【スペイン・モロッコ】国境もみんなで強行突破すれば怖くない

2017.08.09.Wed.20:00
10_201708091626002d0.pngライブリークより
スペイン・セウタにて。モロッコとの国境での出来事。180人という集団でイミグレーションを強行突破する移民(どこの国かは不明)達。国境だってみんなで突破すれば怖くない・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 土人ばっかw。欧州が崩壊して行くリアルタイム映像だな。あと20年で白人は希少人種扱いだろう。

  2. セウタって船じゃなくてもスペインへ行けるの?

  3. 498件のコメント

  4. ※2
    行けないでしょ
    けど日本なんかと比べれば、入国してしまえば強制送還される可能性は低い
    というか生きるか死ぬかなんだろう
    とりあえず行くしかないってこと

  5. フェイクっしょ

  6. ウェイクっしょ

  7. フェイタスっしょ

  8. 馬鹿丸出し三連発

  9. ウェイクのやつ友だちゼロ

  10. 間違いなく、ウェイクっしょ

  11. ⬆間違いなくかす

  12. 三橋が言ってたけど、欧州の移民問題はシリアとかもう関係なくて、アフリカ圏の人口爆発が原因かもしれないって。そうなると移民難民はこれからもずーっと続くだろうしキリスト欧州は崩壊するらしい。

  13. ウェイクとか言ってる奴、もうウザいしつまんないから消えろ

  14. 他でもう少し長い動画見たけど最後の方で職員の右足が骨折しているのね


  15. 民族移動時代の再来だね
    制圧したくせに人権だの平等だの、寄付だの難民を救えだのボケたことをした結果だわ
    情をいくらかけても歴史的に恨みがあるんだから感謝するわけがない

  16. 社会の定義をないがしろにした結果

  17. 機能している社会の最大単位は「国家」である事を理解できず、「世界」という社会で物を考える馬鹿
    「世界」という社会にはまだ警察や法律さえないカオスの社会なのにね

【コメントを投稿する】