【モスル】イラク軍に生け捕りにされた16歳ドイツ人女性ISIS戦闘員

2017.08.05.Sat.17:00
22_20170805152905050.jpgライブリークより
イラク・モスルにて。イラク軍?によって捕らえられた16歳ドイツ人の女性ISIS戦闘員「Linda Wenzel」。彼女が捕まった際に撮影された映像。その場で殺されないということは今後彼女はどのような目に遭うのか言うまでもないだろう・・・





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. 眉毛がヒロミゴー

  2. リンダワールドツアーinイラク

  3. ウェイクっていったやつ殺す

  4. あんちゃんウェイクじゃないよ!こ、こ、小雪だよ~

  5. 調べたら、その後のレイプ動画もあったぞ・・・

  6. こんなブスどうにもしたくねぇわ

  7. ウェイクっぽいな

  8. フェイクやん

  9. いや、ウェイクやろ

  10. こんな息臭そうな女、金払ってもヤリたくねえわw


  11. イスラム国参加して処女っぽいとかリアルだな
    カルトなんだな

  12. 戦利品か、男共のよろこびが半端ない。


  13. 穴がありゃあ何でもいいんだよ

  14. FPSのコールオブデューティのTシャツ着てるな、これはフェイクだね

  15. 4.7.9には不幸が降りかかる。帰り道きをつけろ

  16. 吉本の滑舌が悪い芸の人かと思った。

  17. 男の一人
    「俺、兄貴の次でいいよ!!」

  18. みんな笑顔

  19. どうぞどうぞ

  20. え。ドイツにもISIS戦闘員いるのかよ

  21. 1149件のコメント

  22. 真の戦士ならば敵対組織の女子を手篭めにすることはせず、即処刑である。

  23. ど、どんな目に逢うんだろう・・・

  24. わき毛ボーボーで萎える

  25. isもイラク軍もどっちも滅びろ取り敢えずイスラム教徒漏れなく死ねばいいと思う

  26. 嫌がっている顔みてちょっと勃起した

  27. ゴルゴ並みの眉毛だな。

  28. そろそろフェイク
    やめてみないか?
    あきにあきた
    つまんねーよ。



  29. 28.に賛成

  30. ウェイクっていったやつは、この戦闘員のクッサいお○○こナメナメの刑ね

  31. あんちゃん、からの流れ二度とみたくない
    いらつく

  32. うれしそうな笑顔

  33. 性の喜びおじさんみたいな顔してる


  34.  あいてがおんなだと甘いね

    おとこだと撲殺だったろうに。

  35. ※34
    甘くないなんだなーそれが
    女体を堪能した後に殺害されます

  36. めちゃくちゃ喜んでるな
    拷問や処刑じゃこんなにも喜ばないだろ

  37. ぶっさいからどうでもいいよ

  38. 風呂なんか入らない
    くっさいチンポしやぶれるなんて、良かったな


  39. トルコ系かクルド系か

  40. ウィルス持ちが捕まって穴兄弟全員感染で全滅してくれ!
    早く助けてあげてー

  41. アラーを崇拝することは構わない
    その上で銃を持つならどうなろうが自己責任。
    16歳か~女じゃなくてまだ少女じゃんね。

  42. ※20
    にわかのクソガキかよ
    ISの戦闘員の大半は外国からやってきた傭兵だぞ
    もちろん西欧諸国からの戦闘員もわんさかいる
    あいつらのSNSでチェックしたらよく分かる
    ISに参加する理由は分かるな?どこが武器与えてるかも分かるな?

  43. みんなニッコニコで草

  44. なかった事にして埋めておけ

  45. 一日に20人は相手にさせられて、後の慰安婦として銅像が作られます。
    どっかの国もそんなだったな。

  46. >5
    だったら貼ってくれw

  47. いくら何でも眉毛太過ぎやろ
    こんなんチ○ポたたんわ

  48. 殺された遺族に処刑させればいい


  49. もちろんやった後に斬れないナイフで生きたまま首ギコギコだろ。すぐ動画上がるわ。でもisは女の処刑あんまり上げないからな残念

  50. ぶっさwwwイラク軍抜けるわwww

  51. レイプしてやれw

  52. さっさと処刑してこの世から消し去れ

  53. 処刑動画うpしてくれ!

  54. ブススギ

  55. 俺は生息していたネアンデルタール人が遺跡で捕まったのかと思ったわw


  56. 敵の兵士を殺すことも、自分が敵兵に殺されることも承知の上でISに入隊、参加したのだからこれも運命だろう
    自分が女性というということは敵に捕まった時は戦利品になることは常識だものな。

  57. 典型的なダッチ顔だな

  58. Linda Wenzelで検索したら、今時のメイクしている頃の写真もあった
    その写真は本当に可愛らしい16歳なのに、随分顔つきが変わってしまったな

  59. トルコ系だね。ドイツに多いんだよ。差別受けているから、まぁISISに入るのは分かる気がする。ドイツ人達としても、顔見た瞬間「まぁ、良いか」って感じになっている筈。

  60. イラクで尋問され裁判にかけられるようだ
    彼女は「家に帰りたい」と言っているようだが同国の対テロ対策法によって死刑になる可能性がある
    だが22歳以下は執行できないためそれまでは生きていられるだろう

    簡単に翻訳してみたが、テロリストが生きて帰れることは難しいだろうね

  61. あふれ出す今夜はごちそう感

  62. 童貞兵士はこんなブサイクでも嬉しいんだな

  63. デーモン閣下みてえなツラしやがって

  64. 何処のドイツだ?

  65. 性戦の始まりに
    興奮を隠しきれない様子だw

  66. ドイツ生まれだからと言って白人とは限らんからな最近は
    実際ISISに参加してる外国人傭兵って欧州生まれのイスラム系だし、白人じゃない

  67. これISISじゃなくてBSBSじゃね?

  68. ISに参加しておいて捕まったら家に帰りたいは通らんだろ

  69. 犯して絞め殺すコース

  70. おっさん脇汗すごいな

  71. この子は今世界中が全て敵に見えてるんだろうな


  72. 性的暴行、とは、レイプ、リンチ。強姦。そのたいろいろ、

  73. 性的暴行、とは、レイプ、リンチ。強姦。

  74. あんちゃん、それウェイクだよ!

  75. 漫画に出て来そうな顔だな

  76. 戦場で女はレイプされて当然

  77. セックス部屋で拘束監禁かー
    自殺もできないんだろうな

  78. この眉毛はフェイクですやん

  79. 朝までパーティーだな こりゃ

  80. 人道的にはこの女兵士をレイプすることは許されないが、現場の底辺兵士は「レロレロレロ~♪」と挑発している。
    捕虜レイプは人間を辞める瞬間だな。

  81. 西郷さん?

  82. このあと皆で朝まで大富豪やったんだよね・・・

  83. ざまあみろ! 輪姦されて殺されても文句はいえないよね。

【コメントを投稿する】