【我慢できず】公共の場で尻を露出していた女、パンツをずり下ろされブチ切れる

2017.08.11.Fri.20:00
5_20170811160237662.pngライブリークより
ロシアにて。公共の場で尻を突き出していたロシア人の女。それを見たムスリムの男は興奮を抑えきれずに女のパンツをずりおろしてしまう。そしてブチ切れる女・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. あっらー

  2. ウェウェウェイク

  3. エッロ スタイルいいな~

  4. ズラしたくもなるじゃんか…

  5. 酸っぱそう

  6. 男が逆ギレしてて草

  7. パンツがOKで尻がNGなのか。
    よくわからん。

  8. 女を殴り殺せよ・・・

  9. 私女だけど、これは女が悪いよね。挑発?誘惑?しといて脱がされて怒るとか、男性かわいそ

  10. ↑ まーんMENのくせに嘘つくな!

  11. 説明文見てイスラムが女性の服装に厳しいのって単に男に堪え性がないからか、と思ったけど動画みたら女の方が酷かった…。

  12. クスリでもキメてんのかと思ったわ
    ただのアホかもしれないが

  13. ※10 童貞w

  14. 叩かれて嬉しそうにすんな

  15. ナイスムスリム

  16. どう見ても酔ってるかラリってるかやん

  17. 横ひもがヘソの位置より低い下着はおむつみたいでえろくない

  18. 863件のコメント

  19.  世にも汚くて臭いホ~ミ~(方言ま~ん)
    によの男共は皆憧れてると思い込んでるワニよしかも三十路過ぎた老女のおぞましい所ワニを

  20. ※13
    童貞は性障害だから自分が障碍者だって自覚した方がいいぞ

  21. 見せたい癖に見たら「痴漢キモい死ね」
    お前が死ねマン脳ビッチ。
    「女体は好きだけど女は嫌い」この上ない名言。

  22. 蹴り入れるとこワロタ

  23. パンツなら自分から見せるけど、下されると怒るって・・・
    そんなことしなければそもそもパンツ下されることもねーから

【コメントを投稿する】