【ドイツ警察】貨物列車に身を隠す移民の摘発方法がすごい

2017.08.10.Thu.16:00
1_201708101521488ab.pngライブリークより
ドイツにて。オーストリアから国境を越えて来た貨物列車に身を隠していた移民を摘発するドイツ警察の映像。温度で感知して炙り出す・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. こういう動画わざと流出させてるってことは、電車での密入国は有効な手段なんだろうな。ジャンジャン入国してドイツを崩壊させてくれ。

  2. 533件のコメント
    読めれば白人たちがどれだけ非白人を嫌悪してるかわかる

  3. ✕移民
    ○不法入国

  4. 日本でもやらないとね

  5. 移民ように電車用意してやればいいのに、まあ途中で殺すために集めるんだけどもw

  6. アフリカ土人も調子に乗ってると、白人はキレはじめたらやり口が非情だからISIS並みに虐殺し始めるぞ。忘れちゃいけない。

  7. 自分たちの社会を創ろうともせず、他社会に寄生する人間

    社会に対する責任を果たす「義務」の対価がその社会で自由に生きる「権利」なのだ

  8. 他の国に受け入れろと言っておいて
    そこから自国に入ろうとすると摘発するのか

  9. ドイツでどどいつ

  10. みんなアウシュヴィッツ行きだな。

  11. 朝鮮人みたいなクロンボだな

  12. 白と黒と黄色、最終的には白が生き残る。
    そして世界は白に染まる。
    例えば、黄色のメス共は白が相手がならば簡単に股を開く。遺伝子的にそういうふうにできてるのである。
    もっと身近に例えると黄色人種の中での美形という概念いわゆるイケメンまたは美女とは白色人種にもっとも近いパーツで構成された顔なのである。



  13. みんな同じダメージ負ってるな。
    あんな狭い所できっと長時間いるだろうし、途中で死を覚悟したりする事とかあるんだろうな。


  14. お薬の時間は忘れずにね。
    いつもの白人至上主義者。

  15. 不法入国
    全員殺せばいい

【コメントを投稿する】