【閲覧注意】パン屋を襲った強盗団の生き残りは住民に捕まり凄惨な私刑を受け殺される

2017.08.12.Sat.20:00
1_201708121433133b6.jpgベストゴアより
ザンビアにて。パン屋を襲撃し30000ドルを奪った4人の強盗団。現場では警察と撃ち合いになり、警察官2人と強盗2人が死亡した。逃げた二人の強盗はスラム街で見つかり住人に捕まった。そして野外にて凄惨な私刑が行われる。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 村上春樹著「パン屋再襲撃」とは何の関係もありません


  2. クロンボは地球上からいなくなれや。

  3. この人たち六本木で見たことある

  4. パン屋襲撃とは懐かしい

  5. こんなクロンボ国のパン屋に30000ドルも置いてんのかよ

  6. 法が機能してないのなら私刑も当然だわな。
    犯罪者など殺せばいい。

  7. ねえ、30000ドルあるの?と思うよねえ。
    ジンバブエドルみたいなのかと思って検索したら違った。

  8. アレがいないからいいネ!

  9. レンガ頭にぶつけられたあたりで死んだな

  10. あんな何もないようなところにパン屋があるとは驚きだ

  11. コイツがパンを盗んだ証拠は?

  12. 低能の集まりやな。頭は最後にしろや。意識なくなって殴っても面白くないやろ

  13. フェイクっしょ
    ウェイクっしょ

  14. 棍棒やらレンガで叩き殺されてるのは3万ドルを盗まれた旅行者だろう。パン屋のオヤジがこの旅行者から3万ドルを盗んだから取り返そうとした旅行者はパン屋のオヤジ連中に返り討ちにあってご覧のように殺されてるらしい。

  15. ↑とゆー夢を見た模様です

  16. これまた懐かしい動画だな

  17. 反応がないとつまんないな

  18. うちのパン屋も3年前に250万円盗まれた!ガチ話!

  19. ウェイクってなに?

  20. 気分が悪くなる

  21. リアルだよ


  22. フェイクっすか?ウェイクっすか?
    ウェイクっすか?フェイクっすか?

  23. ウェイクだよ!!

  24. 埋める穴はもうあるんですね

  25. パン屋再襲撃

  26. もぅ 調理で肉を柔らかくしてるな~

  27. こんな原始的なスラム街なのに、なぜかスマホ持って撮影している不思議

  28. 黒人の国は、だいたいが犯罪を犯すと完全に死に至るまでリンチしているよね? なぜ、そこまでやるのか・・・?

【コメントを投稿する】