【閲覧注意】トラックに潰された男性の体から飛び出した心臓が脈打つ瞬間

2017.09.17.Sun.16:00
1_20170917162016dd4.pngベストゴアより
場所不明(インド?)。大型トラックに轢かれてしまった男性の事故直後の映像。男性自身はぺちゃんこに踏み潰されてしまい原型を留めていない。道路には男性の体から飛び出た心臓がまだ動いており、近くにいた野次馬は興味深そうにその様子を撮影している。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. ウェイクだね

  2. 調べたら、轢かれた人は緊急手術で一命をとりとめたらしい。

  3. そうだよな。こんなんじゃ人は死なない

  4. ヒトの 定義が 壊れる!

  5. まあ中身が生きてりゃ治せるわな

  6. しょーもな

  7. 脱出した心臓君

  8. クラクション鳴らしすぎ

  9. 昔俺族の総長やってたから



  10. 死んでも終わらないこのトキメキ

  11. え?手術でなんとかなるんですか?今の医療技術ってすごいんですね。


  12. ウエイク、屁鳴らしすぎっ!!www
    ぷぷぷっ・・・(^^)/

【コメントを投稿する】