【閲覧注意】"カニバリズム"中絶胎児を性力増大のためにスープにして食べる中国文化

2015.04.13.Mon.18:14
009_201504131118083c2.pngliveleakより
中国にて。中絶された胎児を"性力増大"の為にスープにして食べる中国人男性。スタミナやパワーがつくと信じて食べるそうです。






99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】マンコにそっと当てるだけで100%イかせることが出来るグッズがついに登場し話題にwwww








012_201504131124196fd.png

011_2015041311241711f.png

013.jpg

014.jpg

015.jpg


【amazon】AVで見かけるビンビンにフルボッキした乳首の作り方wwww

<当サイト関連記事>





No title
これ やばいでしょ
なにこれ、シナ人ほんと最低の人種。信じられない。。
No title
全然、美味そうじゃナイ!!!
No title
こんな合成写真作ると、数年後、この男は旧日本軍のキャプションがついてネットでまかれるぞ
No title
昔からフェイク疑惑の多い画像だが結局どうなのかな?
今でも胎児使ったサプリとか作ってるから本物でもおかしくない

No title
黙ってスープだけを飲まされたら美味しいだろうな。
No title
頭おかしい
No title
フェイクだのコラだの言う奴バカか

事実胎児サプリだのが問題になってるんだから何ら不思議じゃないだろ
No title
↑サプリだのが問題になってるから本物って
おまえは大バカか
どっちもどっち
No title
昔から中国人は何でも食うの。
No title
流石に作り物だろ・・・

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww