【超閲覧注意】"残虐度S級"アフリカの市民による私刑による処刑

2015.12.13.Sun.20:00
3_20151208172231402.pngliveleakより
アフリカにて。とあるストリートで撮影された映像。何かしらの理由でモブジャスティス(住民による私刑)を受ける男。これ系の動画は多くあれど、その残虐度はなかなか。最後はタイヤネックレスからガソリンをかけられ火をつけられる。*非常に暴力的です。超閲覧注意



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム





<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. これ同性愛者だから私刑にされたやつだな

  3. No title
  4. 暗黒大陸とはよく言ったもんだ

  5. No title
  6. 毎日誰かが燃やされるので
    ガソリンとタイヤがすぐに用意できる環境です

  7. No title
  8. 機関銃を持ってこの市民らを一掃したい気にさせられる・・・。

  9. 同性愛者の管理人も私刑ですね

  10. No title
  11. このひとたちバカなの?

  12. No title
  13. こうやって守られる秩序もあるというわけだ

  14. No title
  15. 机投げた奴すげーな
    家具を人にぶつけるか

  16. No title
  17. これだから土人は迫害されてもしかたない。

  18. No title
  19. 俺だったら誰かに抱きついて道連れにしてやる

  20. No title
  21. 災害の被災地で火事場泥棒働く在日中国人にも

    これぐらいの制裁が必要なのではないか?

    どうせ災害で死亡したと扱われるから問題ない

  22. No title
  23. 土人って言葉しか正直浮かんでこない・・本当に罪人なんだかろうかって思っちゃうな・・

  24. No title
  25. DNAだろうな
    普通の人もそりゃ居るけど
    キチガイの割合が多いんだと思う

  26. No title
  27. オラウータンは温厚だけどチンパンジーって野蛮やん?

  28. No title
  29. ぶっちゃけ、こういう土人国の貧民層には
    こんな娯楽無いんやろなって思うわ

  30. しかしよーしゃべる人種やなぁ

  31. もっと燃える様に木を置くなんて、優しい世界

  32. わーいキャンプファイヤーだ

  33. No title
  34. こんなんするやつは人間としてクズだろ

  35. No title
  36. 土人過ぎて笑けてくる

【コメントを投稿する】