【不死身】”銃も消化器も全く効かないレバノンの狂人” VS ”警察官”

2017.09.14.Thu.23:00
17_20170914144218eb9.pngライブリークより
レバノンにて。両手にナイフを持って暴れる狂人。警察や民衆は消化器や銃で立ち向かうも、不死身の狂人には全く効かない・・・





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. 消化器・・・・・・・

  2. 不死身ってゆーか当たってないなw

  3. AIMの問題やろ
    足狙おうとして当たってない説

  4. ゴム弾? そんな訳ねーよなw
    足元狙ってるのか

  5. 情けない警察官だな!


  6. 消火器で自分の視界を遮った上で銃を撃つ

  7. 訓練受けてない人間は至近距離からでも当てられないっていう好例やんけ
    でも薬物キメてるのか知らんけど銃撃たれて微塵もたじろいでないのな

  8. お粉がついてお化粧完成

  9. 超人ハルク

  10. 射殺する気があるなら首から上を撃たないと

  11. 両手で保持してしっかり構えないとな

  12. 消化器撒いたって犯人にとっちゃ煙幕がわりなって好都合じゃないのか

  13. 車でひき殺しちゃえば簡単じゃん

  14. 日本見たいに刺又使えよ

  15. 不死身の杉本みたいの期待したのに・・・

  16. あれえ? 画面パッと見、"ヤマハの
    初期型ジョグ"じゃないスか?ww
    懐かしいやね・・・?wwwww
    大垂水峠をつい思い出してしまう
    のは、何も私だけではないハズ?
    www だべ?w

  17. *16

    死ねよ

  18. ただの威嚇射撃、常人だろうが超人だろうが急所外しても当たったら必ずスタンするからな。もしこいつが本当に当たってるなら見えないスピードで避けてんじゃねーの。(ウェスカー)

  19. なんで鎮圧に、消火器使っとんねん
    アホか
    視界遮られて余計危のぅなっとるやんけ


  20. 消火器でも小火器でもなくて消化器って…
    食って消化するんかよw

  21. 放水で十分だろこんなブーちゃん

  22. 消化器内科

  23. 中枢神経麻痺してるヤク中だとマジで撃たれたことにすら気づかないとかあるからね
    ライフル弾喰らって倒れないとか珍しくないぞ
    拳銃弾なんてなおさらだ

  24. 全然血が出てないじゃん
    弾当たってないのか

  25. ラリってるやつらは38口径や9mm、ゴム弾では怯みもしないらしいから、薬中が多い地域では45口径や12ゲージも有りだろう

  26. 無敵チート使ってるからな〜

  27. どこ狙ってんだヘタクソ

  28. 上でヤク中とかほざいてますけどヤク中でも銃撃されれば倒れるし何らかのレスポンスはある。
    痛覚麻痺しても組織破壊されるのでね。

  29. "キチガイに刃物"とは、このことを言うの
    ですね??www でしょう?怖いのお・・・

【コメントを投稿する】