【残虐リンチ】コスタリカのサッカーファン、敵対チームのファンを複数人で破壊

2017.08.29.Tue.13:00
1_20170829131959a4c.pngライブリークより
コスタリカにて。サッカーの試合後に撮影された映像。敵対チームのサポーター1人に対して集団リンチを行う男達。最後は大きな石で頭部を破壊してフィニッシュ。生死は不明だがコメカミにクリーンヒットしているため命を落としていても不思議では無い。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. 玉遊びごときで熱くなっちゃってバカだねえ
    サッカーとか興味ないからどうでもいいわw
    それともこいつらも本当はサッカーとかどうでもいいけど
    単に暴れたいだけなんだろうか

  2. 多文化共生でやってくる移民・難民って、こんな連中。
    まともなカタギは、そもそも移民などしない。


  3. 日本の移民政策のスピード早すぎだよね
    もう後戻り出来ないレベルにきてる
    政治に関心が無い奴が「最近やけに・・・」と感じた時
    日本移民国家の出来上がり。

  4. 俺もFPSとかで敵のチームにウザいやついたらイラっとするから分からんでもない。
    でもそれは相手プレイヤーに対してであって、観客は関係ないだろ。
    日本のサッカーファンも民度低いからあまり偉そうなことは言えない。、
    アメリカ人は相手に負けても、「いい試合だった」喜ぶ文化があるけど、見習ってほしい。
    アメリカは裕福だからそういう余裕があるのかもしれない。
    貧しい国でサッカーが人気なのも何らかの関連がありそう。

  5. 一人に対して寄って集って酷い野郎達だな!

    地獄におちろ!!

  6. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw

  7. おまえらが子供を作らないからだろ
    ってそれ以前に彼女ができないならどうしようもないなw

  8. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw

  9. 死んだわこれ

  10. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw


  11. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw


  12. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw


  13. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw


  14. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw


  15. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw


  16. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw


  17. これが、「高度人材」だよw
    5年後、こんなのばっかになるよw


  18. ウェイクのゆーとおりだね

  19. 2
    移民土人にマトモもクソもねーわ
    アホ丸出しのコメントやめろ

  20.  ↑ www

  21. 移民政策を一番進めたのは安倍首相

  22. 前園さん、出番です。

  23. 南米きらい、サッカーもきらい。

  24. おいよー、5人vs1人は卑怯じゃないッスかあ?ww 試合とはいっても、たかだかゲームじゃない?w なあにを本気出して、一人をフルボッコにしてんのさあ?wwww やっぱ、ウエイクくんに 退治してもらわんとな?w 喧嘩お強いんだってなあ? 後はたのむぜ!ウエイクくん!

  25. ウェイクー、フェイクー、シェイクー、
    ちょっと、こっちこおー??ww
    おめえら、あっちに行ってボコボコにしてた
    奴ら一人づつ捕まえてリンチして来いよ??
    で、最後に石でトドメを差すところまで
    やってやれやな?? 一人を捕まえてボコる
    なんざ、大の大人のやる事じゃねえよ!!
    だろ?? ウェイク、そう思わねえかい??

【コメントを投稿する】