【超閲覧注意】ウクライナ21の動画まとめ

2016.10.16.Sun.18:00
09_20161016175614cb6.pngtheYNCより
ウクライナ21の動画はないのかという要望がありましたので再度まとめておきました。ウクライナ21の動画リンクは記事最下部にあります。*動画は超閲覧注意







【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?



【事件の概要】

2007年ウクライナのドニプロペトロウシクにて発生。6月から7月のわずか一ヶ月の間に21の殺人事件が発生し、現地住民を恐怖に陥れた。

最初の殺人は2007年6月25日深夜に行われた。犠牲者は地元の33歳の女性。
彼女は友人とお茶をした後、帰宅途中に襲われた。このとき犯行に加わったのはサエンコ(Sayenko)とシュプルンヤク(Suprunyuck)の2人で、頭をハンマーで滅多打ちにして殺害したという。彼女の死体は明け方の5時に母親によって発見された。

2人目の犠牲者は地元の男性(ロマン・タタレヴィチ(Roman Tatarevich))だった。
彼は最初の殺害現場から少し離れたベンチの上で眠っているところを襲われた。彼の頭部は鈍器で原型を留めないほど破壊されていた。

犠牲者のほとんどは女性や力の弱い子供、ホームレスの老人や見た目が弱々しい男性を狙ったものであり犯行に使用された凶器の殆どはハンマーや建設資材などの鈍器であった。多くの犠牲者は手足を切断されるなどの陰惨な拷問を受け、さらには目玉を刃物で抉り出された者も複数いた。犠牲者の一人には妊婦も含まれており、彼女の胎児は引き裂かれた子宮の中から無理矢理取り出されていた。

この事件の捜査に取り組んでいた捜査官は2000人にも及び、数千人とも言われる容疑者は個々に取調べを受けたという。犯人逮捕のきっかけは運良く逃げ延びたわずかな被害者からの情報、そして容疑者が売り捌いていた犠牲者の所持品の行方からだった。

殺人が何度も行われたある時期、ある地元の男性は容疑者達によって襲われたが何とか逃げ延びることができた。彼は捜査官に犯人達の容貌と彼らの車両の特徴を伝えた。その数日後、地元の農村から14歳の少年2人が釣りに行っているところを襲われた。2人のうち1人の少年は殺害されたが、もう1人の少年は何とか逃げ切れたために助かることができた。生き延びた少年は殺人の容疑で拘束されたが、この殺人事件が件の連続殺人事件に関連しているとの報告により少年の疑いは晴れることになった。このとき少年が描いた犯人達のスケッチがその後の捜査に重要な手掛かりを与えることになる。

逮捕された3人の容疑者は当時まだ19歳の若者であり、その残虐な殺人の様子を映像に収めていたとして世界中から大きな非難を浴びた。

206a0e6f.jpg

逮捕後、押収された容疑者達の携帯電話やパソコンの中には幾つかの殺人映像が収められた動画が含まれていた。その中の一つの動画は完全な状態でインターネット上に流出し、一人の老人が樹木の生い茂った森の中で惨殺される様子が記録されていた。その動画が一般的に"ウクライナ21"と呼ばれている。

他にも、犠牲者の葬式に参列して微笑む写真や、墓標に向けて中指を立てている写真などが保存されており、同じく虐殺した動物との記念写真なども大量に保管されていたという。

【その後の裁判】

4940c341.jpg

3人の容疑者は2007年7月23日についに逮捕され、複数の重大犯罪の嫌疑を受けた。

シュプルンヤク(Suprunyuck)は21件の第一級殺人、8件の武装強盗、そして1件の動物虐待の容疑で起訴された。

サエンコ(Sayenko)は18件の殺人、5件の強盗と1件の動物虐待。
ハンザ(Hanzha)は1件の殺人未遂、同じく1件の武装強盗の容疑により起訴された。

逮捕後、3人はあっさりと罪を認めた。しかし、シュプルンヤクは後に彼の自白を撤回し全ての犯行を否認した。
裁判は2008年6月から始まり、シュプルンヤクは無罪を主張したが残りの2人は全ての罪を認めた。


【判決】

主犯格の2人にはそれぞれ21人と18人の殺人及び、15件の強盗に直接関与したとして終身刑を言い渡し 、残る1人(カメラマン役)は殺人には直接関与しなかったものの、強盗罪が適用され懲役9年の判決が下った。
終身刑を宣告された2人は、その後ウクライナ最高裁判所に量刑を不服として上告したものの、ウクライナ最高裁は判決のドニプロペトロウシク地裁への差戻しを行い、同地裁が一審の量刑を変更しなかった事から、同年11月24日に量刑が確定し、同事件の全ての裁判は終結した。

【ウクライナ21の動画内容について】

動画内容は少年達が雑木林にて老人を鈍器でめった打ちにしアイスピックで刺しまくるという非常に残虐な内容になっています。リンク先はtheYNCという海外の超有名グロサイトなのでウイルス等の心配はありません。閲覧に関しては自己責任でお願いします。

*ウクライナ21の動画は下の画像をクリックするとtheYNCに飛び見ることが出来ます。

ブラジルで10代の少女が激しいいじめ。少女を縛り激しい暴行





【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. ひさしぶりに見たけど相変わらずグロいな

  3. No title
  4. できましたらオクライナ31もお願いします

  5. 要望はどこで受け付けているんだ?
    教えておくれ


  6. No title
  7. この映像が出回った直後にライブで流して炎上したアホなビジュアル系バンドがいたな


  8. No title
  9. ↑それ、アルカイダの斬首映像じゃなかった?

  10. KLACKってバンドが香田さんの映像流した

  11. No title
  12. オグリッシュの頃から表記だけは見てるけど怖くてクリックしてないわ。犯人の顔サイコっぽくてやばそうだな。

  13. No title
  14. >この映像が出回った直後にライブで流して炎上したアホなビジュアル系バンドがいたな
    こういうろくに調べもしないアホの伝言ゲームで事実がねじ曲がっていくんだな

  15. No title
  16. これだけのことやって終身刑とか・・・
    しかも模範囚やってりゃ仮釈放とかありそうだし


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww