【鬼畜】マジキチ女教師、みんなの前で生徒に40連発ビンタを食らわせる

2017.09.04.Mon.13:00
1_20170904125320634.pngベストゴアより
インド、Lucknowの小学校での出来事。授業前の先生の点呼に答えなかった少年。みんなの前で女教師はこの少年の説教を開始。だがこの女教師は教師という肩書きの裏側に「鬼畜な暴力性」を隠し持っていた。そしてタガが外れた女教師は3分間で少年に40発のビンタを食らわせて全生徒に精神的トラウマを植えつけた。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. やれやれー

  2. ドラム叩き続ける俺ちょーかっけーっす

  3. 昔の日本でもこの様な光景は有ったが、インド人は加減を知らない様だね(-_-;ウーン

  4. 生徒の口の動きを見たら「全然効かねえわ、ババア!ほら、もっと打ってこいっ」って言ってるな。

  5. 女教師「あなただけじゃない、私の心も痛いわよ!(偽善)」

    女教師の心の中「(アーん、ショタをビンタしまくって、超絶ギンモヂイィイイイイ)」

  6. 動画見れないぞー

  7. インドは女が抑圧されてるから、その男への鬱憤が爆発したんだろうな

  8. 普通だわ。昔の日本だと超普通。俺もよくボコられたよ。いま街であったらボコり返すけどね。

  9. こいつは、ウェ……ウェ…ウェイクだよ!

  10. フェイクっすか?

  11. レイプ大国インドの男子だから、これはこれれでより良い教育。

  12. アレいる

  13. この女教師!濡れてやがる!!

  14. こんなの当たり前だったわ。むしろもっと酷かったけどなー、、

  15. ご褒美かよ

  16. やっぱ、大人だわ! ガキ相手だとメッチャ強いわww でもよう、そこまで叩きのめしたきゃあsm倶楽部でも行ってドmでもシバいてくりゃあイイんじゃね?ww だろ?ウエイクくん!!w

  17. 昔の人間ですけど、戦時中は別として、戦後は、体罰は有ったがここまでひどいのはなかった。 何が一番違うかっていうと、なぜか体罰されても先生と生徒の信頼関係があったってことで、ホームルームや他時間は先生と普通雑談してたりなど。 先生の軽い体罰を根に持つ奴は、やはり精神が逝ってる奴ばっかりで反社会的人間にまちがいなくなってる。 
    まあ昔は各家庭や社会全体で子供の躾をしていたし、先生だって民間よりも給料が安くて使命感だけで教職目指す人がほとんどだttから、今のようにコネ優先採用されて先生の質下がってるのとはわけがちがう。
    今の先生はコネ採用で質が下がり教育委員会の機嫌取りしてる(将来教育委員会に引っ張ってもらうために、そして教育委員会に入ってコネ使いまくるために)

  18. はい‼︎ウェイクだよ!

  19. 邪魔!

  20. ヒスまんさんが生理でイライラしてたんだよ

  21. 17はアホだな
    何が信頼関係だよ
    普通に顔面蹴りとかあったけどな
    あとケツバット150回とか
    今じゃ逮捕ものだよw

  22. 殴られたら正当防衛として殴り返してよし。

【コメントを投稿する】