【残虐暴力】元犯罪者「おまえが俺の代金を支払え」→断るとこうなる

2017.09.06.Wed.13:00
1_20170906124656d89.pngライブリークより
アメリカ・カリフォルニア州にて。コンビニで買い物中のホームレスの男が青年に対し「俺の代金を支払え」と要求。青年は断ったが、これに腹を立てた男はコンビニの外で隠し持っていた斧で青年を殴りまくる。犯人は以前に「残虐な犯罪」で長期服役していたとか。被害者の生死は不明だがこれは助かっていないかもしれない・・・・





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. オレンジのコもDQNの仲間かと思う距離感

  2. 救急車わりと早く来たのと
    オレンジが斧を恐れない胆力

  3. 日本だったらみんな見て見ぬふり

  4. 朝鮮だったらみんな見て見ぬふり

  5. いやいや、日本だったら見て見ぬふりはないだろう?今や何のためにケータイ持ってるかってことじゃんかあ?www すぐ、110番に電話出来るし、カメラ映像だって立派な証拠となるし・・・だべ?www イイコメントだろ?wwwww by-シェイクお兄さん

  6. オレンジ絶対飲み物離さない


  7. シェイクなの‼︎

  8. ウェイク貫けずに新ネタのシェイク。
    お前病気だな、かすウェイク野郎

  9. 友人は12歳の息子の誕生日に子供用の銃(実銃)を買ってあげたと言っていて、大丈夫かコイツ(頭)?と思っていたが、こんな映像見たら銃の携帯は当然の権利だと思えるな。友人はアメリカ人です。

  10. インドだったら被害者を助ける振りして財布と携帯と時計を奪う

  11. また黒人かよ、撃たれてもしょうがない奴ら。

  12. は?画像は何処よ!
    みんな何見てコメントいれてんのよ?



  13. 犯罪者ニガーは即死刑でいいと思う

  14. これはひどい。 すげーデカい斧みたいだな。

  15. アメリカ合衆国が他所の国にしそうなことじゃん
    国民もやっぱり(笑い

  16. 一瞬に血の海になってるからさすがに助からないね

  17. 太平洋戦争中、東芝はアメリカに技術を提供した上、GEに送金していた。
    その後褒美として敗戦後、GHQから横須賀軍港と熊谷空技廠の一部を分与されて今日に至る。
    1980年代、東芝は旧ソビエトに潜水艦用無音スクリューの製造技術を提供しcocom違反を指摘されていた。
    東芝は売国奴。

  18. あんちゃんウェイクだよ!

  19. 吐き気がする。

  20. ウェイクっすか?

  21. 頭おかしい

  22. 友人と思しきオレンジの奴、
    右手の飲み物を離さないw

  23. ※3
    中国で女性がメッタ刺しにされる動画あったけど周りは見て見ぬ振りだったね…

【コメントを投稿する】