【ラスベガス】警察に包囲され銃を捨てたが、結局警察に撃たれる全裸男

2017.08.10.Thu.20:00
2_201708101528325ba.pngライブリークより
ラスベガスにて。全裸で銃を持っていた男。警察に包囲され素直に銃を手放し両手を挙げたが、近づいてくる全裸男にビビったのか警察は全力で全裸男に向けて発砲する。全裸男の生死は不明


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww





<当サイト関連記事>


  1. 股間のビッグマグナムにビビったんだな

  2. 990件のコメント

  3. ※1
    発射されたら大惨事だからな

  4. 警官は、、、犯人のチンポがデカイから嫉妬して発砲したのかね?

  5. 避けろよwwwwwwwwww

  6. ウェイクウェイクウェイク

  7. フェイクではなく…ウェイクでもなく…。

    ドレイクだな。

  8. 吐き気がする


  9. ヘリの操縦士無能

  10. 死刑制度反対だが射殺制度は賛成な奴おおいのか?欧米は

  11. 欧米かっ‼︎

  12. 警官の隠蔽か?って思ったけど、コリャ撃たれても仕方ない案件。

  13. アメリカは銃の保管は罪にならないけど、
    銃を持ち歩くのは重罪になる。

    マメな

  14. 素直に跪けば撃たれないし、急に走れば撃たれるのは当然だよな

  15. *13
    州によって違うよバ~カ

  16. ボールは※13にあります

  17. ※15
    お前が言ってんのはテキサスだろうが
    テキサスは独立する可能性もあるし、全然違う文化だろ。
    頭悪いガイジは母ちゃんの母乳でも吸ってろ。

  18. アメリカのポリスメンは小心者ばかりだからな
    尻尾振って近寄ってきた犬にも銃を撃つし

  19. あとフロリダも銃規制は甘い
    アラスカはド田舎で狩猟が盛んだから規制はないに等しい。
    それ以外の州で、拳銃を所持していたら間違いなく射殺されると思っておいた方が良い。

  20. マメな・・・・・って頭悪っ

  21. さすが殺人大国アメリカさんやで〜

  22. ボールは※15にあるかと思われます

  23. 戦前の日本では、自由に拳銃を買えた。

  24. 13 キモッ
    カスッ

  25. アンパンマン
    ドラえもん


  26. ポリス『じ銃を下ろせー‼︎』
    犯人 『びーーーーーん』




  27. 北の将軍さまにもその調子で一発ぶちかましてくれ

  28. ※17の包茎が馬鹿すぎて…wwwwww

  29. 武器を捨てて投降の意思を明確にしていた容疑者を背後から撃つのが米国の警察な。
    米国は警察廃止して陸軍や海兵隊に警察任務代行させた方が早いんじゃないのかな。

  30. これだと 追いかけるのが 面倒で発砲したとしか思えない!!!

  31. 撃つ必要性が全く無いな。全裸だぜ。。。

  32. 逃げてる背後から撃ったのかよw

    向かってきて怖くて撃ったのかと思った

  33. 電気で痺れさせる銃あったろ
    あれ使えよ

  34. 警察犬が一回右に逃げたね

【コメントを投稿する】