【鬼畜動画】ミャンマー軍兵士からテイザー銃で拷問される幼い男の子

2017.09.07.Thu.19:00
3_201709071313172c9.pngベストゴアより
ミャンマーにて。ミャンマー軍兵士からテイザー銃でリンチされるロヒンギャ族の幼い男の子。迫害され、軍による虐殺が頻繁に行われているロヒンギャ族の幼子が道端で一人ぽっちでいるということは「両親は既に殺されている」ことを意味している。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. リンチしてる奴、地獄じゃ生温い。永遠に苦しみ悶え続けろ。

  2. 酷い...

  3. こういう動画は個人的に載せない方がいいと思う。物凄く切ない気持ちになった

  4. スーチーが善人ぶってるのが理解できん
    スーチー死ねよ

  5. 英国がロヒンギャ連れてきたのが原因だからな
    全員引き取れ

  6. どんな残酷な動画でも大丈夫だが、これだけは許せん。

  7. この兵士、見つけて叩き殺せ!

  8. 胸糞悪い… カチカチやってる奴、カルテルにゆっくり殺ってもらいたい

  9. これはヒドイ…

  10. 軍人ってみんなこんなんだよ。

  11. 多文化共生社会

  12. 国を持たない民族の末路
    弱い民族の末路

  13. なんで大人が酷い目に遭うのには何も言わないのに
    子供ってだけでみんな急にマジメになるんだw
    この残酷な兵士だって元は子供だったんだぜ?
    大人でも子供でも人間はみなクソ以下さ

  14. 軍人は暴力のプロだからね
    ヤクザとかチンピラとかよりも
    ずっと暴力に慣れてる
    それも素手から武器まで組織化されて徹底的に

  15. テイザー銃じゃないのに誰も突っ込まない件

  16. ホンマにあかんヤツやんけ

  17. やっぱりそうなんだ。
    テイザー銃って何?と思って検索したら針が刺さるような物だよね?
    これはスタンガンか。

  18. おい、クソガキ!兵士を恨むな親を恨めよ

  19. カメラに映ってないけどもう一人子どもがいる。

  20. 13
    子供は自力で自分守れないし、自分で決めて行動できないだろ
    てめバカかよ

  21. 流石にウェイクだよなぁ?兄ちゃん...

  22. この後、飴を1個与えたら満面の笑みで超なついてきました。

  23. これはあかんやつや。呪われろ。

  24. こいつ本当に頃してやりたい。

  25. 兵士ってのはデマだぞ

    正しくはカンボジアの農園
    被害者の子供は農園経営者の子供

    加害者は従業員

    ちなみに一応この子は無事

    ちゃんと調べような

  26. あ、間違えた

    加害者が農園経営者(オランダ人)

    で被害者の親が従業員だった

    ちなみにオランダ人は逮捕されてる
    撮影者はベトナム人で逃走中

  27. ネットの動画説明は信用できんな・・

  28. それは何の情報なの?

  29. 人間汚クズや!

  30. ここのサイトはわざと胸糞悪い印象を与えようと、あえてウソを書いてるってこと?


  31. でも、動画のタイトルは兵士って書いてあるよね
    ここのサイトが正しくて、ウソ書いてるのはコメントのほう?

  32. 3
    本当それ。子供系はやめて欲しい。
    悲しくなるから動画は見てないけど、始めのサムネ?すら見たくなかった…

  33. 止めるとすぐに泣き止んでるからそれ程電圧は高くないし
    ただのイタズラ程度じゃん
    アフガンでアメリカ兵が子供虐待してたのを自衛官が見てみぬ振りしてた方がずっと残虐じゃね?

  34. さすがに胸が苦しいわコレ


  35. なにが軍人だ。幼い子供で丸腰で裸の
    子供を痛めつけてるだけじゃん。
    こんなやつが軍人なこんなやつがわけない。
    タダのゴミクズ。自分のやったことは必ず
    自分に返ってくる覚悟しておけ。



  36. これ何回も見ちゃうわ。

  37. 普段からしねしね言ってる
    偽善者共のコメが笑えるw


  38. こいつ逮捕されてるよね
    2歳児に対して強姦、虐待で
    2歳児に強姦とか死刑で良いよ

    あと説明文間違ってるからね
    きちんと調査しましょう
    ニュースにもなったんだから

  39. 何回見ても気分爽快

  40. これ、チンパンジーの子供だろ?

  41. 言いにくいけど、わかる。

  42. 子供への暴力はダメだ。しかし、歴史的な背景くらいは知れよ。
    日本で例えるなら、密入国して暴れまわった朝鮮進駐軍のような感じか?

  43. やったことはいつか忘れかけたときに返ってくるから

  44. 草草草草草草ァ!!
    これだよ!これこれ!私が求めた残酷さの中に垣間見える美しさ!これこそ圧倒的な暴力だ。
    帰ったらゼクスにも見せてやろう。きっと大喜びだ!

  45. 記事を信用するな!

  46. 朝鮮人を信用するな!


  47. 兵士ってのはデマだぞ

    正しくはカンボジアの農園
    被害者の子供は農園経営者の子供

    加害者は従業員

    ちなみに一応この子は無事

    ちゃんと調べような

    名無しさん 2017年09月07日(木) 23:14
    あ、間違えた

    加害者が農園経営者(オランダ人)

    で被害者の親が従業員だった

    ちなみにオランダ人は逮捕されてる
    撮影者はベトナム人で逃走中

    https://coconuts.co/yangon/news/daily-mail-removes-article-falsely-claiming-tortured-cambodian-toddler-rohingya/
    Daily Mail removes article falsely claiming tortured Cambodian toddler is Rohingya

  48. ※33
    >アフガンでアメリカ兵が子供虐待してたのを自衛官が見てみぬ振りしてた方がずっと残虐じゃね?

