【狂気の暴力】猟奇的な彼氏をからかった彼女、公共の場で破壊される

2017.08.12.Sat.18:00
9_2017081214221652e.pngベストゴアより
中国にて。彼氏をからかった(浮気をした?)彼女。彼氏は公共の場であるにもかかわらず、彼女を残虐な暴力で破壊。周囲の人はその様子をただ眺めるだけで誰一人助けようとはしない。彼女は意識不明に。生死は不明


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 恐ろしい民族だわ

  2. 可哀相に

    としか言いようがない

  3. 人形だろ、これ。

  4. フェイクかしょーもな

  5. ドレイクだな。

  6. ここまでやれとは言わんが日本人の男(上原多香子の旦那)も不倫されたぐらいで女々しく自殺すんなよな

  7. ↑カス

  8. 頭悪い人間って哀れだな
    どうして不倫だけが自殺の原因だと思っちゃうのだろう
    考えが単純というか、視野が狭いというか
    色んなことが積み重なって精神が壊れて自殺する
    それくらい理解しないと賢くは生きていけないぞ

  9. でも外でこういうの見ても助けない国は多いよ。
    危ないもん。

  10. そーだよ
    トラブルはゴメンだよ

  11. ちょっとドン引き

  12. こんなとこで他人に説教垂れてるような奴が賢いはずはねえってのは確か

  13. 馬鹿女が浮気した報いだって?
    だとしたらザマーねえな。

  14. これが日本の共産党員が憧れる国、中国です。

  15. 中国では道徳教育は無いからな。
    皆さんは中国に住みたいですか?

  16. きちがい民族。

  17. 中国は満員バスで肘が当たっただけで即座に殺人にまで発展する国。
    中国語で「ごめんなさい」にあたる言葉は無いそうだ。
    学校で道徳の授業が無いばかりか謝ったら負けと教わるそうだ。
    そんな国民は淘汰されていけば良いとまじで思う。

  18. でも旅行で行くには楽しいよ中国。

  19. いくら女とは言え片手で大人の女をあんなに振り回せるわけが無い。したがってコレは人形で猿芝居をしているノウタリンな中国人と断定。

  20. ここのサイトはコメントが寒い

  21. リアルな人形だな


  22. 正しい支那・チョンの躾方じゃん

  23. これ日本人アルヨ中国人優しいアルそうニダそうニダ。シナチョン友好

  24. ウェイクか?

  25. 6.。12。14。、、、深く考えもせず軽率な言動は控えろよなm(._.)m


  26. ↑ 軽率な言動は控えろよw

  27. 中国猿、ここに極まるwww

  28. ダッチワイフ

  29. 服がはだけたときは直してあげてるんだよな・・・

  30. 暴力なんて、野蛮人のすることよ!

【コメントを投稿する】