【閲覧注意】おばあちゃんと孫をまとめて轢き殺すおばさん

2017.09.14.Thu.20:00
16_2017091414274547d.pngライブリークより
中国にて。横断歩道上には孫をお風呂に連れて行こうとしていたおばあちゃんがいた。右折車を運転していた女性は祖母と孫がいることに気づかずに二人まとめて轢いてしまう。おばあちゃんと孫はこの事故で亡くなったとのこと。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. 反応薄すぎ

  2. こんなんで死んじゃうんだ

  3. 横断歩道で孫に野糞させようとして
    轢かれた?

  4. 中国人は自転車とリヤカーでいいんだよ。自動車とか文明の利器を使ってはだめだ。 危険すぎる。

  5. ババアがババアを轢き殺してクソ笑た

  6. 車をなんで早く移動させないのか謎。あんなの上に乗っかってたら軽傷でも死ぬわ

  7. せめて轢き終わってからブレーキかけてやれよ

  8. 典型的ま~ん

  9. さすがBBA

  10. 婆が悪い!

  11. 風呂じゃなくて糞だろ(笑)

  12. おい!中国!この後、車をどけてまたバックで轢き直すのがメイドインチャイナだろ!ちゃんと殺れよ!

  13. この婆、孫にイタズラしてたんじゃないか

  14. さすがチャンコロ死ぬまで車動かさないな



  15. いや、車どけたれよ

  16. こんなやつらが日本で運転してるんだぜ

  17. 何で横断歩道上で便をさせるんだよ
    どっちもどっち中国の日常

  18. ちゃんころはバカ

  19. どうせシナやろ。。→正解

  20. この猿どもの成金が日本の経済を引っ張ってるのも事実。

  21. 中国での事件なら没問題

  22. なんで、わざわざ横断歩道の真ん中で
    ウンコなんだよ(。>∀<。)土人

  23. (^^)おーい、シェイク、フェイク、ウエイク
    、こっちこおー?? おめえら、横断歩道で
    絶対に小便やクソするなや??みっともねえさかい?ww とくにお前、ウエイクだよ??
    お前が、一番心配じゃよ??www ってか、
    言い過ぎとちゃうやろか・・・・???
    って、なんのこっちゃってね?ぷぷっ(^^)/


【コメントを投稿する】