【暴力動画】ウェイトレスのマン○を触りバーを追い出された男、復讐する

2017.08.11.Fri.16:00
3_20170811155042e63.pngライブリークより
アメリカ・ペンシルバニア州にて。バー店内でウェイトレスのマンコを触った男はセキュリティに店外に追い出された。追い出された男は再度店内に侵入し追い出したスタッフに対して復讐を行う。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 触ってるところがみえないんだが
    いきなり殴ったしかわからん

  2. ※1
    あんたよく人から頭悪いって言われるだろw

  3. 男は世界共通で変態で馬鹿

  4. ナイフで復讐しないと

  5. ※2 あなたもねw

  6. ※2が正論

  7. ※5が何も理解していない事が滑稽すぎるw

  8. このサイズの奴に素手でよく向かっていくよな

  9. いきなりなぐったのが
    出戻りしてきて万個触った犯人な

  10. ※7が何も理解していない事が滑稽すぎるw

  11. >10
    馬鹿にされて悔しいんだろうけど実際に馬鹿なんだからそろそろ落ち着け
    真似コメントしかしないのは小学生なのかな?

  12. 今、ボールは※10にあります。

  13. さあ!
    幼い頃から人に馬鹿と言われ続けプライドだけはいっちょまえ
    憂さ晴らしは近所の子供を追い回すこと
    そんな※10の次の一手は?

  14. ウェイクっすか?

  15. 気持ち悪くなる

  16. フェイクっしょ

  17. 頭おかしい

  18. 380件のコメント

  19. ※13
    ネットが出来る天才オウムに悪口はやめろ。

  20. 触ってるところがみえないんだが
    いきなり殴ったしかわからん

  21. 文盲?

【コメントを投稿する】