTシャツ俺も買おっかな。
    なんかメチャクチャ欲しくなってきたわ。

  30. No title
  31. 日本ではほぼ起こらない。
    なぜなら日本では警察とやくざは実は仲良しだから。

  32. 警察もヤクザも知らないのにいい加減な事を言うなよ! これはスーパーマンTシャツをめぐるおすぎとタイの若者たちの争いだって!
    日本のヤクザと警察は本当になか良しだと思うか??
    そんな甘い国じゃねーよ、そこだけはチョット他国と違うんだよ。

  33. 壺さんは馬鹿かなー?
    なんで日本の警察とヤクザが仲良しなの?
    馬鹿か? 俺はヤグザだったけどさあ〜

    仲良しなら懲役行かねーし。

  34. ちんこ痒いと思ってたら、実際は玉だったのかって感じです

  35. おすぎが笑えるわ


  36. おい!ヤグザって何だ?ヤグザって

    スーパーマンTシャツを見かけた人いるか?

  37. ワオー
  38. 本当におすぎに見えてきたー!!!
    スーパーマンTシャツ、、、この夏くるぜ ぇ!!!

  39. 10番メッシはメチャクチャ弱いな。
    メッシVSスーパーマンTシャツ&おすぎだね。

  40. No title
  41. こんなのマフィアのわけねーだろ 学生だよ
    まあ おすぎはおすぎだな

  42. No title
  43. 江南スタイル

  44. おもろいタイの人々

  45. No title
  46. 銃持っててもあんだけ至近距離にいたら意味ない。
    そもそも警察官が一人いても何も出来ないだろ。マフィアからすれば一人しかいねーならやっちまえばいいだけだし。

  47. No title
  48. ザ、土人。

  49. ブラックラ○ーンだなw ワトサップ署長がボコられてるみたいで笑えるwww

  50. No title
  51. 一人で乗り込む=自殺行為