【閲覧注意】顔が縦に割れたまま美味しそうにファンタを飲む男

2015.09.13.Sun.12:21
0_201509072305218a3.pngliveleakより
詳細不明。ショットガンを片手に持ち美味しそうにファンタを飲む男。その顔は縦に割れほとんど原型をとどめていない。自殺に失敗とかでしょうか。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________










<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 末期の一本♪

  3. No title
  4. てかこれファンタなのか?

  5. No title
  6. ファンタオレンジwwww

  7. No title
  8. イスラム国ってドラッグやっててラリってるやつばかりらしいじゃないか。だから大けがしていてもこんなもんじゃないのか?

  9. フェイク

  10. No title
  11.  もう一度確実にやるのワニじゃろうね
    もちろん

  12. No title
  13. 大昔、モタオって言う写真がコラかどうかで論議になったけど、この動画を見ると脳に損傷をうけないと十分生きれるというのが判るね。ただすぐに病院へ行かないでこんな場所にいたら感染症で苦しんで死ぬだろうか。

  14. No title
  15. しみそう


  16. 気持ち悪いホモ野郎の管理人
    もっとましな動画アップしろよ

  17. じゃあ こんなん見てないでもっと人の役に立てば? 働け厨二病ニート

  18. No title
  19. なんでFALがショットガンなんだよ
    ショットガンがどんなかも知らんのか

  20. No title
  21. こんな奴、昨日イオンで買い物してたぞ

  22. No title
  23. これどっから飲んでんだよ!
    口あんのか?
    味わかんねえだろ


  24. 俺もコイツみたいにメンタル強くなりたい

  25. No title
  26. アイコラだな