【パニック】ビルの入口を駐車場の入口だと勘違いした女、車を発射させる

2017.08.11.Fri.18:00
4_20170811155610f46.pngライブリークより
チリにて。ビルの入り口を駐車場の入り口だと勘違いした女性。すんでのところでそこが駐車場ではない事に気づくもパニックに。そして周囲の人に運転席から救出されるがサイドブレーキをかけずに降りてしまう・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 階段に誰も居ないからフェイクっぽいなしょーもな

  2. こんなババア死にゃあいいのに。

  3. なんで降りる前にサイドブレーキ踏まね~んだよ w

  4. ウェイクっぽいですなぁ

  5. 女が馬鹿というのは世界共通なんだな

  6. 男が性犯罪者なのは世界共通なのな

  7. この車はウェイクじゃねーよ

  8. 世界共通のバカ女

  9. ホントしつこいガキ

  10. まーんは免許剥奪しろ

  11. くるまうんてんさせちゃだめだろw

  12. サイドいれなくても
    パーキングに入れたら完全にロックされるよ

  13. ちょw

    まーーーーーーん!

  14. これはスェイクだば

  15. 救いようのない馬鹿だな

  16. ここの人間ってフェイクフェイク言い過ぎじゃね?その確証あんの?

【コメントを投稿する】