【衝撃映像】医者と患者は喧嘩をし二人とも奈落の底に落ちて死んだ

2015.01.27.Tue.19:23
liveleakより

中国より。医者と患者が取っ組み合いの喧嘩を始める。それはヒートアップしエレベーターのドアに二人が突っ込みそのまま落下し二人とも死亡する。







【Amazon】最高レビューを誇る超高品質バイブで彼女が毎日ヤバいことにwwww _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】尿道オナニーに最適なマドラー見つけたwwwww




【amazon】新世代のオナニー開発はこちらがおすすめです

<当サイト関連記事>





No title
え?これコントでしょ?
No title
ダーウィン賞ノミネート
No title
はぁ? 
エレベーターのドアに突っ込んだのか?  直ぐ故障するから簡単に開くようになっとるのか?
No title
これ患者が悪いね
No title
女は使えねえな。見てるだけとか。
男の看護士なら加勢するからこんな結果にはならなかったろうに・・。
No title
エレベーターの扉が開いてて落下?
そんなエレベーターが病院にあんのか
すごいなチャイナクオリティ
あとケンカを止めない周りの連中も問題だ
No title
えっ?意味不明なんだけど。。
中国のEVのドアっていつも開いてるの?ww
No title
死に方までチャイナクオリティ
No title
 
 
 
 
最近、在日通名医師が目立つんだが、医者で通名なんて信用出来ない。
 
 
 
 
No title
そもそもそもそも
なぜエレベーターの扉がつきやぶれるのか・・・
No title
コントみたいなバカな死に方
No title
この後二人とも
臓器摘出されたんだろうな
間違いなく
No title
どこで爆発するの?
No title
昔日本で3人が争ってて死んでも怨霊となって争い続けてる、っていう怪談があったね
No title
中国製のエレベーター事故で
毎年何百人も中国人が死んでる。
奴らは馬鹿だから
高層ビルが建ってるような国は
みな同じ問題を
抱えてると思ってる。
お前らだけだよ、馬鹿が。
No title
なんでこんな華奢な扉のエレベーターなのか理解できない。
No title
なんだ、ただのコントか
中国はなんでもありなんですww
中国なんでしょ?

じゃ、OK!!
No title
申し訳ないがカット割が秀逸で爆笑したw
No title
コントだよな、チョん増えるとこういうことになるから日本からチョんを減らしていこう
No title
ネタすぎだろwww
No title
韓国かとおもったら中国だったのか
No title
なんだろう、感心してしまったww
ピタゴラスイッチ見た気分ww
No title
いろんなとこにカメラあるんだな
No title
こういう書き方やめて欲しいよね。
喧嘩してるんじゃなくて医者が一方的に絡まれてるだけだろ。

昔、からかわれて怒ったらお前ら遊んでんじゃねーって喧嘩両成敗?なのか教師に殴られたの思い出したわ。
ホント勘弁してほしいわ
No title
医者が先に患者を突き飛ばしたんだろ。
32秒頃にそうなってる。
No title
本当に良かったです。こころがほっこりしました。また機会があればよろしくお願いします。

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww