【マジキチ】コンビニに集団で押し入り蛮行を行う10代のクソガキDQN達

2017.08.13.Sun.10:00
11_20170812235906bc1.pngライブリークより
アメリカ・フロリダにて。コンビニに集団で押し入り、飲み物を床にぶちまけてスライディングを楽しむクソガキ達。インスタグラム用に行われた蛮行だった。10代の少年達ということで警察には逮捕されなかったそう。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. ウェイク来るなよ!

  2. フェイタスだな

  3. これはさすがにフェイクっぽいもしくはウェイク

  4. つまんねーよ!いつまでやるの?面白いと思ってんのか?

  5. やっぱり黒人(にっこり

  6. クロンボ甘やかすからこうなる奴隷として管理すべき

  7. くろんぼ土人と変わらないヤツが・・・

  8. 案の定ニグロでワロタ
    やっぱり知能が劣ってるんだから差別しないって無理だろ

  9. これだからクロンボはな

  10. これでは人種差別は無くならない。
    マスコミが人種差別を無くそうと言っても説得力が無い。 

  11. アメリカの黒人の人口は約4000万人
    日本に2000万人弱の黒人がいると思えばいい

  12. 沖縄人かな?

  13. フェイクとかうるせー。
    そもそもインスタ用の動画なんだから、偶発的な訳ねーだろ。
    バカか?

  14. 銃で太ももの骨を撃ち抜け


  15. 1076件のコメント

  16. 楽しそうでなによりです^_^

  17. 向こうのコンビニはギャングやマフィアがケツモチしてるのに・・・

  18. ウェイクの時間かな?

  19. 単細胞。

  20. フェイクっしょ!

  21. ねぇ ねぇ アフリカの土人もアメリカの土人も質は一緒なの?

  22. これがニガーだ。射殺でいい。

  23. 黒人の価値をおとしめてることがわからんのかね

  24. 土人だからね

  25. 人種差別なんてしたくないけどこれは動物にしか見えん

  26. ネットで本当かどうか調べるのは重要だけど、大半の人は調べない。あとでどうなるかは想像どうりかな。


  27. やっぱ土人は知能が劣るってはっきり分かるな

  28. おい12!沖縄人て?
    お前確実にチョンだな

  29. 最後、「おいしさハジける!New!Fanta!」って言ってる

  30. アジアで言うところのチョンが
    アメリカではニガーってところか

【コメントを投稿する】