【路上喧嘩】相手の力量を見誤ったDQN、全身痙攣でジ・エンド

2017.08.15.Tue.18:00
12_20170815141228164.pngライブリークより
中国にて。赤タンクトップのチビをこずいていた黄色Tシャツのイキった男。先制攻撃を赤に仕掛けるも、チビは本物の実力者だった。前蹴りを掴んでからの左ローキックを顔面に入れるあたり一般人では無い・・・・





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. かっけーーーーーーーww
    中国人こええなw

  2. ずうたいのデカイ奴は意外と弱いんだよな。

  3. アホが全身痙攣起こしてやがるわwww
    このまま死ねばいいのにな

  4. これ あかん奴や

  5. だっさwww

  6. くさっ!

  7. 死ね死ねww

  8. 気分爽快

  9. キョンシーのモノマネ上手いなぁ

  10. この前腕が内向きになるのほぼ死が確定の前儀の痙攣じゃん・・・名前忘れたけど有名な型の痙攣

  11. かっちょええ!

  12. これは笑うwww

  13. 徐脳硬直でござる。

  14. アチョ!アチョ!アチョー!ア...チョ...チョ...チョチョ...チョチョチョチョチョチョ(以降繰り返し)

  15. やっぱり死んだのか?

  16. スカッとするいい動画だな。もっと徐脳硬直の様子を見たい。

  17. 除脳硬直だな。
    これはやばい。

  18. これやった奴って殺人?
    過失致死?

  19. 傷害致死

  20. エビになった男で映画化決定

  21. スカッとするなw

  22. チビも強い訳じゃなくストッパーが壊れてるだけ

  23. 外したにしてもあのキックは素人じゃないですわ

  24. 明治の日清戦争を格闘技で表現したらこんな感じだな 黄色Tシャツの図体がでかい方が中国 赤が日本

  25. ワロタw

  26. 舌切ってるね


  27. ググった。足ピーンは徐脳硬直っていうんだ、勉強になった。

  28. 秘孔を突かれたなこれは

  29. 喧嘩して相手がこうなってしまったら逃げた方がいいね!!

  30. この硬直が彼の演技だったりして。俺もケンカにまき込まれたらやってみよ。



  31. 途中相手の蹴り避けたの?蹴外してこけたの?

  32. あいつがいねえ!いいね👍

  33. これは笑えるw
    怪我した人には悪いけど、これを笑わずして何を笑うというのか

  34. どうしたら中脳を損傷することが出来るんだ。さすが志那ですわ

  35. ギューン

  36. 手首が怖すぎ

  37. 粋がりキョンシー

  38. まさに舐めたら地獄みたな(爆笑)
    海老反りアーンになった(笑)

  39. 容赦無くストンピングして肋骨折って肺に刺して首の骨も踏み砕いてトドメさしたい。

  40. シェイクで、初逝きにて痙攣shてんだって
    な?コレ?? ぷぷぷっ・・・(^O^)(^^)

【コメントを投稿する】