【閲覧注意】ブラジルで少女をレイプするとこうして裁かれる

2015.01.29.Thu.00:55
liveleakより

ブラジルにて少女をレイプした男がその町の住人に捕まり裁かれる。正義の名の下に。







99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】マンコにそっと当てるだけで100%イかせることが出来るグッズがついに登場し話題にwwww



【amazon】AVで見かけるビンビンにフルボッキした乳首の作り方wwww

<当サイト関連記事>





No title
宮川死ね
No title
自分の精神衛生のために弱い相手をボコボコにする
これがレイパーの本質
冤罪じゃなければここにいるのは全員レイパー
レイプをすればレイプがなくなるならこの犯人の存在も矛盾する
No title
2番目の人

何寝言語ってんの?
No title
レイプ犯はこのぐらい制裁されなきゃね。
No title
>>2何言いたいのか解らん?
朝鮮は成りすまそうとしてもすぐばれるぞ
No title
ついでに去勢もよろしく
世界中でこのくらいしても良いと思う
「合意だった」ぬけぬけぬかした
友人を自殺に追いやった奴
これくらいでも手ぬるいわ!
No title
世界中でこのくらいしても良いと思う
友人をついでに去勢もよろしく自殺に追いやった奴 友人を自殺これくらいでも手ぬるいわ!に追いやった奴
No title
チンコカットしないとは優しいなw
No title
こういう遺伝子を絶って、社会性を高めていくのが人間の強みなんだから、去勢ぐらいはしないとね。
No title
3:55のセクシーポーズで勃起した
No title
2番目の人

何寝言語ってんの?
No title
生ぬるい。全然元気じゃないか。もっとやれ。
>>2コメのドリラーさんへ

そもそもレイプと私刑の本質は全く違うよ。
ここにいるのは私刑の盾を持ったただの暴行集団。
少女にレイプした犯人は精神衛生上どうのこうのではなく、性欲を発散したかっただけ。性欲と精神は別のものだよ(*゜▽゜)ノ
No title
正義は行われた
なお証拠はない模様
No title
レイプ犯に情けは無用!
No title
シメ方が中途半端過ぎんな。
No title
いいねーほんとリンチ動画いいわー
No title
日本で(小学生相手に)レイプ 刑務所を何度も繰り返す奴テレビで観たけど、これヤられたら二度としなくなるだろうね
No title
童貞はレイプ犯に厳しい
No title
これが正義
これぞ秩序
人間が人間として存在するためにあるべき姿
No title
日本はまともに報道されないからね。
臭い物に蓋で、無かったことにされる。
どっちが野蛮だか


No title
強姦野郎なんか全員チンポカットでOK
No title
パンツ脱がされた段階で、
「うわ・・チン切りだわ、これ・・」
と血の気が引いてしまったが、
無事だったらしいな。
No title
犯罪者に私刑を行なう動画は最高に面白いな
No title
いい気味
No title
こう言う動画の時って
いつも犬吠えてるよね
ちんちん切れ
No title
評価する
No title
もうちょっと丈夫な棒切れなかったのかよ
No title
俺も友人や家族がレイプされたら犯人をリンチすると思うわ
No title
制裁をするのはわかるが、子供の前でやっちゃいけない気がする・・・
ひどいことをしたらこうなるんだぞという教育にはなるんだろうが、恐怖を覚えてどうにかなっちゃう子もいるんじゃないの・・・?
No title
子供は環境が育てる。
こういうところで生活するなら
たくましい子供に育つさ。
No title
このくらい当然とは思うが

制裁をする側が義憤に駆られているというよりも、楽しんでるように見える。

No title
土人の文化と、それに共感する土人レベルのバカども。

お前らは日本人じゃない。

幕末の志士や神風がどんな思いで死んでいったか学べよ。

勉強が足らん過ぎる。
No title
おまえ今平成だぜ?馬鹿じゃん
No title
レスを読んでみると、日本でもリンチが罪になりづらかったら、こういう風だったりするんだろうな。
しかし、もともとの日本人は基本的に醒めているから、
「やっちまえ!」みたいにとくに騒ぐのはテョソ混じりだったりするんだろうか。

No title
いやぁ可愛いチンポでしたなぁ〜( ̄▽ ̄)
No title
画像の仕打ち+球蹴り潰してちんこ切って生き残ったやつだけ生きればいいと思うよ
No title
ナイスナイスナイス!
あとねー、ケツに太い棒を突っ込んで長時間ピストン運動してあげて。
乾いた棒で何度もしてあげて*\(^o^)/*
No title
この男にレイプされた少女は「殺されるかもしれない」って心底恐ろしかっただろうな
自分よりでかい生き物に攻撃されるってのはそういうこと、俺らがクマやライオンに襲われるのと同じくらい恐怖だわ
これはダメだろ…確かにかなり悪いことをしたけどそこに暴力を加えたら、加えた側にも責任が出てくるかもしれないし。暴力で痛めつけて早死するのと、健全な状態での終身刑なら後者のほうが辛いはず。
No title
リンチの是非はいったんおいといて、
こういう未開の国ではそもそも犯人特定ちゃんとしてるのかどうかが怖いわ
気に入らない奴を罠にはめて言いがかりでリンチして殺そうって奴絶対いるでしょ
No title
早く玉を切り取れ!
No title
正義の名の下にって
制裁があたかも悪いことであるかのように書いてるのに笑える
大正義ですよこれ
あと冤罪か不明なのに、冤罪で制裁されてるかのように印象操作する輩こそが、社会で最も不要
No title
なんかいたぶり方が生易しくない?
蔓とかその辺に落ちてる木で叩いたり
もうちょっと真面目にやっても良いんじゃない?

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww