【鬼畜】野菜売りのおばちゃんの顔面に本気ローキックをぶちかます中国警察

2017.09.09.Sat.18:00
03_20170909125609d1a.pngライブリークより
中国にて。路上で野菜を売っていたおばちゃんを強制退去させようとした警察。だがおばちゃんは抵抗し、それに対して中国警察の男は暴力行使。数発蹴りを入れた後にとどめの左ローキックを顔面に打ち込む。マジで鬼畜な中国警察・・・・





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. 抵抗するほうが悪いだろ

  2. これはひどい。

  3. 中国四千年の歴史

  4. シェイク民俗

  5. マックシェイク

  6. 無意味なコメ二連発

  7. 頭押さえてる時点で倒れたのは演技だろ


  8. 中国の奴だからこのくらいしないとわからないんだろ

  9. ババア死ね

  10. 共産主義ならまだマシと違う?

  11. 調べたら、この後亡くなったみたいですね。

  12. クソ同士、仲良くね♡

  13. 民度が低すぎ

  14. 自分女相手男で、座りながらとはいえども
    国家権力を棒で殴っちゃダメ!

  15. こうやって自分が痛い目を見ないとわからないんだから、これでいいよね
    警棒で頭殴られるよりはマシでしょ?

  16. 国家権力を棒で殴っていないと思いました。

  17. シェ・・シェイクー・・・・ううっ・・・・ドピュ!ドピュ!ドピュ・・・・はあ、はあ、はあ・・・・・・ふう・・・・w

  18. キモッ

  19. 警察じゃなくチンピラだな顔を蹴る民度の低さは

  20. 11
    嘘つけw

  21. スカッとしたわwばばあさっさとどけろやw

  22. おばあさんにみかじめ料を要求して、それを断ったおばあさんを蹴り飛ばすなんてアリエナイ警官だな。暴行されていない他のおばあさん達は警官にみかじめ料を払ったのだろう。

  23. NHKが愛してやまない国です。

  24. 日本共産党が大好きな国、中国だw

  25. 鼻の骨が折れていると思う。軟骨だから。シナの警察はチンピラです。実際に露天商の排除や土地・家屋の追い出しに、地元のチンピラを雇ってる警察は多いと聞きます。

  26. 中国のこういうの見ると、どっちもどっちって感じなんだよないつも

  27. ババアも棒もって対抗してるし迷惑行為してるんだからこのくらいいいじゃん

  28. 16
    とりあえず、眼鏡買ってこい

  29. もう題名からして面白いんだもん
    やっぱちうごくは最高だよ(´・ω・`)

  30. 28
    認知能力の問題だから、眼鏡じゃ解決しないんじゃね?

  31. 女だから許されるとおもったら大間違い
    それは日本だけ


  32. ナイスキーック

  33. 制圧するのための行動は可

  34. 中国って自治区だから警察組織が緩いんですよね。
    城管も地元のチンピラばかりだしね。
    ババアが公務執行妨害なので蹴りではなくて警棒で顔面殴って欲しかった。

  35. おまわりもよう、ババア相手に本気
    出してんなよ?ww 相手は、ババアだぜ?ww

【コメントを投稿する】