【衝撃映像】悪ふざけの代償は大き過ぎた・・腰椎が破壊される瞬間

2015.01.30.Fri.16:20
liveleakより
エアバッグをタイヤの間に挟みエアバッグが膨らむ力で人間が飛び上がれるかという遊びをしている若者達。エアバッグの膨らむ力は想像以上に大きく、若者の腰椎は衝撃に耐えられなかったようだ。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________




<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 馬鹿は死に至る病と言うが、これを見てるとあながち間違いではなさそうだな

  3. No title
  4. liveleakの説明みると本当に腰椎破壊したみたいだね

  5. No title
  6. バカ

  7. No title
  8. 足が動いてるとこみると神経は大丈夫だったのか

  9. No title
  10. 友達は選びましょう

  11. : No title
  12. おおごとになったのに気付かずに楽しそうに笑ってるな

  13. No title
  14. 果たして、本当に腰椎破壊したんでしょうかね。
    ネット民は、他人の不幸は重いほど鼻息が荒くなると聞きますが、
    実際はぎっくり腰程度なのでは?
    そして、人の不幸を望む思いへの因果応報には充分気をつけていただきたく思います。
    『書き込みの因果応報』、これは普段から注意めされよ。

  15. こんな他人の不幸超満載のグロサイトに嬉しそうにノコノコ来ていながら
    1人で正義ヅラしてしょーもない事をドヤ顔で語っても説得力0ですよ。

  16. No title
  17. 因果応報に怖がってる証拠

  18. No title
  19. 上さっさと自殺した方がいいよ精神障碍者君(^^;