【不運すぎる】空から偶然降ってきた銃弾に被弾して命を落とす青年

2017.09.09.Sat.12:30
01_201709091237444f2.pngライブリークより
イラクにて。車内を覗き込んだ青年は突然倒れて亡くなってしまった。一見すると車内の人物から撃たれて殺されたように見えるが、誰かが空に向けてランダムに撃った弾が落下してきて頭部に被弾したらしい・・・





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. 運が悪すぎる

  2. 銃が普通に出回ってる国や地域では祝砲としてよく銃を空中に向けて撃ってるけど落下してきた銃弾は充分殺傷能力があって危険だといい加減わかれよ

  3. 親方!空から銃弾が!

  4. 銃弾とはいえ重力の力だけで死ぬってなんか想像できないな。
    銃口から放たれる銃弾はものすごいエネルギーを持ってるけど
    一旦空で使いきって落ちる時は重力の力だけになるけど
    それでも人間破壊する威力あるんだな

  5. 世界は狭い、彼を誇りに思うよ。

  6. ウェイクっしょ!フェイクだよ!

  7. 単細胞

  8. ※4
    釣りか!?
    位置エネルギーって中学校辺りで習わなかったか?

  9. その位置エネルギーは重力ありきで生み出されるんだよな4※は変なこと言ってないよ

  10. みんな、騙されるな!
    この記事はウェイクの可能性があるぞ!

  11. イラクでは自分たちで病院へ運ぶよね。救急車は、ほとんどないんだろ。

  12. んなアホな


  13. やはり!
    いつも疑問に思っていたことがこれで証明された
    よくTVでよろこんで空に拳銃を撃つシーンがあるんだがその弾丸が落ちてきたときにひとに当たったらどうなるんだろうかと思っていたんだがやはりこうなるか!
    重力だけ」とか言ってるが
    銃弾の初速で重力に逆らって上がって入るがそれなりの高さまで上がっているはずだから落ちてきたときの速度もかなりあると思う

  14. 10kの鉄アレイが高高度から落ちてくりゃ死ぬが、100g程度の鉛球じゃ怪我こそするが死ぬことはムズイだろ。

  15. いやアメリカの番組の実験で 殺傷能力は否定されてたよ 硬貨をビルから落としても刺さらないし

  16. 誰かが建物の上から狙ったかどうかは分からんが祝砲だかなんだかが、たまたま当たったと言う事だろ。弾丸が放物線を画いてかもしれん。

  17. 真上に撃った弾なら十分に減速されて落ちてくるので死なない
    斜めに撃った弾なら死ぬ

  18. よく祝砲の事故動画出てるが、反動もあるだろうが結構斜めに撃っている人が事故起している、遠くても放物線を画けばこのようになるのでは。

  19. 昔の軍隊でも数キロ先の銃弾で死ぬ人が多かったと読んだことがある。
    撃ち合いしているはるか後方で被弾して死ぬ。
    新兵は恐ろしくて頭を下げて進むが、所詮は運次第なので慣れてくると普通に歩いていたらしい。

  20. とりあえず車内から撃たれていないのは確かだな。
    撃っていれば発砲音で奥にいる人たちが反応してこちらを向くはず。
    最初に近寄ってきたのはこちら側を見ていて気付いた人だけ。

  21. ※14 
    100gの鉛なら十分死ねるだろ!
    あほか

  22. 小さい銃弾だからこそ一点にかかる力で薄い頭蓋骨なんざヨユーで貫通するんだよ。
    死なねーとか、どんだけ頭平和なんだよ?
    銃を触ったことも撃ったこともねえガキシロートは頭悪すぎ、せいぜいゲームでドンパチやって楽しめや。

  23. 小さい銃弾だからこそ一点にかかる力で薄い頭蓋骨なんざヨユーで貫通するんだよ。
    死なねーとか、どんだけ頭平和なんだよ?
    銃を触ったことも撃ったこともねえガキシロートは頭悪すぎ、せいぜいゲームでドンパチやって楽しめや。

  24. あれっ??マツダの"ル―チェ"っすかあ??
    懐かしいッスねえ・・・??www

    それとよー、ウエイクをバカにする奴は、
    俺が(フェイク)許さねえぞ!!コラッ!!

【コメントを投稿する】