    米軍と自衛隊は任務してた地域が全然違うし、そんなデマ書くって反日工作だわ。


  49. これをしている人
    人間じゃない
    悪魔かな

  50. 48様
    ディスカウントジャパンしてるいつものゴミ野郎ですよ
    事案について追及すると逃亡する恥ずかしい奴です
    日本下げが自分下げになっている事に気が付いてない愚か者ですよw


  51. お前らのクズっぷり

    1.「なんかグロい面白動画ないかなー」
    2.「うわっ、なにこれグッロ(笑)」
    3.「なになに?ミャンマー軍兵士が(…」
    4.「子供はアカン!」

    ↑そもそもグロ動画を面白半分で見てる輩が中途半端な正義感持っててワロス

  52. そうだよ、俺たちゃどうしようもねぇクズなんだよ。
    グロが大好きでエロも大好きで、特に支那人の動画になると食らいつきたくなるんだよ。ほんとクズだよ。
    でもな、、、
    でも子供は、、あかん!


  53. この子供、頭上切られてないかい? ww兵士も何度も楽しんで虐めてるし、どうせこの後殺されるんだろ?wwお決まりだあねwww ところで、朝勃ちシェイクやってるかーい?ww シェイク!シェイク!シェイク・・・・ううっ・・・・ドピュ、ドピュ、ドピュ・・・・・・ふう・・・

  54. まぁ とりあえず子供が無事と知って安心
    タイトル通りだったらあの後虐殺あるいは放置死されてたかもしれないからな

  55. 全ウェイクが、、、泣いた。

  56. テイザー銃じゃねぇよw

  57. 良い動画なのに音ズレしとるやんけ

  58. バリカンで髪切るのを怖がってるふうにしか見えない

  59. こんなチンパンジーがおちょくられてるだけの動画で、これはアカン!って意味わかりませんが?

  60. コイツらは電気椅子送りだな!💢

  61. キューピーさんやろ

  62. 頭沸いてるなコイツ…

  63. 全ウェイクが、、、泣いた。


    ワロタ!

  64. だからって日本に来ないでくれマジで
    イスラム圏で生きてくれ
    館林民ちゃんと声を上げて動かないといずれ大変な事になるぞ


  65. だから兵士じゃないってば
    詳しくはここで
    http://re-file.com/44/843/

    強姦もされてない
    性器に虐待された(電撃)形跡があるってだけで、強姦ではない

    目立った外傷がなかったから発覚が遅れただけ。

  66. そもそも男の子だし、
    こんな幼い体躯の肛門に挿入しようものなら肛門裂傷で普通に死ぬ

  67. まじかよ兵士最低だなw

  68. これちょっとやってみたい自分はおかしいんだろうな。

  69. 67
    おまえww

  70. スカッとジャパンでイイね!⭐︎👍

  71. チョンにならok

  72. 犬じゃないからどうでもいいわ
    猫にならやって欲しいね

  73. 猫じゃないからどうでもいいわ
    犬にならやって欲しいね

  74. 子供はただ、泣いてるだけ、

    デイザー銃はワイヤーが付いていて
    相手に打ち込む方式だよ、
    これはスタンガンかも知れない、
    体に押し付けてないから、電撃は
    受けていない。

  75. アフリカの残酷な私刑とかものすごい交通事故遺体とか、正直見慣れてしまったけど、これはない。
    ひどすぎる。争いが人を悪魔に変えるのか。
    子供と動物を痛めつける奴は許せない。

  76. これはスタンガンですね

  77. アウンサン・スーチーは、安倍晋三からもらった6000億円を元手に虐殺をしているのだ。

  78. これは胸糞だわ

  79. このガキ見てるとイライラするよね

  80. これはつらいなあ
    歩いて逃げてくれ

  81. こんなに腹が立つ動画初めて見た
    兵士とか農園経営者とかそんなもんどうでもいいわ
    こんな小さい子に面白がってこんなことするやつ絶対に許せない

  82. クズ
    ほんまにいらんわこんな奴
    クズの典型、不愉快

  83. こいつかおだせや
    こんな奴クズ以下、ゴミにもならんわ
    死ねよ、ホントに死ね。
    殺したいわこいつ

  84. こいつかおだせや
    こんな奴クズ以下、ゴミにもならんわ
    死ねよ、ホントに死ね。
    殺したいわこいつ

  85. クズ
    ほんまにいらんわこんな奴
    クズの典型、不愉快

  86. 子供とか関係ないとか言ってるバカ
    親のキョーイク受けたことないんやろなwキョーイクの文字わかりますか?バカ。笑


  87. 子供とか関係ないとか言ってるバカ
    親のキョーイク受けたことないんやろなwキョーイクの文字わかりますか?バカ。笑


  88. クズ
    ほんまにいらんわこんな奴
    クズの典型、不愉快

  89. 調べたら、子供に拷問をしているのは子供を守る会の人らしいよ。

  90. いいねー!!!
    好きだ!

  91. 族誅は文化

【コメントを投稿する】